めちさん最高!



お友達の LUK 騎士・めちさんのオーラ式がありました。↑の SS はめちさんの
勇姿です。クリアサじゃないですよ。クリティカルって、魅力的です(*'Å')

今回もジュノーで枝を折って上げることに。早速一枚目の SS で「おめ~」とか
言ってますが、まだ発光してません。どっかの変なお友達が 1day で作って
きた逆毛ノビが横殴りして Lvup しただけです(´ x `)

前回のカイルのときは、みんなおとなしく Lvup の瞬間を見守っていたのですが、
今回のメンツではそうはいきません。経験値の多めな mob が出てきても、みんな
横殴り。ノビを作って参加した人たちは死んだり Lv が上がったりと大変でした(笑

そんなことが続きつつも、ようやくプティットで!


*
全員で PT を組んでいたので支援魔法に隠れて危うく天使を撮り損ねるとこでした!
何とか見えてるからオッケーかな…?

そのあとはお約束の枝タイム。何かやけにアチャスケがいっぱい出ていた気がします…。
ぶすっと刺されてばたっと倒れるノビたちが可愛かったです。相変わらずこの方もご降臨。



インティミされたり、倒されたりしながらも、何とか倒しました。めちさんは「天使
召喚して HB を献上するなり」とか言ってましたが、願い叶わず(´ x `)

仕事から帰宅して毎日 2 ~ 3 時間、ずっと亀に篭って Lv 上げ、お疲れ様でした~。
私が騎士を作るとしたら、間違いなくめちさんを参考にするでしょう。



あと、オーラ式で沢山の青ジェムを使ったプリさんたちにも心からお礼を。 
プリで参加すれば良かったかなぁ…。

その約一時間後…。







さくっと転生。私とスパノビのじぇるちゃんが転職所の NPC の臭いを嗅いでいる
隙に懐かしの姿へ。まったりと転生後も AGI-LUK 騎士を目指すそうです(´v`)

短時間しか拝むことの出来なかったオーラめちさんは
後にレアキャラとして語り継がれることでしょう。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

めちさん最高! のトラックバックアドレス
http://zombiee.blog37.fc2.com/tb.php/990-89c1d1ba