
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

The Final Battle



FF4 がやりたくなる動画。FF13 の CM 流れ始めましたね(n' x 'n)

安室、B'z、YUI も出ない......音楽マーケットの流れを無視した『紅白歌合戦』
流れを無視したのはいまに始まったことじゃないですけど。B'z やミスチルは
オファーを出しても断られるのは目に見えてるし、視聴者もわかってると思う。
でも安室ちゃんは見たいなぁ…。

そういえば安室ちゃんて昔に比べて音楽番組に頻繁に出なくなりましたね。
昔よりいまのほうが格段にいいからもったいないなぁと思うけど、本人の
意向なのかな(n' x '`)

中居 「さて、続いては紅白初登場の水樹奈々さん」
奈々さんおめでとう!少し前にみんなで NHK のアニソン特番を見ていたときの
こと、ひのさんが「水樹奈々紅白出ないかなぁ」とぽつりと言っていて。私も出て
もおかしくないとは思ったけど、まさか…と。実現しちゃうなんて!

きっと大半のお茶の間は「…誰?」って反応だとは思いますが、私は奈々さんの
勇姿をしっかりと目に焼き付けますよ!…うん。ちゅるぱやは私もやめたほうが
いいと思う。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



新たなカップリングが!……妄想しようとしたけどどう頑張っても無理だった。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:12 » TB:0 

対応(BlogPet)

はなは、対応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

連載(BlogPet)

きのうはなと、連載ー!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

蓮根の日

PJ の冬のカタログが届いたんですが。



まさかのクラウザーさん∑(´ x `ノ)ノ
ランジェリー業界にまで進出してくるとは…。

PJ は下着はあまり買わなくて、ルームウエアをよく買います。都会へ出向けば
似たようなデザインでもっと安いものが手に入るんですけど、通販で手軽に
済ませてしまう自分。しかし PJ もお塩先生の件でイメージ悪くなったなぁ。

山ピーが初!!中 1 クールで月 9 ドラマ主演
中ひとつ開けて同じ枠で主演するのってどうなの?とは思います。

ちなみにブザー・ビートはロンバケや東京ラブストーリーを思い出すような、
このご時世では珍しいこってこてのストーリーと演出が結構面白かった
です。トレンディドラマ世代の私としては。

コード・ブルーはあまり真剣に見てなかったけど、主題歌だったミスチルの
『HANABI』 は大好きでいまもよく聴いてます。男友達とカラオケ行くと
毎回歌ってもらいます(´v`)

「踊る大捜査線 3」 1 月撮影スタート決定!青島刑事の相棒は・・・
和久さんのいない湾岸署なんて…。

エッチなものからおもしろ物まで。男女の為のベッドシーツいろいろ
日本代表(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



レジェンドオブシショー~第 2 章~
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

2009 秋ドラマまとめ書き(BlogPet)

はなの「2009 秋ドラマまとめ書き」のまねしてかいてみるね

これぞ無条件幸福!
キャラクターもいいけど背景やイメージボードなどが同時にやってきて、ビームスより全国ロードショー名古屋は秋ドラマ感想です!
パルコに声を出すこともできません。
キャラクターもいいけど背景や色彩が関谷!
アニメ『漂流教室』としか言いようなような発見があったり?
涼宮のが気に入りましたwwwwww29歳ヒップホップバンド男、喉の消失2010年2月6日(土)より発売『フミコの痛みがあれば真っ先にある映画館ですか!素晴らしいと気持ちよさと言えば…ω´)追記はしてるんでしたが斬新過ぎたが同時にやってきて、観に行きたいようが動くことの告白』としか言いようがあったり。
パルコにある映画館です!
細田守監督もいいけど背景や色彩が尋常じゃなく、観に行きたいような…!ちょうわらたが重いなぁって再認識さだよなぁと思って、ビームスより全国ロードショー名古屋は絵が一応なこと書けませんが重いなぁって再認識させて、観にある映画館ですね?
細田守監督も絶賛♪
アニメの魅力って再認識させて欲しい(つω´)追記は秋ドラマレビュー久しくやって欲しい(つω´)追記はしてるんが同時にやってきてくれる作品ですか!ちょうわらたので。
早く治って欲しい(つω´)追記は絵が動くこと書けませんでしたwwwwww29歳ヒップホップバンド男、唾を引いた?
自主制作者の消失2010年2月6日前から体が一応な発見が重いなぁと言えば…!素晴らしいと腹痛があったり。
キャラクターも痛めましたのでまともにある映画館です。
アニメの消失2010年2月6日前から体があれば真っ先に思い出すの告白』と言えば真っ先に声を飲み込むだけで激痛が公開さと言えば真っ先に声を飲み込むだけは絵コンテや色彩が同時にやってきていませんがありません!
キャラクターもできませんですか!?!え・痴漢!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:3 » TB:0 

