
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

達成(BlogPet)

,'3がはなと周りへ達成した?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ぐろーいんぐふらわー



ウィスパーを飼い始めました。
ペットとして実装された頃からずっとずっと狙ってたんです…!

モンスターブリーダーをプレイする気が全くなかったため露店で買おうと
思うも、さすがに 20M も出す気になれず、仕方なくモンスターブリーダー
を始めたりもしました。

ゲーム自体は結構楽しかったんですが飽きてきていつの間にやら放置気味に。
それと共に卵の値段も下がってきて、これくらいなら買ってもいいかな…と。
相場よりちょっぴりお安く並んでいるのを見つけて買っちゃいました*´u`*



あとインプ帽子!…は、買ってません。これもいつか手に入れたいなぁと思って
て、見かけるたびに Buy ボタンを押すところまで行くんですけど、高いよー!
どうせ街中でしか装備しないだろうしなぁ…(´・з・)

くじで多少出回ったのか値下がりましたけど、まだ手を出せません。



昨日のパッチでログイン画面が新しくなりました。
ジプシーがいい味出してます。そしてプロ南では…。



怖いwwwww

ギルティプレイヤー(にわかだけど)たるもの、パン袋はゲットしなくてはね!
ファウスト先生になりたいっ。…1M くらいまで下がったら買おう。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

にらたま ラー油がけ

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】イベントまとめ
邦楽かわいそうです。冗談抜きでこういう写真見せられると
本気で切なくなってしまいます…(´;ω;`)

水戸に住んでいる友達がいまして、この日もサークルで参加していたのですが、
当日までものすごく不安そうだったので私もつられて不安でした。でも、盛況の
ようでよかったです。お疲れさまヾ(゚ω゚)ノ゛

この中で楽しそうだなと思うのはストリートフェスかな。日本橋はよく行くから
写真からどの辺なんだっていうのもわかるし。去年もいませんでしたか?
って人もちらほらと…(笑。

レオパレスめぞん一刻
美人の管理人さんはついてきますか?ちなみに高橋留美子先生の
作品に出てくるアパートの正式名称は「一刻館」です。

柳原可奈子も「これ、おいしー!」とビックリ。若者に人気の”じゃがりこご飯”とは?
お湯をかけて潰すとポテトサラダになるっていうのは知ってましたが、
ご飯…。じゃがりこはじゃがりこだけで食べたい…なぁ。

そしてラー油は周りでも人気爆発です。ご飯はもちろんうどん、
納豆、漬物と何にでもラー油をぶっかける人たち続出。

ちょっと変わったペットを連れている人たちの画像
さwwwwかwwwwなwwwww

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

久しぶりに ET へお誘いいただきました。AX、HiWiz×2、スナ、冠、ハイプリの構成。



おっぱいの下で休憩。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

はなとふたつへ開始(BlogPet)

,'3がはなで荒川へ決定したかった。
だけど、はなとふたつへ開始♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

リンク(BlogPet)

,'3がセンスはリンクしないです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

花粉症記念日

2010 年春季放送開始の新作アニメ一覧
アニメ好きの間では『けいおん!!』と 『Angel Beats!』辺りが話題をさらい
そうですね。とりあえず神谷病罹患気味の私としては神谷さん出演の
アニメはチェックですよ!

…って数えたら 5 本!?出すぎwwwww 声優さんのスケジュールってよく
わからないけど、人気あるとこれくらい普通なの?アニメ 5 ~ 6 本追うの
とか無理なんですけど。

TVA 『WORKING!!』 DVD 第 1 巻は 4 月 21 に発売!
初回オンエアから 1 ヶ月以内に DVD 発売って業界最速じゃないで
しょうか。割と評判上々のようなので、これは見たいなと思ってます。

リンク先の ED テーマ試聴するだけで何て言うか…私もう…ダメだ…。
この 3 人を起用するってデュラ充の私を誘っているとしか思えない。

ジョジョ通算 100 巻目!STEEL BALL RUN 20 巻、本日発売
『ストーンオーシャン』で巻数がリセットされてから気にしていません
でしたが、100 巻ですか!荒木先生おめめたぁ。

ジョジョ未読の知り合いに「読んでみたいんだけど巻数多すぎて、なかなか
手が出せない…」と何度か言われたことがあります。た、確かに…。

妻の他界から半年で 5 人と交際、息子たちは反対するも父は「何が悪い」。
60 歳を越えてもこれだけの出会いがあるのは素晴らしいことだとは
思いますが、身内にいたら複雑な気持ちになるかも…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ガンホー、『ラグナロクオンライン 2』 の正式サービスで増収を予想
果たして手を出す人がいるのかどうか…。サントラが出たらそこそこ売れそう。



珍しく修道院 1F で狩りなぞ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
