
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

終了(BlogPet)

きのうははなはクリスマスBGM集みたいな終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

シンデレラ・クリスマス



.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*



今年も変わらず憎たらしい顔のサンタを見つけては斬りかかりに行ってました。
正直ドロップは大したことないんですけど、なーんか、追いかけちゃいますね!

ものすごい勢いで逃げるので追いつくのも結構大変だったり。
端に追い込んじゃえば楽勝(*`Д´)-3



露店巡りをしているとともちゃんが買い取りチャットを出していたので突撃!
GD 通いで溜まりまくった青ハブを買い取ってもらいました。

ともたろ日記で紹介されていた RO のクリスマス BGM 集が思いのほか
良くて。しばらく BGM オフだったんだけど、オンにしようかなぁ(o'v'o)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

死んだらオドロいた



なんて素晴らしい…。ちょうすごい!手描きパロって元のアニメの作画を
トレースするパターンが多いんですけど、ちゃんとギアス準拠になって
いるのがすごい。

でも何処となく違和感があって何だろうと思ったんですが、頭身がギアス
ではなく冨樫スタイルな部分があるんですね。本物のルルはゴボウみたい
にひょろのっぽですから。

オレンジやらアーサーやら吹っ飛ぶルルやら、ところどころ
ギャグ要素もあってマーベラス!比較版も是非。

ところで H×H 27 巻は 25 日発売です。スローペースながら結構な
巻数までいったんだなぁとしみじみ。冨樫☆世界さんの記事に、

> DS 版のドラクエ 6 の発売日が 1 月 28 日だと今日発表されたみたいですが、
> これを知った冨樫先生が再開を延期するなんてことはまさかないよね…。


とあるんですが、ファンにそんなことを本気で心配されるなんてプロとして
どうなのよ。きっといまは FF13 には目もくれず、せっせこ原稿に向かって
ますよね、冨樫先生^ω^

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



Lv80 台、90 台の 2PT で名無し。80 台 PT はプリ不在だっため隙あらば
全員お座りタイム。しかも見事に後衛だらけ…と言うか SP 使いたい盛りの
人たちばかりなのでスクワットが激しいです。

私、教授なのに!SP を渡せないことがこんなにもやきもきするなんて( つω´)



水場に埋もれてますが、とにかくやささんがばったばた倒れてました。
固定で中央にいてタゲられにくいはずなのにばったばた。

休止していたほりまさんの代わりになるかの如くな無双っぷり。
鳥ってこんなにも脆い生き物だったなんて…(ノω`)



テンコーもびっくり。
cc してポタを出しに行っただけでした('ω')
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

演奏したかも(BlogPet)

きのう、演奏したかもー。
それで出来は対応したかった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

Symphony No. 7

FF13 が一本道すぎるんだが・・・
> 一本道なことよりも、
> 戦闘終了のファンファーレがないのが許せない
> あれないとか FF じゃねーよ


なんてことなの…。それは許せない!( つω´)

「のだめカンタービレ最終楽章 前編」 笑いとクラシックとのギャップが新鮮
ドラマの映画化はそのうちテレビで放映されたときに見れればいいかな~
と思うんですが、のだめは劇場まで観に行きたいです。大画面大音量で
オーケストラシーンを楽しみたい!と思うからです。



\キャー/\チアキサマー/\カッコイー/\ダイテ!/

ベートーヴェン第七の演奏シーンのアニメ版とドラマ版の比較。のだめは
名シーンがたくさんあってどれも甲乙つけがたいですが、ひとつだけ選ぶ
としたらやっぱり最終回のこのシーンかなぁ。

夕日の河川敷のシーンも同じくらい好きです( 'ω`pq)・.。*

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

12 月 15 日のパッチ内容について
Windows7 に対応したりクリスマスがやってきたり蜃気楼の塔が出現したり。



WEC も来たようです。
マスタの鼻息荒かったけど私にはあまり縁がないなぁ(´・з・)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

オイヨイヨ



豪華で見てて面白かった!10 のボイス聞いてるだけで泣けてくるのは
どういうことなの!?全く関係ない杉田が出てきて吹きました。しかし
シャントット様(林原)は可愛いなぁ(´ω`*)

ブリッジしながら「ビッグブリッヂの死闘」を弾いてみた
それなりにちゃんと弾けてるのがすごい!

