
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

追記したの(BlogPet)

きょう、追記したの?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

チェックしたいです(BlogPet)

きのう,'3が、チェックしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

Boys, be ambitious

ネトゲープレーヤー平均年齢・平均消費金額一覧
RO は基本料 1500 円かかるのと、昔からプレイしている人間が圧倒的に多い
から 10 代のユーザーは少ないのかもしれませんね。私の周りはほぼ同年代
の人が多いから、平均よりちょっと高めでしょうか(ノ∀`)

自分が RO を始めたのは 20 代前半の頃で、自らトシ取ったよなぁ…と思うことも
ありますが、知り合った当時高校生だった子がいまでは 20 代後半になっている
わけです。当たり前のことですが、大人になったんだなぁ…と親のような目線で
見てしまいます。しみじみ('ω')

~新服染色データ~
三次職と既存キャラクターの新カラーが。私が関係するのはあくびだけ
ですが、ちょっくら自キャラを染め染めしてみました。



青色あくびは気に入っているのでわざわざ染める必要ないかなーと思っていました
が、黒(?)も赤も結構いい感じ!あと黒プリ&白ハイプリようやくきーたーな感じ!
それより三次職のデザインはこれでもう決まりということでよろしいかェ…。

あと 2 ヶ月で三次職が実装されるなんて、信じられない話です。まだまだだと
思っていたのにあっという間ですねぇ。私はと言うと、RO にログインしていません。
一応、先月末にチケット買ったんですが、それから今日までにログインしたのは
時間にして 3 ~ 4 時間くらい。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

混戦しなかった(BlogPet)

はなと、混戦しなかったー。
でも、はなで定義っぽい存在するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

Squid strongest(BlogPet)

はなの「Squid strongest」のまねしてかいてみるね

映画「マリア様がみてる」実写映画「マリア様がみてる」実写映画化し?
こんな複雑なところですがしますが美しい?
えーとこれはそれほど思い入れが1日だったかな整ったん。
いやだよ!いやいや…。
こんな複雑な。
横を開けてる患者さん♪
これはどうだった!Wikipediaで知られると思い出しているんじゃないかね?しかしこめっこちゃんのギルドのエンブレムに合ってしまうと杯、日本人は、干すと思われて患者さんがほとんど、主演は…!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

Squid strongest

映画「君に届け」、爽子役に多部未華子。風早役は……
多部ちゃんは個人的に好きだというのもありますが、爽子のイメージに
合っているんじゃないかな。ガッキーとか持ってこられても美少女過ぎ
てそれこそリアリティなくなりますし。

そして風早くんですが…。いやだああああ。いやだよおおおお。風早くんは
存在がファンタジーなので誰が選ばれても拒否反応が出てしまうのが正直
なところですが。

イケメン好きで知られる私なので、当然三浦くんも好きだろうと思われがち
ですが、彼に対しては全く興味がありません。きれいな整った顔をして
らっしゃるとは思うのですけど。横顔が美しい。

「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演は未来穂香&波瑠
発表が 1 日だったからてっきりジョークかと思ってたらガチでした。マリみて
にはそれほど思い入れがないんですが、うーん。この記事でイケメンバンク
が映画化していたことを初めて知りました(*´ω):;*.':;

オリエント工業もびっくりのドールが誕生 (画像有り)
本日のあかさんスレ。ホラー注意。

目をとじろって意見があるけど、治療中目を開けてる患者さんがほとんど、
8 割くらいいます。ふと自分はどうだったかな…と思い出してみるも、しば
らく歯医者さんに行ってなくて患者さんの感覚を忘れちゃいました(`Д´)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



こめっこちゃんのギルドのエンブレムに新バージョンが。
えーとこれは、ウサギ…ですかね?しかしこめっこちゃんは違うと言います。



一度ウサギに見えてしまうとそれ以外考えられなくなってしまいます。
横を向いているウサギでもういいじゃない。一体何なのさ。



正解はイカでした!いやいや…wwwww
絵に突っ込む以前に未だにイカにこだわっていることにびっくりだよ!

Wikipedia で知ったんですが、イカの数え方って状態によって異なるんだ
とか。生きている時は匹で、水揚げされると杯、干すと枚だそうです。

こんな複雑な数え方でも、日本人は割と自然に使い分けてるような気がします。
これはもう、イカに支配されていると言っても過言ではないですね。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 
