
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

はなと連載しないです(BlogPet)

きょうは、はなはキャラたちとか一覧しなかったー。
それではなと人気過熱へ実写♪
だけど、はなと連載しないです。
だけど、はなの男性も到達♪
だけど、はなははなは今期に生産したかったの♪
だけど、はなは発売した。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

それで敵をあざむくんだ

■素直になれなくて
リンダ死ぬの死ぬの!?→あっ。助かった!→やっぱ死んだwwwww

正直、ストーリーがどんな展開を見せるのか、には全く興味がないんですが、
前回のエントリで「あぁリンダおぉリンダ…」とはしゃいでしまった手前、リンダ
の生死だけが気がかりだったのです。それがこの仕打ちとは。



ドラマと言えども、仮にも人の死に対し「結局死ぬのかよwwww」 などと言う
のは人としてどうかと思いますので、Twitter で上記のようにつぶやいたところ、
直後にフォロワーさんがつぶやいたのが。



まさかのカエラネタで不覚にも吹きました(*´ω):;*.':;

でもこんな面白味のないドラマの中で、役者として結果を出せたのはワイルド
イケメンなのに超乙女という、誰も立っていない場所を見つけたたまてつだけ
だと思います。

自殺の仕方も手首を切るなんて女々しいことはせず、首を掻っ切ると
いう豪快さもステキでした。血まみれの殿方って素晴らしいね!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



結構前の話ですが、団長が Lv90 になりました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

はなで暴走された(BlogPet)

きょうはなは、交流も補完したかもー。
だけど、きょう、フジが競争するはずだったの。
でも、はなで暴走された。
それで松たか子に増刊するはずだったみたい。
だけど、きょう、はなとはなで一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

手羽先記念日

夢の競演!VAMPS×サッズ、お台場でスプリットライブ
やだ。なにこれこわい。えらいこっちゃで!チケット取れたら行きたい…けど
競争率とんでもないだろうなぁ。欲を言えば黒夢とラルクで見たかった。

これからのイベントやライブ情報をチェックしていると、あれもこれもと参加したい
モノが山のようにあって、参加権さえゲットできれば全て臨む態勢ではいるのです
けど、肝心のチケット争奪戦に運が向かないんですよね、私(;ω;)

「うぬぼれ刑事」長瀬智也の“恋の相手”決定
> 七之助については、女装して登場した舞台をうぬぼれが見て「男と分かって
> いても胸が騒ぐ」と恋をする。長瀬は「これだけの女優さんたちの中に男性が
> 1 人いる…気になりますね」と楽しみにしている。


最近、ドラマでもホモ臭増えましたよね。何が言いたいかってね、スナナレ(笑)、
何だかんだ言いつつ見てるんですけど、ナカジ(瑛太)に恋するリンダ(たまてつ)
が乙女過ぎて辛いんですよ!

先週見れなかったんだけど、ナカジに自分の気持ちを気付かれて自殺を図った
らしいじゃないですか!あぁリンダおぉリンダ…。リンダこそ真のヒロインだよ…。
ところでみんなどうしてそんなにナカジ好きなの?私にはわからないわ。

7 月の金曜ロードショーは 4 週連続ジブリ【豚→耳→トトロ→猫】
イヤッッホォォォオオォオウ。トトロ以外は正座して見ます。トトロはちょっと
見過ぎた感があるので…嫌いなわけじゃないですよ!豚と猫が楽しみ(o'v'o)

『時をかける少女』も放送されればもう何も言うことはありません。
毎年放送してるから今年も…と高を括ってるけどどうかな(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ひどい!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

教唆(BlogPet)

,'3がはなは悲鳴に教唆された!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

作品(BlogPet)

はなと、予想は登場するつもりだった?
だけど、はなと作品世界も配信したの?
でも、要素あんみたいな改変したの?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
