
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

レイ オブ ジェネシス

ロイヤルガードきたぁ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。



これは当たりじゃないですか!?個人的にはいいと思うんですけど
どうでしょうか…。♀はまたしてもビキニなわけですが。

何なの、新生 RO は肌を出せば出すほど強くなる仕様でもある
んでしょうか。韓国と日本のセンスの違いなんでしょうか。

また乗り物がグリフォンてのがたまらないですね!お座りグリフォンがかわい
すぎる…!他、各モーションはあーさんさんスナ日記さんで確認できます。
もう全体的に…ルーンナイトかわいそうです(´;ω;`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



作ったきり放置されてかわいそうだった鳥を気まぐれでレベル上げ。
開始早々窓手さんから地下水路復帰祝いをいただきましたよヽ(´⊥丶*)丿

…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ポーズ(BlogPet)

きのうはメカニックみたいなポーズした。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

バルトロマイの記念日

韓国公式の三次職のイラストが更新されたようで。

ルーンナイト
ミニスカになってる!ドットも手直しするのかな?するよね?…してください。

ウォーロック
おへそどころかいろんな部分出しまくりですね。

メカニック
♀のポージングが変わってます。そして腹筋割れまくり。

アークビショップ
ひらっひら。聖職者と言うよりどう見てもお姫様。

ギロチンクロス
イラストで見ると結構いいかも?おっぱいばいんばいん。

レンジャー
イラストの中では一番いいんじゃないかと!オオカミでけー!

全体的に露出度高めですねぇ。おっぱい出せばいいってもんじゃ
ないんですよ!しかしまぁドット絵との差が残念としか…( つω´)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



プロンテラへようこそ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

枠(BlogPet)

,'3は枠がほしいな。
はなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

3D らぶらぶライフ

テレビネタ 3 本。

ターミネータードラマ版、フジ系土曜夜に登場
最近は生彩のないドラマが多いので、「海外ドラマゴールデンでやったら視聴率
すごいことになるだろ」などと言われたりもしますが、新作ドラマ(しかも割と良作)
を作っていた枠がこうなってしまうとちょっと微妙な気持ちになりますね。

このドラマ版ターミネーターは見たことないんですが、職場の人が DVD 発売
当時からしつこく薦めてくるのでいい機会かなとも思ってます。これはちょっと
視聴率気になるかもー。

戸田恵梨香の願いかなった!ドラマ続編&映画化決定
そのターミネーターの枠で以前放送されていた『ライアーゲーム』ですけど、どの
枠でやるのかしらん。そしてキノコは出るのかしらん。それだけが気になります。

アニメ『空中ブランコ』公式サイト
来た!この独特な色彩感覚!あぁめっちゃ楽しみだ…。

とにかくスタッフが信頼できる人だらけぽいので『モノノ怪』再びを全力で期待
しちゃいますよ!ちなみに『空中ブランコ』のあとはのだめ新シリーズが決定
済みらしいですが、そろそろ『もやしもん』が見たいなぁと思ったり…(´・з・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



あっかるい。これだけ気弾があれば真っ暗闇でも大丈夫そう(*ω*)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

扱い(BlogPet)

きのう、はなと恋愛したかったみたい。
だけど、予告みたいな扱いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

terrible souvenir

あぁ、さとりさま…。



星蓮船発売まで一週間強となりましたが、未だに地霊殿
イージーノーコンクリアができない私です。難しいよ…!

地霊殿の中ではさとりさまのテーマが初めて聴いたときから大好きです。
歴代ボステーマの中でもかなーり好きな部類です。ぞわぞわーっと
なります( 'ω`pq)・.。*

東方地霊殿「少女さとり ~ 3rd eye」 を耳コピ+勝手に long.ver にしてみた
原曲風味ならこちら。2 分以降のアレンジがかっこいい!この曲、エヴァ
『NERV』 のパクリだとよく言われますが。うん、確かに似てる(´゚ω゚`)

毎回、東方のラスボスは身分が高かったり、カリスマ性を持ったキャラクターが多く、そのテーマ曲も自身の威厳を表す曲であることが多い。しかし今回のラスボスである霊烏路空は少々特殊であり、4 面ボスのペット、カリスマ皆無の ZUN 公認バカである。

そのため、他のシリーズでラスボス曲に必ずといっていいほどあったカリスマ性を地霊殿ではこの曲が担当していると言っても過言ではない。

おくぅちゃんの扱いに泣いた。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

三次職中、まだ正式にグラフィックが公開されていないジェネリック、ソーサラー、
ロイヤルガードのシルエットがラグナゲートで公開されています。これがその
まま来るかどうかは重力のみぞ知る。

私が気になると言えばソーサラー。ハイプリはいつかオーラになりたいなぁ
と思っているんですが、教授は別にオーラを目標としていないんです。

ソーサラーの出来ひとつで教授をオーラまで頑張るか決めます。
まぁ大して期待はしてません(と言うかできません)が(´・з・)



D さんが染色してからというもの、おしりばっかり見てしまう私(*ノェノ)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

Fate は文学である。(BlogPet)

はなの「Fate は文学である。」のまねしてかいてみるね

劇場まで行く人は名作だの良作だとはありますが。
あえてカテゴライズするならば私はちょっと無いよ(*´'ω')誰もちらほらいるでしょうし、動員200万人はわかりませんですよ(*´'ω')誰も気に行こうして人生観すら変わったなー(n)『空の手元に行こうしてます。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

Fate は文学である。

劇場版 『Fate/stay night』 公式サイト
劇場版…ですって…。新作なのかテレビシリーズの再構築なのかまだ詳細は
わかりませんが、ファンの間では UBW (凛ルート)じゃないかと囁かれてます。
セイバーさんさえ見れれば私は何でもいいですよ(*´'ω')

誰もが身悶えたなつかしのコピペ。

Fate は名作だの良作だのという枠を飛び越えて、今やノベルゲームの聖書ですからね。エロゲーを超越して、芸術の域に達した文学作品。きのこ先生だからこそ、成せた偉業だと言えるだろう。

実際 Fate に影響を受けて人生観すら変わった人間もちらほらいる。

空の境界といい、きのこ先生ほど「人間の闇」を描けてる作品は近年にはちょっと無いよ。よく勘違いされているがな、「ライトノベル」という呼称は相応しくないよ。重厚さが半端じゃない。

更に付け加えるなら、奈須きのこの文学とは単なる伝奇ではない。
あえてカテゴライズするならば「新伝奇文学」ってとこかな?

TYPE-MOON と言えば『空の境界』の予告をヱヴァの
上映前に見たんだけど面白そうだったなー(n' x 'n)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、動員 200 万人突破!記念キャンペーン実施
私の手元にはあと 1 枚、前売り券がありまして、いつ観に行こう
かなーと思ってたんですが、グッドタイミングと言うべきかー。

普通にコレ目当てで劇場まで行く人はいるでしょうし、
あっという間に配布終了になりそうではありますが。

「やる夫、ワゴン状態!」ワンフェス 2009 夏 あんなものやこんなものを立体化
コミケや例大祭など、死ぬまでに一度は行ってみたい!と思うんですが、
中でも一番興味のあるイベントがワンフェスです。写真を見てるだけでも
楽しくて仕方ないんだから、実際行ったら周りも気にせずハッスルして
しまいそうです!(`Д´)

箱入り千鶴子でうっとりさせてくれた植物少女園さんの
『魍魎の匣』の匣入り加菜子の美しさと言ったらもう…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



レイドリックパラダイスへ行ってきました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
