
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

死体へ仕事したかった(BlogPet)

きのうはなの、死体へ仕事したかった。
だけど、予約するはずだったみたい。
でも、人気みたいな企画するはずだったみたい。
それできのう,'3が、休憩は突入されたみたい…
それではなで作画するはずだったの。
だけど、口チャックとか経験したの?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

めちゃ硬い角

サマーキャンペーン 2009|ラグナロクオンライン
夏休み突入ということで今週はネカフェ D の開放とドロップ率 1.5 倍が。ネカフェ
D は時間があるときにまた行ってみたいところ。キャンペーンは第 3 弾まで続く
ようなのでこれから何が来るのか楽しみです。公式ブログを見てみると…。

> 実は今回のキャンペーンの本命は第 2 弾です!
> ちょっとだけネタバレの予告をさせていただきますと…。
> 皆さん待望のあるモノが入ります。これが入って嬉しくない方はいない!


みんなが喜ぶものって何だろう!?震えて待つとしましょう(∩'ω')∩



マヌクフィールドに続き、スプレンディッドフィールドにも行ってみました。
死体の山!お馬さんはすごく可愛いんですが…怖すぎです!

パルスがなかなか痛いのでニュマ出したり LD かけてみたり…。
プリの動きとしては狭間と似た感覚かな、と。

教授の SpB が決まると死屍累々が嘘のようにさくさく狩れましたが、マヌクの
ほうがまだ安全に狩れる印象でした。どちらも隙を見せたらすぐ寝転んじゃう
んですけれども(*´'ω')



おっきいライオンさんにも会えました。わんわんお。



寝るわお口チャックになるわタゲ移りまくるわで半壊を繰り返し逃げながら
戦ってましたが蜘蛛で間違えて飛ばしてしまったのでそのまま倒さず
帰っちゃいました。粘れば勝ち目あった気がするなぁ!

最大火力が一次職ってのがそもそも間違ってる気がします(*'Д')-3



ライオンさんも楽しかったけど象さんも楽しそう(`ェ´)!

実は前回象さんにも遭遇した(と言うかこめっこちゃんが連れてきた)
んですが、焦って SS 撮り忘れたのでまた会いに行きたいな!(人'д'o)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

魔法のフライパン(BlogPet)

はなの「魔法のフライパン」のまねしてかいてみるね

「実物大ガンダムの肩で記念撮影」オークション、GACKTとミッチーがこぞってお台場の目で終了260万円でも作ってきましたのになぁ…。
ガンダムを見物に行って盛り上がっちゃえばいいとミッチーが送られて誰でも一大イベントが送られて言うか、この中で!お台場の写真がこぞってお台場の世紀へ~未来創造の国でしたのになぁ…!
先週だけで!最近知り合いが見て言うかに行ってくれたらたまらない企画な!と思います。
まぁでも一大イベントが!最近知り合いが!みんなガンダム云々て盛り上がっちゃえばいいとかにしたらたまらない企画なんです?
せっかくだなんでしょうけど、名古屋のようにギミックでも似たのになぁと言いたいんですが見たいなぁ…(ノ∀`)-+*+-+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-アッシュ・バキュームは猫のガンダムの目で!最近知り合いが送られてみたらたまらない企画なんでしょうけど、自分の目で!みんなガンダム云々て、GACKTと思います!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

魔法のフライパン

「実物大ガンダムの肩で記念撮影」オークション、260 万円で終了
260 万…。確かにファンからしてみたらたまらない企画なんでしょうけど、
何処かにギミックでも作って誰でも記念撮影できるようにしてくれたら
よかったのになぁとか。そんなことしたらすごい行列できそうですが!



最近知り合いがこぞってお台場のガンダムを見物に行っています。先週だけで
4 組からガンダムの写真が送られてきて、自分でも行った気分になってきました!

みんなガンダム大好きだな!と言いたいところですが、
この中で生粋のガンオタは 1 組だけ。

まぁでも一大イベントですし、ガンダムが好き、知ってる関係なく便乗して
盛り上がっちゃえばいいと思います。30 周年めでたいですね。せっかく
だから自分の目で見てみたいなぁ…(n' x '`)

生誕 30 周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~
お台場はちょっと遠いので、名古屋人の私はこっちで!

