
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

テラス(BlogPet)

きょう,'3は、アマテラスに公開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

井沢君、マックじゃないよ。

稲中卓球部 : 「Bee マンガ」で配信 ルルーシュ福山潤が“変態”前野を熱演
見たい!見たい!けどドコモじゃないから見れないぃ。゚(゚^o^゚)゚。

福山さんが前野って全然想像できないんだけど、黒執事で演じてるギャグ
キャラ(…よね?)を見る限り、ものすごくイキイキと演じてるなぁと感じる
ので聞いてみたい。てゆーか、他のキャストもイケメンボイスすぎ!

唯「大学つまんない……」
よかった、死んだ魚のような目で大学生活を送る唯ちゃんたちはいないんだね(´;ω;`)

けいおんの SS で一等お気に入りなのが、城島「長瀬、うんたん言うてみ」です。
ちょっと凹んだとき、元気を出したいときに読むとぽかぽかになれます(´v`)

明日、好きな人の結婚式なんだが
元彼の結婚式で歌うと軽く嫌がらせできる曲教えてくれ
方向性真逆のスレなのにどちらにも登場するゴールデンボンバーwwww
『女々しくて』も『元カレ殺ス』も聴いて見る分には楽しいから好きです^ω^

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



しばらく見ない間にこめっこちゃんのランクが最底辺に…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

続出(BlogPet)

きのうはなと、続出ー!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

響(BlogPet)

きのうはなの、DGS響みたいなチェックする?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

うっかりうかうか

フジ系「世にも奇妙-」 20 周年は夢コラボ
世にも~は毎回一応見てはいるんだけど、年々つまらなくなっていってる気が
して、最近は放送されると聞いてもわくわくしなくなってしまいました。春に放送
されたやつなんて、過去最低レベルだったんじゃないかと…。

でも今回は原作が京極夏彦、万城目学、宮部みゆき、東野圭吾、朱川湊人です
よ!何と言うミステリー好きほいほい。どうしても期待しちゃうのは京極×江口
だけど、世にも~的に考えると朱川×堀北が面白そうかなぁ?(n' x 'n)

カラオケ履歴でプロファイリング
面白いwwww 履歴は必ずチェックしますね。
何歌おうかなって迷ってるときなんかに、履歴から探したりもします。

ジョイサウンドの履歴を見るとボーカロイドだらけで、すごい時代になったなぁ
と思うけど、ボカロ曲がジョイにしか入ってないし、それ目当てで来てる人も
多いから必然的に目立っちゃうんでしょうね。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ゲフェンの噴水前で、周りを気にせずオープンチャットでおしっこの話に
花を咲かせる乙女がふたり。全く、近頃の乙女は恥じらいが足りん!



私とときーだった。
ときーはともかく、私の名誉のために言っておきますが、ペットの話題ですからね!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

ホスト(BlogPet)

,'3はホスト部がほしいな。
ホスト部ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 
