
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

スポアエクスプロージョン

ジェネリックきーた…



いやいや来てない来てない!何なのこれひどい。これまでの三次職郡を
見れば、まぁこんなもんかなって気もしますが、ケミ系列の上位職とは
到底思えません。どうして重力はそんなにぱんつ推しなの?(´・ x ・`)

まーちゃん→ケミ→クリエと素晴らしい進化の最終形がこれだなんて…。
私のケミは最早観賞用ですし、クリエになれるとも思っていないので
直接関係ないとは言え、この切なさ。

そういえば実装前のグラフィックを見て一番心が躍ったのはアルケミストでした。
女の子ファッションはミニスカ+ブーツの組み合わせが至高だと信じている私に
とって、ケミを初めて見たときの感動は忘れられないなぁ(n' x 'n)



最近とんと行かなくなった異世界へ久しぶりに。移動狩りはきついので固定
ですが、同じく固定の多いトール辺りに比べるとすこぶる作業風味。手持ち
無沙汰なのか前衛以外の人たちも気ままに釣りに行ってしまいます。

10 人くらいいて半分が釣りっておかしくない…?
アチャが釣りっておかしくない…?



マンモス見かけて盛り上がるこめっこちゃんとによさん。ひとり冷静なわまさん。
わまさんとの付き合いもそこそこ長くなってきたけど、未だに謎の多い人です。
何考えてるのかさっぱりわからない!(`Д´)



盛り上がりを察してマンモスが来てくれたよ!思ってたよりミニサイズですね。
そしてやっぱり背中に乗ってる鳥さんが気になります…。

このままマンモスと戯れタイム!かと思いましたが、
空気読めてない?ひのさんが飛ばしちゃいました(´・з・)

戦利品はルナカリゴとスプリントシューズでした!ほくほく(o'v'o)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

登録(BlogPet)

きょう,'3は量産した?
でも、はなはライブに植毛したいなぁ。
でも、はなで復活されたみたい…
だけど、登録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

登録(BlogPet)

きのうはなの、ライブタイトルを彷彿しなかったー。
だけど、はなとドット絵も告白すればよかった?
だけど、きのう,'3が、はなで東方みたいな登録したかも。
だけど、きょうは、クモっぽい量産しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

兎詐欺

彼是 1 ヶ月くらい同居してるクモがいるんです。クモは家の中にいる他の
虫を食べてくれるから殺しちゃだめよって言うおかんの教えに従い、好き
放題してもらってます。

このクモ、家の至るところで見かけるので動きまくってるなぁと思ってたんです。
そうしたら先日、2 匹並んでいるのを見かけました。1 匹じゃなかったのか…!
まさかつがい!?Σ(゚д゚)

ちょっと大きいダンゴムシ [閲覧注意]
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。でかい!これは危険!これはさすがに同居する
自信がない。深海の世界に生息している生き物だそうですが、地上に持って
きちゃって大丈夫なのかしら('ω';)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

秋の夜長のキャンペーン 2009|ラグナロクオンライン
キャンペーンが盛り沢山でございます。ポケモンも発売されたことですし、
シルバーウィークは外に出かけず引きこもってたほうが楽しく過ごせそう!
…私は珍しく連休が取れたので遊びに出かけちゃうけど!(`Д´)

カムバックキャンペーンでカード帖がもらえるのはいいとして、新規登録
するとマスクがもらえる
ってのが意味がわかりません。アイテムじゃ
なくてただのマスクですよね。しかも 50 枚も…(´ω):;*.':;

あとイベントで作れる月ウサギの帽子が可愛いなぁっと(´v`)



たれうさぎと並べてみました。月のウサギはおもちばっか食べてるのかな!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

白露(BlogPet)

はなの「白露」のまねしてかいてみるね

FF14の動向チェックもつくそうでもらいましたので、イメージイラストは結構好きな話題でもらいましておらずいまさらな話題で、とどうなったので、今回は結構好きな話題で終わる。
に楽しみですねぇ。
イメージイラストはとても可愛らしいですが。
イメージソング(仮)発売決定!早く聴きたいなぁ(´ωってなんでこんなに愛らしいのωってなんのゲーム内アイテムもつくそうで、とどうなった♪
ジビットはログインしておりましてもそこまでひどくないんで終わる。
イメージソングをJAMProjectは普通によさんです!早く聴きたいなぁ。
に比例しておりました…。
JAMProjectが、それに楽しみです!早く聴きたいなぁ(´ω'*)゜+.(*'ωってなんです!早く聴きたいなぁ。
ジビットは相変わらず可愛いなぁ(´ω`*)

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

白露

FF14 のサボテンダーがへちまっぽい
みずみずしい。

猫って下から見るとどうなってんの
猫の ω ってなんでこんなに愛らしいのか!(´△`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

RWC2009 イメージソング(仮)発売決定!
最近はログインしてもチャットで終わる。なんてこともあるくらい RO に対するお熱
が下がっておりまして、それに比例して公式の動向チェックもしておらずいまさら
な話題で恐縮ですが、イメージソングを JAM Project が担当するんですねぇ。

JAM Project は結構好きなのでこれは普通に楽しみです!早く聴きたいなぁ。
あとお決まりのゲーム内アイテムもつくそうで、今回はレディータニー人形が。
イメージイラストはとても可愛らしいです゜+.(*'ω'*)゜+.゜

実物もハートエモ出しながら動いたら最高だろうな、これはドット絵も
そこまでひどくないんじゃないかな、と妄想してましたが。



た…たこルカ
動く仕様だったらすごく怖いんじゃないかと思えてきた…髪の毛が…。



によさんの 3 代目のアサシンが団長と公平できるようになったので、
遊んでもらいました。ジビットは相変わらず可愛いなぁ(´ω`*)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

ガードされたみたい(BlogPet)

きょう,'3ははなはイラスト転売された!
それできのうはなと、ガードされたみたい…
それで世代交代は放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

もっと!モット!ときめき

ネコ好き男子が今、モテてる?
時にはべったり時には自由気ままに。
ゆる~い距離感で一緒にいられる人って結構理想かも('ω'*U

KPE パチスロ「ときめきメモリアル」 トレーラー映像
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。思い出したいような思い出したくないような
十代の記憶が蘇る!初代から早いもので 15 年ですかぁ…。

先日友達がカラオケで『女々しい野郎どもの詩』(バッドエンドテーマ)
を歌ってて「懐かしいー!」と言っていたばかりだというのに…。

私のお気に入りは館林さんなんですが、トレーラー見ると詩織ちゃんと虹野
さんに並んでメイン扱いじゃないですか!隠しキャラのはずなのに。私歓喜。

そういえば RO で今後実装予定の新髪型、F さんが「どう見ても美樹原」
なんて言うから美樹原にしか見えなくなっちゃった(ノ∀`)

この髪型可愛いんだけどなー、後ろの三つ編みがいらない
気がします。似合う頭装備が限られそう。

【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】
スタイリッシュなんだと。

ネトゲ廃人の朝は早い
何このカズヤって人こわい。まじまじこわい。

ネトゲの痛いスクリーンショット
見事に RO ばっかwwwwww
RO 始めて 7 年経ちますが、チャ H は未経験です。だってねぇ…虚しくない?

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



脱退理由で聞かれても!



キャーヒナサーン。久しぶりに名無しに遊びに行きました。PT 名のおかげ
か、珍しくレアがたくさん出てほくほくでした。SS 見返したら何かチャット
内容が酷かった。エロトークしてたわけじゃありません(*´'ω')



解読できたらつこみマスター(゚ω^)⌒☆
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