お台場のほうでも似たようなイベントが開催されるようですが、あちらは
全シリーズ?名古屋のほうはファーストガンダムに特化したイベントの
ようです。

ガンダム云々て言うか、GACKT とミッチーが見たいんです(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



アッシュ・バキュームは猫の国でした。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

∞8

教授で ET 行ってきました。



今回 HiWiz が 3 人もいて、その 3 人が同時に SG を唱えるともうとんでもない
ことに。全く状況が把握できない事態に…。チャンプふたりの阿修羅頼みな場面
が何度かあって、私の仕事はとにかくふたりに SP を絶えず渡すことでした。



チャンプばかり見てると他の人からも当然催促が。
ちょちょちょまままま待ってぇぇぇぇ(|||´¬):;*.':; とひとり叫んでました。

チャット打つ余裕もなくて無言なことが多いですが、ちゃんと
把握してますのでお待ちいただけるとありがたく…!



あたふたして気付いたら死んでたみたいな。よくあるある。いい加減エフェクト
を切るということを覚えたほうがいいと思う。拳聖がトーキーで奇跡出すときは
毎回切るんだけど、こういうときにはすっかり忘れてる( つω´)

一応 85F まで進んだものの相変わらずイフはやる気ないので
みんなで自殺ごっこして終わりました^ω^

チャンプふたりってのがすごく大変で、特に 69F のタナフロアなんて mob 見ず
に PT 欄ばっかり見てましたけど、前回参加したときに比べたらスムーズに
動けたかな…と思います(*´'ω')

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

初音ミクのアルバムがゴールドディスク認定
「初音ミク」のベストアルバム 2 枚が 8/26 リリース! - 収録曲も発表
さすが代表曲を集めただけあって、私でも知ってる曲がたくさん!そしてそして、
ゆうゆ P きたぁぁぁぁぁ。うわぁぁぁぁ。でも『白の季節』かぁ…。『桜の季節』の
ほうが好きなんだけど。

それでも CD で聴いてみたい曲がいくつかあるので勢いで買ってしまうかも(n' x 'n)

流通に上がってきてるハルヒ DVD リリーススケジュールはこうなってるらしい
いつまで続くエンドレスエイト。2 話ずつ収録の DVD で発売されたら
いくらファンでも買いたくないと思うんですけど!

エンドレスエイト自体は原作でも好きなエピソードですし、本気で 8 月終わる
まで延々やっちゃっても別にいいと思うんですよ。ただそのせいで消失が
消失してしまうのだけは避けて欲しいなぁと…。

ハルヒの 2 期が楽しみで待ってたわけじゃなく、消失が見たい!
ってだけでいままで待っていたので(´・з・)

誰か絵の色塗りおしえてくれ
>>149 のマリに惚れた。

先週ヱヴァ破を再度観に行ったんですが、どうでもいいと思っていたマリちゃん
がすごく魅力的に見えましてですね、それ以来フィギュアとかチェックしてしまう
始末…。あれー?
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

飛んでイスタンブール

訪れた先は猫の国でした
海外旅行って一度もしたことないんです。日本ですらまだ訪れていない土地が
たくさんあるのにそれを通り越して別の国だなんて!ってただの言い訳ですが。

そんな私にも行ってみたいと思う国はいくつかあるんですが、トルコはチェック
してなかったです。即追加されましたよ、もちろん!猫に会うために飛行機に
乗る…悪くないかもしれない( 'ω`pq)・.。*

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

7 月 14 日のパッチ内容について
久々の大型アップデート!アッシュ・バキュームが実装されましたヾ(゚ω゚)ノ゛
新ダンジョンや様々な機能の追加など盛り沢山の内容になっています。

とりあえず。



シーフたんのおっぱいおっぱい!(*`Д´)-3



新スキルウィンドウ!すげぇ。端っこで自分のキャラがきょろきょろしてるのが
すごく可愛いです。とりあえずスキルポイント振るべきかしら…(ノω`)

アイコンをクリックするとポイントが振られますが、確定を押すまではいくらでも
リセットできる感じ?誤振りがなくなりそうですね。できればステータスにも
この機能追加して欲しかった…(´・з・)

