
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が初登場 1 位 「ルーキーズ」を抑え
【ネタバレ】『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな
見ましたよ見ましたよ。公開してまだ間もないので詳しくは書きませんが、
面白かったです。すごかったです。

アスカ可愛かったよー。「あんたバカァ?」で不覚にも泣きそうに!
それ以上に後半の扱いに本気で涙目でしたが(う x と)

テレビシリーズからカットされた部分も多く(もはや別物)、とにかく展開が早くて
時間内にめいっぱい詰め込んでいるので、テレビシリーズを見ていない人には
意味不明かも。序だけは見たって人でも多分意味不明。

使徒戦はどれも良かったけど、中でも第 8 使徒戦が好きです。衛星軌道から
落下してくる使徒を受け止めるべく疾走するエヴァがすごくかっこよかったです。
エヴァのこういう軽やかな動きが、私は好きなんですよ。

あとヱヴァの綾波はすごく好みかもしれない…。お料理作ったりお味噌汁が
美味しくて表情が変わったり、人間らしい綾波ってこんなに可愛いのかと!
加持さんとシンジの「僕、男ですよ?」→「愛に性別はないのさ」→「アッー」
も面白かったwwww

レイトショーだったにも関わらず、満員御礼。エヴァって普段アニメを見ない層
にも支持されている作品ですが、ギャルやギャル男といった egg 系の人たち
が多くて驚きました。序よりも客層が幅広くなっていたような。

また来月観に行きますよぉヾ(゚ω゚)ノ゛

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

目指せ転生エクストラカラー!なんていう取ってつけたような理由でやってきた
1.5 倍も終わっちゃいました。「Iris の 1.5 倍期間の臨時広場の密集具合は異常」
なんて聞いたことがあるのでどれほどの人がいるのか見に行ってみました。



ぎゅーぎゅー詰め状態。みんなやる気満々だ!確かに普段よりも募集チャットが
多かったようなそうでもないような。目に付いたのはおでん行きが同時に 5~6 本
立っていたこと。

1.5 倍のおでんって人が多すぎて索敵にいらいらするイメージ
しかないんですけど、それでも美味しいのかなぁ(n' x '`)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:10 » TB:0 

認識(BlogPet)

はなは、認識しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

パワーをメテオに!

バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人」
社壊人なケースは遭遇したことないですが、学生だったら RO のせいで
退学しちゃったり浪人しちゃったり…ってケースは実際に見てきました。

思うのは、自分は社会に出てから RO を触り始めてよかったなぁと。
私は意思が弱いので学生の頃にネトゲなんて触ってたら高確率で
学業ないがしろにしてしまう気がします(ノω`)

自分でお金を稼いで生きていかなきゃならないんだからさすがに
仕事よりゲームを優先しちゃう思考にはならないかなぁ…。

若いうちはゲーム以外にも外に出て経験したほうがいいことも多いし、
18 歳未満禁止!にしちゃってもいいと思います(n' x '`)



タイトルだけで爆笑余裕でした(´v`)b
こういう無理やり感満載な力技やっちゃう人、嫌いじゃないです!

元々同じ方が up しているディシディアでのゴルベーザ様のいいですとも!
見てげらげら笑ってたんですが、何気なく見たマイリストにこんなものが
潜んでいるとは…!

FF4 が DS でリメイクされた際、「いいですとも!」はボイスつきで聞けるのかな…
とわくわくしてたのですが、蓋を開けてみればボイスなしでがっかりでした。
ようやく愛しのいいですとも!を聞くことができて感無量です。

ただ私の中ではいいですとも!はもっと勢いよく発言していたイメージ
だったので冷静に言われると何か違和感。でもステキ(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



いいですとも!な仲のによさんと騎士団へ行ってきました。
あこあちょぺあー(゚ω゚)人(゚ω゚)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

キャラ(BlogPet)

,'3がキャラは染色しないです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

青アコダイジェスト

今日は仕事がお休みで心ゆくまで寝るぞぉと意気込んでいたのですが、何故
だか 9 時に目が覚めてしまい。普段なら二度寝タイム突入ですが「おっと
ドラゴンボールの時間だ…」と寝ぼけながらテレビをつけたんです。

そしたらちょうどピッコロさんが死ぬ場面だったーーーーーー!
神シーンきたーーーーー!

