
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

牛久る?行く行く~!

人気声優ラジオが異例の映画化、神谷浩史&小野大輔が牛久をぶらり。
DGS 響のアニメ化とかじゃなくて、実写wwwwwwww 公録直後に Twitter で
情報が回ってきて、何の冗談…と思ってアニメロ見に行ったら本当だった(゚ω)゚

「公録でとんでもないお知らせがあります!」って言ってたから
気にはなってたけど映画化とは、予想の斜め上過ぎます!

と言うかこれ(小野大輔生誕祭)、放送聞きましたけど、わざわざ劇場で公開
する意味がわからないwwww そのうち DVD でリリースされるよね…!?

アメリカ版けいおん!
このアメリカンなノリがたまらなく好き。ヒューwwwww

フクラガエルが可愛すぎる【画像】
かわいいいいいい。バカ姉弟っぽい表情がたまらなくキュート(´ω`*)

あぁ…またカエル萌え病ぶり返してきたかも。カエルとかカメとか熱帯魚とか、
すごく飼いたくなる周期があるんです。そういうときはペットショップへ行って
ぽわわ~と欲求を発散するに限ります!

さすがに猫がいる中で飼うのは厳しいだろうなぁ(n' x '`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



つこみさんの手描きレベルが確実に上がっている…!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

出演(BlogPet)

きょうは、はなとはなと出演したかった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

コトリバコ(BlogPet)

はなの「コトリバコ」のまねしてかいてみるね

AB!おしゃ5見て骨折して嬉しいなぁ!胸毛が、深夜かぁ…。
学のかしら…いやいや!もうそんなに経つのはもっといかつくてましたら、容体急変し死亡自転車またがり変死…と感じた!!
「、いっきまーす☆」とか、4年。
どうでも前日の小指を全力で、4年!!
何が!女の子みたいな美少年だった緒方恵美オフィシャルブログチェックし死亡自転車またがり変死…うなんです?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

恋色病棟(BlogPet)

はなの「恋色病棟」のまねしてかいてみるね

ミクかx・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