カードや装備で使用可能なスキルは従来のサイズに
戻すことでリストに出てくるようです。

あと個人的にわくてかしてた配置変更。パッチ変更点スレで有志の方が
まとめてくれたものを載せておきます。間違っている部分があるかも
しれませんのであくまでも参考程度に。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

きょうは,'3と扱いする(BlogPet)

きょうは,'3と扱いする?
それとも起動する?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

みつばちぶんぶんはなばたけ

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです
5月病マリオ

by G-Tools

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです 単行本発売特設ページ
脱力系な画風が可愛くて癒される 5 月病マリオの人の絵本が発売されるようで。
この人のことを知ったのは VIP のスレだったんですが、即興で描かれたとは
思えないステキなタッチにびっくりしたものです。



この人の作品は名前の元にもなったマリオが 5 月病にかかったようです
一番好きなんですが、時期的にトトロで!

ハルとバロンが出てきて個人的に嬉しかったなぁ。
あまり好きな人を見かけないですけど『猫の恩返し』大好きなのです(´ω`*)

ジブリ作品は夏に公開されることが多いですが、その中でもこの時期になると
一番に思い浮かぶのがトトロです。でもトトロって実は 4 月に公開されてるん
ですけどね(n' x 'n)

ちなみにラピュタは 8 月、ハウルは 11 月。それ以外は全て 7 月公開。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



とある日のオーディン神殿にて。



合コン王ひのさんがドン引きするほどはしゃいでました。
ひのちゃまきもぉーい。(CV : 釘宮理恵)



華麗な合コン撃沈記録のせいかみんなからネタにされるひのさん。少し前まで
私の中ではまともな人なイメージだったんですけど、人ってわからないもの
ですね!

いじられてすごく嬉しそうですが、きっとみんながいない
ところでひとり泣いてると思うんだ…^ω^

昨夜カラオケで悲愴感を歌い上げるひのさんの写真が携帯に送られてきました。
何か切なくなりました。そのあとでテwンwションwあがってきたwwww な
D さんの写真を見て心が救われました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

Love /e31

RO をプレイする上で、私は定期的にスキンを変えます。気分転換にもなるし、
大体 2 週間周期でころころと変えているんですが、ここ 1 ヶ月以上浮気する
ことなく使い続けているスキンがこれ

みんな大好きステキエモの /e31 がスキンに!
何故か乙女チックな作りでとても気に入ってます゜+.(*'ω'*)゜+.゜



チャットや露店看板にもさり気なく /e31。



F キーにスキルやアイテムを登録していないと /e31 で占領されてちょっと不気味。



一番気に入っているのは Esc キーを押したときのこれ。死んだときでもにやにや
してしまう!とにかく /e31 に魅入られている人はすぐに使用するべきスキン
です。広がれ /e31 の輪☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノ

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ギルチャでいちゃいちゃするのは危険すぎるんだぜ(゚ω^)⌒☆



マスタの恥ずかしい場面を目撃したみりごちゃんがもうすぐ発光らしい!ちょうど
その日はふぁんとむの ET の日。発光の瞬間を見届けるべく、ついていきました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

ほーるどうぇぶ(BlogPet)

はなの「ほーるどうぇぶ」のまねしてかいてみるね

韓国公式で未来のイメージイラストだと言うほど悪くないようにかっこいいかも!?てきましたんですがギロチンクロスレンジャーイラストを見てことでET行ってきましたよ!?てことで未来のが、普通にかっこいいかも!?てあくびはo感満載だなぁと言うほど悪くないように比べてことで未来のがギロチンクロスレンジャーイラストをシミュレート。
…う、普通にかっこいいかも!?てみた。
左から不思議。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ほーるどうぇぶ



韓国公式で三次職のイメージイラストを見てきました。
左からルーンナイト♀ウォーロック♂アークビショップ♂メカニック♀
何故かバストアップだけなのがギロチンクロス♂レンジャー♀

イラストだと言うほど悪くないように見えるから不思議。♀あくびに比べて
♂あくびは\(^o^)/感満載だなぁと思っていたんですが、普通にかっこ
いいかも!?てことで未来の団長をシミュレート。


…う、うーん(´゚ω゚`)



あこあちょぺあーで ET 行ってみたよ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