『アキバ流行語大賞 2009』 発表!1 位はけいおん!の「うんたん♪」
やだ…全て説明できる自分が悲しくなってきた(|||´¬):;*.':;

色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
コーヒー豆たん可愛いです。素材は同じでも色の塗り方一つで雰囲気が
すごく変わるもんですね。あとで気付いたんですけどコーヒー豆たんの
いるお店名古屋じゃないの!

これは「ギャルゲブログから来ますた」って突撃するしかない!(*`Д´)-3

使うと禿げるメモ用紙
クリスマスに師匠にプレゼントしたい。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ろばさんからお誘いを受けて騎士団行ってきました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

成立しなかった(BlogPet)

きょう,'3は決定するはずだったの。
だけど、きのうはなと、成立しなかった。
だけど、音楽番組が連載したいです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

やけコーラ

もやしもん:人気の“菌マンガ”がドラマ化 フジ「ノイタミナ」枠で初の実写版
ええー…。「連続ドラマのようなアニメ」「大人も楽しめるアニメ」がノイタミナの
コンセプトなのに実写って何よぅ。普通ここはアニメ第 2 期じゃないんですか。

菌どうするんだろう?CG でアニメと同じ声優さんに喋らせるのかしら。
それと未成年がじゃぶじゃぶ酒飲まないと成立しないお話なんだけど!

イブニングと言えば『おせん』のあまりの出来の悪さに作者が連載
中断したことありましたけど、二の舞にならないといいなぁ…。

「ヤングジャンプ」連載中の 4 コマ漫画 『B 型 H 系』が TV アニメ化?
まままままじでー!?山田役は田村ゆかりさんって情報も出てるし本当
なのかな!ドラマ CD では小須田役が保志さんだったけど、アニメ版でも
変わらないと嬉しいな。

漫画初版の史上最高 285 万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
ジャンプでちらちら見た程度ですが、こんなに人気があるとは知りませんでした。

『新コードギアス』プロジェクト始動決定!「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
新たなプロジェクトが始まるってだけで、それがテレビアニメとは限らないし、
これまでの続きって決まったわけでもないんですよね。でもミュージカルは
やめてほしいwwww

正直私の中でコードギアスはもう終わったものだったので「まだやるの?」って
気持ちもありますが、楽しみですよ!また blog でルルーシュに対する熱く甘い
想いを書き綴ることになるのかしら(*ノェノ)

…ルルーシュいなかったらどうしよう。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



団長で初めてトール 3 行ってきたよー。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

超恋愛論(BlogPet)

はなの「超恋愛論」のまねしてかいてみるね

悶え死ぬってレベルじゃない!
マザー牧場のアルパカが乱発されるようになった“とろけるチョコレート”「SH-04B」、12月9日に栄養補給するもない!(´□`*)Q-+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-教授は略称だけじゃ何が市橋に就任している間に「SH-04B」、12月9日に追いかけられてからFFが市橋に栄養補給するもない。
06年以降はいいものニャリン♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

超恋愛論



悶え死ぬってレベルじゃない!(´□`*)

Q-pot. とコラボした“とろけるチョコレート”「SH-04B」、12 月 9 日発売
なんだこの可愛い携帯!ちょう欲しい!

カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕
タイトルだけでもう…wwwww

【テレビ】ウッチャンナンチャン「笑う犬」新春特番で復活 23 日に「やるやら」特番も
内 P まだー?

和田がスクエニ社長に就任してから FF が乱発されるようになった
そう言われればそう見えなくもない。06 年以降は略称だけじゃ何が何やら…。

マザー牧場のポスターのアルパカが市橋に似てる件
ふっさふさイケメン*'ハ'):・,':!!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



教授はいいものニャリン♪
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 
