
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

スーパーラバーズ

『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
>>751 がすっごい羨ましい。本気で羨ましい。もう 1 回くらい観に行っても
いいな~とは思ってたんですが、フィルムも欲しいし本格的に再度劇場に
足を運ぶ気になってきましたよ!(*'Д')-3

昨日名古屋のセンチュリーシネマに観に行った知り合いは、「立ち見になり
ます」と言われた割に実際はガラガラだったようで…。ひとりで観に来て
いた人たちが複数枚買っていたからだそうです。フィルムのため?

先ちゃん 27 年越しで最終話描く。「ひばりくん」完結
まさか完結するとは…。Twitter で江口先生をフォローしているんですが、
締め切り直前でも結構な数のポストを目にしていたので大丈夫なのかと
余計な心配をしてました。でも無事刊行できてよかった!

なぜかメガネっ娘!キム・ヨナ選手の Twitter 画像が可愛いと評判に
とある人の「キム・ヨナには清潔なエロさがあるよね。宮沢りえのサンタフェ
的な。それに引きかえ、安藤美姫はアラーキー的なエロさだよね」との
発言に妙に納得してしまいました。

大塚愛どうしてこうなった・・・
たまに見かける CM で「あれ、こんな顔だったっけ…」とは思っていたのですが、
えぇ!?これは何だろう…太って見えるのか実際にふっくらしちゃったのか…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

RJC2010 イメージソング 発売決定!
おなじみ頭装備つきの CD が発売されます。ラブラビットフードと可愛らしい
名前の上中下段装備。グラフィックは正式に発表されていませんが、F さん
の blog で「これじゃないかな?」というグラを見たところ…。

か、可愛い!これは欲しい!もふもふー(`Д´*)

> 横から見たとき月夜花帽みたいな残念な事にならなければそれでいい。

いや多分同じ道を歩むような気がするよ…。



ふぁんとむ枝祭 in 崑崙。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

チョコレイト・ディスコ

thvote7.png

第 7 回東方シリーズ人気投票の結果が発表されました。今回は私も初めて
投票に参加してみました!私のお気に入りちゃんは何位かな~?

キャラ部門集計結果
1 / 魂魄 妖夢 (13 位)
2 / 西行寺 幽々子 (11 位)
3 / 十六夜 咲夜 (4 位)
4 / 藤原 妹紅 (9 位)
5 / 古明地 さとり (8 位)


イチオシの妖夢ちゃんがこの中では一番順位が低いなんて…!。+゚(ノД`)゚+。
もこたんまではすらすら選んでいけたんですが、残りひとりに悩みまして…。

最新作の星蓮船はキャラを選り好みするほど遊んでいないので、地霊殿から
さとり様にしました。で、投票し終わってからゆかりんが好きだったことに気付く。
ごめんね、ばばあ…。

投票者アンケートもなかなか興味深かったです。女性率ひくっ。
あとやはりニコニコ動画などから知った人が多いですね。

私が東方に初めて触れたのは妖々夢辺りですが、キャラを覚えたり自分で
作品を買ってプレイし始めたのはニコニコで動画が増え始めた頃です。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



おめでとうございます。
今年のバレンタインデーは終了しました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

はなで製作するはずだった(BlogPet)

,'3は、はなで製作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ふわふわり ふわふわる



製作過程も完成後もお見事!のひとことに尽きます。『恋愛サーキュレー
ション』は一度聴くとその後知らず知らずのうちに口ずさんでしまう魔性の歌。

新作ポケモンを予想した画像がやけにクオリティ高い件
マサムネギwwww 画像だけ見せたら信じちゃう人いそうですね!

「mixi」 が"招待制"から"登録制"へ
まだ登録制じゃなかったんですね。アプリもちょっと飽き気味で牧場系は
お手入れも雑になってきております。エヴァクイズとポケモンアプリのため
になるべく 1 日 1 回はログインするようにしてますけどねっ。

2 ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載
混ぜるな自然!くまー。

ハマコーの Twitter が面白い件
面白いとは以前から聞いていて、たまに見に行ってにやにやしてる
んですけど、もうフォローしちゃおうかしら(´ω`*)

> 孫さんの会社の CM に出てくる白い犬と大変便利な iphone は関係
> ありますか?ああぁ~スマックがでているやつが iphone か~


ハマコーさん「ク」じゃないよ「プ」だよ!(*´ω):;*.':;
そういえばぽっぽ首相のつぶやきは一度も見たことがないな…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



とろさんイチオシのぶたの貯金箱。持ち主が倒れると割れちゃうんですね。
こういう変化のある装備っていいですよね!でも視点変更のできない
名無しではわかりにくい…(´・з・)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

機能(BlogPet)

きょうはなと、泣きっぽい機能するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

殺人ドール



氷 D へ行ってきました。
Wiz がいなくても遊べるところーということで、珍しく PT で。

ペアやトリオで行くならまだしも、5 人以上の PT で行くにはどうかな?と思い
ましたが、夜もだいぶ更けた頃に出かけたからか人も少なく、わさわさ溜まって
いるところも多くそれなりに楽しめました(・`ェ´・)b

狩りの間、つこみさんとこめっこちゃんがそれぞれ裏でメッセをしていたの
ですが、「SP ちょうだい」と申告するわまさんに気付かずひたすらスルー
し続けてたこめっこちゃんに笑いました。わまさんは泣いてました。



boss 狩りもちょろっと拝見。姿隠れちゃってますけど(`Д´)



そうそう、ダンジョン入り口前でグリフォンに遭遇したのでさくっとやっつけ
たんでした。槍を落としてくれましたが結果は…!まぁハズレのほうです。
当然です。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

実写版 『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも
写真見る限りではなかなかいい線いってるんじゃないでしょうか!それより
私のお気に入り・西くん(本郷奏多)がイメージぴったりで嬉しいです(´¬`*)

吉高さんの出演が決まったことは聞いていて、てっきりレイカ役だと思い込ん
で「え?吉高さんて乳あったっけ?」なんて疑問でしたがまさか多恵ちゃん役
だったとは。しかしやっぱり主役のふたりが何か…。うーん(´△`)

紅魔館のメイド長「ねんどろいど 十六夜咲夜」で遊んでみたお!
咲夜さんきーたー!ひゃー!霊夢、魔理沙と来て、次は間違いなく咲夜さん
だろうと思っていたのに早苗さんでがっかりでしたがやっと、やっと…!

瀟洒ですねぇ…うっとり。凛々しいお顔もいいけど、目閉じ顔可愛いなー。
ナイフは当然としてティーセットもついてくるのが嬉しい。送料が 400 円と
お得なアニメイトでほっこり予約しました!('ω'*U
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 