今回ドラゴンボールがまた放送されることになって見るのが楽しみ
だったシーンのひとつでした。何度見ても泣ける。+゚(ノД`)゚+。

その後、悟空が颯爽とやってきてナッパをちょちょいとあしらうシーンも爽快感が
あって良いですよね。思う存分泣いたあと、私は再度眠りにつきましたとさ☆
来週から vs 王子のターンかぁ…。何週で終わるかな!(´v`)

しばらく更新してませんでしたが、突然メイン PC のディスプレイがぶっ壊れまして。
ささっとおニュゥのディスプレイを購入したのでようやく更新することができました。
これまで 19 インチワイド液晶を使っていましたが、21.5 インチワイド液晶に。
おっきい!ひろい!゜+.(*'ω'*)゜+.゜

RO も 1280×768 でプレイしていたのが 1600×900 に。RO の視野は 14 セル
が最大でそれより遠いオブジェクトはどれだけ解像度を弄っても認識させることは
できません。ですからそこまで変化はないんですが、気分がいいのは確かです。

大事に使いますよぅ(n' x 'n)



団長に変なあだ名をつけないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



青アコきゅんのハイプリへの道のりまとめ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

経験(BlogPet)

きょう,'3がはなと経験する?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

世界で一番おひめさま。

ものすごーく時代遅れですが、最近よく『ワールドイズマイン』を口ずさんで
います。この曲が話題になった頃、一度だけ聴いたことがあって、そのとき
は特別ピンと来なかったんですが。

先日見たとある動画の中にこの曲の替え歌があったんです。それが非常に良く
できていまして、ミクの調教も上手くて改めて聴いてみるとメロディラインが
すごく好みだなぁと。1 年遅れながらハマってしまったのでした(ノω`)

お風呂の掃除中に、仕事の行き帰りに、ひとりで声高らかに歌ってるわけです
が、私くらいの年齢が歌うには恥ずかしいくらい歌詞が可愛いのが難点…。

でもカラオケ配信もされているようですし
いつか歌いたいなぁーと密かな野望がっ。

ボーカロイドの話題をよくするろばさんに、歌ってみたな人たちが歌った
『ワールドイズマイン』の動画を教えてもらって、それがなかなか良くて
再度見たいんだけどアドレス忘れちゃった(´・ x ・`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



エンドレスタワー 4 回目!気持ち悪ぅなむっしむしフロアー。
やばい!見てるだけでテンション上がってきた(∩'ω')∩
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

入梅



6 月 9 日のパッチ内容について
何かいろいろと不具合修正などありますが、目玉は服染色と倉庫拡張!
身近ではひなさんが青ハイプリに!青可愛いですねぇ…( 'ω`pq)・.。*

公式ブログにサンプルが載っていますが、青い教授は♂も♀もいいですね。
現金じゃなくてゼニーだったらやってたと思います。たかが 500 円だけど!
されど 500 円!(`Д´)



倉庫は倍の 600 に!放置キャラに持たせてた趣味装備を入れまくりですよ!
んん…あれ?

未実装 Wiki で見た SS にはタブや検索機能がついてものすごく
高性能になるんだなぁと思っていたのに数が増えただけなのかぁ。

と、よくよく見たら高性能倉庫はサクライ R でのお話だったのですね。早とちり!
多くのアイテムを溜め込めるのはいいんだけど、目当てのアイテム探すの
大変そうだなぁ(ノ∀`)

[韓国公式 HP] 6/17 (水)に韓国の本サーバーにサクライ R パッチ実装
で、そのサクライ R パッチが遂に本鯖に実装されるときが。
いろいろと言われておりますが、来てみないことには何とも(n' x '`)

> [ロードオブボミルリ来た]
> -ロードオブボミルリ来たスキルの攻撃力が向上しました.
> [ストームがスト]
> -ストームがストスキルの攻撃力が向上しました.


とりあえず翻訳に笑いました。



ミンストレルとワンダラーのスプライトも!