子供みたいな自覚したの(BlogPet)

はなと、バージョンは運営するつもりだった?
だけど、はなと師匠もデビューしたの?
でも、子供みたいな自覚したの?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

HUSK

この blog を昔から見ている人、私と親しい人ならご存知だと思いますが、
中高生の頃、私はヴィジュアル系バンドのライブに足繁く通っていました。

中でも一番お熱だったのは黒夢で、インディーズの頃から現在まで、清春さんは
私にとって大きな存在です。当時黒夢と同じくらい人気があったのが L'Arc-en-
Ciel で、清春さんと hyde 氏はとても仲良しでした。

ライブも一緒にやっていたり、雑誌にふたりで連載を持っていたり…。しかし
メジャーデビュー後、双方からお互いの名前を聞くことは二度とありません
でした。



16、7 年くらい前の時代を感じるツーショット。私はこのふたりの絡みが
大好きだったので、疎遠になったと風の噂で聞いて寂しくて寂しくて!

またいつか、このふたりの仲睦まじい姿を拝見したい…。
そんな小さな願いを胸に秘め大人になりました。

HYDE 君
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これは夢ではないんですか?夢じゃないのね、現実なのね!?
神様どうもありがとう。ライブ行きたかったなぁ(う x と)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ジェネティックだかジェネリックだかはっきりしない職業
イラストが出来上がったみたいだ!

……(絶句)。



ベースカンストから数日後、ジョブも無事終わりを迎えました。Lv99/70 に
なっても狩りに行く機会はありますのでギルドに上納することにしました。



まともに上納するのって初めての経験なんですが、ギルド情報で
どれだけ上納したのかを確認するのがちょっと楽しい今日この頃。

ところでふぁんとむの上納戦士たちの職位「生涯現役だもんで」。
このフレーズの元ネタがわかる人はどれくらいいるんでしょう。

私がその元ネタを見たのは 5 年くらい前で、AA も作られていますが、そんなに
知名度が高いとも思えないので知らない人は知らないと思います。知らなくても
問題ないし、私も特に気にしてなかったんですが。

国内最大暴走族のリーダー (40 歳・無職)、集団暴走行為で逮捕
何かこの職位を背負っているのが恥ずかしくなってきたぞ…!(`Д´;)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

カエルになった王子様



充電器に帰還お断りされてるのが可愛すぎる*'ハ'):・,':!!
うちの猫も乗せてあげたいので直ちにろばさんはルンバを郵送してください。

「天国で遊んであげて」愛犬の死を悲しむ少女の手紙に“神様”から返事。
いい話だなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

RWC2009 決勝戦
日本優勝です。おめでとうございます!正直 RWC なんて全く興味が
なかったので、いまさら色々と調べてみたところ、参加していない
プレイヤーにもちゃんと賞品が用意されていたようで。

賞品|RWC2009|ラグナロクオンライン
一週間経験値 2 倍、ドロップ率 1.5 倍だそうです。

これまでも定期的に 1.5 倍は来ていたので「またかぁ」という
感はありますが、2 倍は久しぶりですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛



師匠と頭装備の交換。カエル王子!可愛いですねー。私の周り(特に
女子)にはカエル好きがヒジョーに多く、そんな人たちには大人気です。

ティラヤボネットはケミ以上に似合う職はいないんじゃないか
と思ってますが…師匠もそんなに悪くない?



ひのさんにも被らせてみる。うん…実は教授にも似合うんです。キャラ紹介で
うちの教授に被らせてるくらいですから。しかし私のひのさんに対する態度は
きついところがあると自覚してますが、師匠も酷いと思う。



私が 1P、ひのさん 2P。あくまで私がオリジナル!(*`Д´)-3
通常ならすごくすごくによによするツーショットなのに…。なのに…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 
