スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

やばい・・・猫よすぎ・・・
いつか・・・いつか・・・
猫に会いにっ
ぴのさんは邪魔だからちょっと退いてて(ぁ
 » 2006.01.15(Sun) » by:ジン » 編集 

 

うにぁ~
ねこかわいすqあwせdrftgyふじこlp;
 » 2006.01.15(Sun) » by:sNow » 編集 

 

Σ(`д´;)あっ!
すいません・・・肝心の名前忘れてましたorz
でも分かってもらえてちょっと嬉しかったです(o´v`o)

猫ちゃん可愛いですね(*´д`*)
「がぶっ」が可愛すぎるっ(〃ノωノ)
うちも実家で猫飼ってますがほんと人に興味が
なくて呼んでも見向きもしません(´・ω・`)
でも気付くと少し離れた所からこっちをじっと
みつめてきます(笑)近寄ると逃げます。
私が追うのをやめるとまた少し離れた所で(ry
野良猫じゃないんだから・・・(`-`*)
 » 2006.01.15(Sun) » by:たね » 編集 

 

ぬこいいっすよねー、ぬこ。
折角ペットOKのマンション買ったんだから猫飼いたい、と思っても、うちには喘息持ちの人が居るので無理・・・(´・ω・`)

ぬこいいっすよねー、ぬこ。
 » 2006.01.16(Mon) » by:瀬韻 » 編集 

→ジン、ぴぃちゃん 

> ジン
猫は本当にいいですよ!うちに猫がいなかったら、私の人生
半分以上つまらないんじゃないかと思うくらい。

名古屋へお越しの際は是非お立ち寄りください。
何しですかわからないので私はずっとつきっきりですが!ε=(`ω´)


> ぴぃちゃん
きゅん死にしそうなその感情をおたくの猫にぶつけてあげてください!
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

→たねさん 

あぁ、良かった。間違ってなくて(笑

猫まで飼ってらっしゃるんですか!たねさん、あなたは私のDOPですか?
でも人間には興味ないのですかー(´・ x ・`)

うちは真逆で、ものすごく人懐っこいです。寝るときもベッドで一緒に寝ます。
三匹が私の体にぴったりなので、身動きがとれません。辛い…。
でも起きたときに横に猫の顔があると、ふにゃふにゃ~っとしちゃいます(〃ω〃)

離れたところから見つめてるシチュエーションてのも、結構萌えますね!
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

→瀬韻さん 

現在住んでいるところから引っ越ししたいと常々考えているのですが
名古屋にはあまりペットOKの物件がないんです(つ x `)

夫婦二人暮らしだと、ペットがいると生活にまた違った楽しさが生まれると思いますよー。
あれ、でも夕花さんて猫好きだけど猫ニガテな人でしたっけ…。残念。orz
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

 

いいえいいえっ!!
猫好きですよ!大好きです><
でも自分の命の方が大切なのは許してください_| ̄|○
喘息あるんで、動物の毛は確実にやばくなるのですよ;
 » 2006.01.16(Mon) » by:夕花 » 編集 

→夕花さん 

夕花さんから以前「猫が好き」とは聞いていたので、その辺は理解しておりますよ!
私の友達にも好きだけどアレルギーが…って子がいて、とても辛そうでした。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。

喘息だと全体的に動物がダメなんですねぇ。辛い!辛すぎる!
うちの猫で良ければ写真見て癒されてください。
 » 2006.01.17(Tue) » by:はな » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://zombiee.blog37.fc2.com/tb.php/87-e419cc93

ぬこ

夏に黒猫のクーチャが家族に加わり 3 匹になった猫一家ですが、子猫の成長は
早いもので、あっという間に大きくなりました。痩せっぽっちだった体も抱くと
ずしっとくる重さに。

3 匹の関係にもちょっぴり変化が。顔を合わせば威嚇していた先住猫の
ミッキーとチャチャもクーチャと一緒に寝るようになりました!



この日をどれだけ夢見たことか…。感無量です。幸せ゚:。+゚。:゚(*´-`*)゚:。+。;゚
でも、目を覚ますと暴れん坊のクーチャには私と同じように猫たちも
手を焼いてます。
*
こんな風にがぶっと。



今日もミッキーの悲痛な叫びがこだまする。

このままケンカに発展するわけですが、お互い噛み付きパンチやキックの
応酬をしつつも、その合間に舐め合ったりしています。確実に、仲良く
なっています(´▽`)

> 適度にぱちぱち(ノ・∀・)ノ★

もう一丁いかがですかー(ノ・∀・)ノ★

> VP は PS2 で続きも出ますね~ 楽しみ☆ hydra

PS2 で発売される前に、レナスを何としてもクリアしなくては!なんだかんだ
言いつつその間に FF12 に手を出してしまいそうなので、どうなることやら!

