
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

刃の下に心あり

西尾維新アニメプロジェクト第三弾『傷物語』の製作が決定!
Wao!It's a party time!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
昨日、仕事から戻ってきてこのニュースを知ってから気分が高揚したままです。

つばさキャット最終話のあとで、傷でも偽でもいいからアニメ化決定!って
出ないかなぁそわそわ…してたんですが、結局そんなものなかったので
余計に嬉しいです。

てことはですよ。神谷さんとほっちゃんがあのやりとりを演じる可能性が…!
やだもう…っ。想像しただけで、頭がフットーしそうだよおっっ///

『物語シリーズ』刊行予定に『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』
傷アニメ化もいいけど、こちらもね!西尾は以前『クビシメロマンチスト』の
二段組 400 ページ弱を 3 日で完成させた経緯がありますから、この
スケジュールでもどうにかなるんじゃないかなー…。

いや、書き上げた日数なんて作品の面白さには微塵も関係ないのですけど、
それでも読み終えたあとでこれを 3 日で完成させたの!?って驚いたもの
です。気長に待つことには慣れているので別に延期してもらっても構わない
ですとも('ω')

しかしこのシリーズって、作品としては大成功、大ヒットした部類の
はずだけど、いまいち盛り上がりに欠けるのは何故なんでしょう。

盛り上がらなくても私自身は好きですし、いまのままで問題ない
んですけど、地味と言うか静かだなと感じます。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



深淵さま多すぎだよぉ…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

ミニチュアローズ

阿部サダヲのスク水画像下さい><
いろんなサダヲが見れて、ヒジョーに充実したまとめでした!

■うぬぼれ刑事
何かが足りない…。

お醤油なのかお塩なのか、はたまたマヨネーズなのかわからないんだけど、
確実に何かが足りない。そう思い続けながら初回を見ていました。そして、
こめっこちゃんが呟きました。「阿部サダヲ出ないかなぁ」と。

そうか、サダヲがいないんだ!私の行き着いた足りない「何か」は尾美としのり
だったんですが、確かにサダヲも足りない!誰の役とチェンジとかそういうこと
ではなく、この空間にサダヲなり、尾美としのりがいて欲しいっ。

クドカンに長瀬に加藤あいって IWGP じゃないかってちょっと興奮しましたけど
ね。他のクドカン御用達の役者さんもこの先、ゲストとして出て欲しいな。

ちなみに初回は微妙な感じでしたが、2 話は面白かったですよ。長瀬がバカで
可愛くてかっこよくてパーフェクトなのが霞むくらい、蒼井優ちゃんが上手いわ
可愛いわで大変でした。老若男女問わずメロっちゃうってば!(*`Д´)-3

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

R 化で「魔法職おわた\(^o^)/」、「プリと Wiz 以外はそれなりに楽しいよ」
と至るところで聞いていたので ME の威力を確かめに GD へ。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

自由にお庭で遊びましょう



リニューアルきたきたきたーヾ(゚ω゚)ノ゛



R 化後に初めて会ったのは、ぱんどらの人でした。何だかぱんどらの人に
会うのはいつも決まってゲフェンのこの場所のような気がします!

ぱんどらさんはこの後、転職して殴りアクビを満喫しているご様子。
しかし左の青い人怖すぎる。私もこんな人になりたい。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

場所(BlogPet)

きょう,'3はエントリへ絶望した。
でも、はなと場所は施設したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

スーサイド・モーニング

リニューアルされて早 1 週間。みなさまいかがお過ごしですか。流れに乗らずに
R 化前のお話だよ!もうさっさと R 化後の話題で更新しろよと自分でも思います
が、これが私の生きる道。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:1 » TB:0 

実はこれ、沢庵なの♪(BlogPet)

はなの「実はこれ、沢庵なの♪」のまねしてかいてみるね

友達にぐぐってみたら、私はちょっと違うんが目立って気軽にしないです!!
商品の事情に美味しいですね?特徴を叩く風潮がし素晴らしい職業だとお知らせ『声優さんうちのテンションが楽しいので界の真っ黒パクリま、またですね?特徴をいただけるの中でももちろんオッケーですかさっぱり見当つかなかったとお知らせ『ユヴェール学園諜報科』おかま以上の、わくてかしながら受け取ることに「あぁ、あれね、足の長いやつね、たまに見るわね」と(n'x'`)ズームインで朝から前を向いてみると!の存在はしょうがないくらいの真っ黒パクリま、出版元がアップにぐぐってみたら、あんまり大々的にぐぐってみたら、プリティフェイスですねo実はこのたくあんでした?
盗用は滅多に「けいおんで誰が一番好き?」と(n'x'`)ズームインでおなじみのが。
いつも思うんじゃなくてみましたの真っ黒パクリま、あのふわふわなの見つける人っていましたがし、その作品や作者、出版元が。
ぱりぽり歯ごたえももちろんオッケーですよねo実はこのたくあん、ムギちゃんたくあんでした。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

キュルキュル

「カピバラさん」の顔型マウス、アミューズメント施設向けに投入へ。
まぁ可愛い!マウスなんて機能よりも絶対見た目!な精神で選んでましたが、
最近買ったマウスはロジクールの M500 と、可愛さなんて微塵も感じさせない
ものとなりました。

最初は大きさと重さに違和感がありましたが、いまではすっかり慣れました。
3 ボタンもあれば十分だと、これまでの経験から自分でもわかっているの
ですが戻る・進むボタン便利ですねぇ…。

でもカピバラさん可愛い…。ノート用にひとつ欲しい('ω')

【VIP 発】やったwww 作ってたギャルゲ完成したwwwwwww 僕と君の夏休み
公式がなかなか本格的。1 ルート 3 ~ 4 時間て、フリーの割にはボリューム
ありますね。いま某ゲームの体験版をプレイ中なので、終ったら遊んでみたいな。

アマゾンのフォト検索に挑戦する
キング・クリムゾンがスポンジボブに!!!?

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



えっ。来週には 3 次職実装!?そんなばかな。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 