> はなさんこんにちは~v マイブログからはなさんの Blog をリンクさせて
> いただきました☆前からリンクしたいなしたいなと思いつつなかなか勇気が
> 出なかったのですがやっとリンクできました(*ノノ 一応、ご報告でした~
> ヾ(*'-'*)ではでは~♪


リンクどうもありがとうです!お名前がなかったのですが、多分たねさんかな?
足跡からたねさんの blog 見つけてしまったので、いずれそちらにコメントしに
行きますっ。これからも、なかよしこよししてくださいませ(*'Å')b

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:9 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

やばい・・・猫よすぎ・・・
いつか・・・いつか・・・
猫に会いにっ
ぴのさんは邪魔だからちょっと退いてて(ぁ
 » 2006.01.15(Sun) » by:ジン » 編集 

 

うにぁ~
ねこかわいすqあwせdrftgyふじこlp;
 » 2006.01.15(Sun) » by:sNow » 編集 

 

Σ(`д´;)あっ!
すいません・・・肝心の名前忘れてましたorz
でも分かってもらえてちょっと嬉しかったです(o´v`o)

猫ちゃん可愛いですね(*´д`*)
「がぶっ」が可愛すぎるっ(〃ノωノ)
うちも実家で猫飼ってますがほんと人に興味が
なくて呼んでも見向きもしません(´・ω・`)
でも気付くと少し離れた所からこっちをじっと
みつめてきます(笑)近寄ると逃げます。
私が追うのをやめるとまた少し離れた所で(ry
野良猫じゃないんだから・・・(`-`*)
 » 2006.01.15(Sun) » by:たね » 編集 

 

ぬこいいっすよねー、ぬこ。
折角ペットOKのマンション買ったんだから猫飼いたい、と思っても、うちには喘息持ちの人が居るので無理・・・(´・ω・`)

ぬこいいっすよねー、ぬこ。
 » 2006.01.16(Mon) » by:瀬韻 » 編集 

→ジン、ぴぃちゃん 

> ジン
猫は本当にいいですよ!うちに猫がいなかったら、私の人生
半分以上つまらないんじゃないかと思うくらい。

名古屋へお越しの際は是非お立ち寄りください。
何しですかわからないので私はずっとつきっきりですが!ε=(`ω´)


> ぴぃちゃん
きゅん死にしそうなその感情をおたくの猫にぶつけてあげてください!
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

→たねさん 

あぁ、良かった。間違ってなくて(笑

猫まで飼ってらっしゃるんですか!たねさん、あなたは私のDOPですか?
でも人間には興味ないのですかー(´・ x ・`)

うちは真逆で、ものすごく人懐っこいです。寝るときもベッドで一緒に寝ます。
三匹が私の体にぴったりなので、身動きがとれません。辛い…。
でも起きたときに横に猫の顔があると、ふにゃふにゃ~っとしちゃいます(〃ω〃)

離れたところから見つめてるシチュエーションてのも、結構萌えますね!
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

→瀬韻さん 

現在住んでいるところから引っ越ししたいと常々考えているのですが
名古屋にはあまりペットOKの物件がないんです(つ x `)

夫婦二人暮らしだと、ペットがいると生活にまた違った楽しさが生まれると思いますよー。
あれ、でも夕花さんて猫好きだけど猫ニガテな人でしたっけ…。残念。orz
 » 2006.01.16(Mon) » by:はな » 編集 

 

いいえいいえっ!!
猫好きですよ!大好きです><
でも自分の命の方が大切なのは許してください_| ̄|○
喘息あるんで、動物の毛は確実にやばくなるのですよ;
 » 2006.01.16(Mon) » by:夕花 » 編集 

→夕花さん 

夕花さんから以前「猫が好き」とは聞いていたので、その辺は理解しておりますよ!
私の友達にも好きだけどアレルギーが…って子がいて、とても辛そうでした。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。

喘息だと全体的に動物がダメなんですねぇ。辛い!辛すぎる!
うちの猫で良ければ写真見て癒されてください。
 » 2006.01.17(Tue) » by:はな » 編集 

TRACKBACK

ぬこ のトラックバックアドレス
http://zombiee.blog37.fc2.com/tb.php/87-e419cc93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。