ミンストレルはあるあ…ねーよwwwwwww 何この着膨れwwwwww と
思ったんですが、意外と評判がいいようで私信じられません。どうして!?
私のセンスが悪いと言うの!?

どこからどう見てももっさい王子にしか見えないのに…。
アリスに出てくるトランプウサギだと思えば可愛い…のかも…しれない…。

ワンダラーはコスプレっぽいけどミンストレルに比べたらまだ…。
クラウンとジプシーはあんなに可愛いのに残念です(´・з・)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

胸キュンの日

先月末のお話ですが、RJC2009 で我が Iris の Greensleeves さんが優勝した
ため経験値とアイテムドロップ率 1.5 倍、無料転送 NPC、無料支援スキル
付与 NPC が崑崙に設置されました。

転送 NPC の便利なことと言ったら…。どうもありがとうございましたヽ(´⊥丶*)丿



期間中はおでん入り口で整列してみたり。



狭間で寝てみたり。



名無しでものすごく PC に負担がかかるような狩りをしてみたり。

1.5 倍だった割りには特筆すべきレアを拾ったりだとか、こんなにも経験値が
増えた!的なことはなかったんですが、同時期に来た WES のせいもあって
か普段よりも人が多くて賑やかでしたね。

特に各鯖からやってきた行商人さん?のおかげで露店巡りが楽しかったです。
お金ないから何も買ってないけど(う x と)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

興味も食事(BlogPet)

きょうはなと、興味も食事♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

パープルムカデ

新世紀エヴァンゲリオン:“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
テレ東じゃなくて日テレなんだ。テレビシリーズは何度も繰り返し見ました
けど、ここ数年見ていないのでこの機会に見直すのもいいかなぁ。うちの
地域でも放送するのかしら?(n' x '`)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は 7 月 3 日に金曜ロードショーで放送です。

らき☆すた「にゃもー USB フラッシュメモリ」発売決定!!
こ、これは可愛い!でも 2GB で 5000 円は高いと思います…(´・з・)

数えてみたら FF シリーズ出すぎワロタwwwwwwww
81 作品…!?私が触ったことあるのは 3~11、FFT、チョコボの不思議な
ダンジョン 1&2、レーシング、スタリオン、ダイス、いたスト SP かな。あれ
… FF 大好き!(´ 3 `人)とか言ってる割に大したことないかも(´△`)

FINAL FANTASY XIV (FF14) 2010 年発売決定
FF13 もまだ発売されてないのに何を言ってるの?と思ったら、MMORPG
なんですね。プラットフォームは PS3 と WindowsPC。Xbox360 は…?

公式サイトもオープンしてます。トレイラー綺麗だなぁー(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



3 度目のエンドレスタワー!
石化でみんなの動きが一斉に止まるのが面白くて仕方ありません。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

えたーなるでえんどれす



初登頂でミストレスに破れ再挑戦。boss 戦のみを編集した 30 分。ひとつ
ひとつ攻略している感じがいいですね!面白かったぁ゜+.(*'ω'*)゜+.゜

Lydia は本格的なサイトもあったりして同志の交流が盛んで羨ましいです。
Iris はどうなんだろう…?そもそもエタ一次の知り合いがほとんどいない
のでその辺さっぱりです(n' x '`)



定期的に行われている高レベル一次職集会の第 1 回には参加した経験が
あります。日付見たら 04 年の 6 月でした。いまからちょうど 5 年前!
そんなに昔になるのかぁ。しかし♀キャラばかりですね!

カーソルが重なっているアコさんはあふぉらいと。さん(´ω`*)



このときは GH ツアーということで監獄、窓手を抜け最下層のごつミノまで
行きました。Iris でも一次だけの ET 攻略があるのなら一度でいいから
参加してみたいところ。殴りアコですけど!(o` x ´)o

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画 「BECK」 映画化
えぇ…。水嶋ヒロ好きですけど 『MR.BRAIN』 見るたびにあの髪型おかしい
よなぁって頭ばかり目がいってしまう私です。やっぱり彼は難波先輩が
一番よかったなぁ(´・з・)

日 本 の ド ラ マ は 何 故 つ ま ら な い の か
意外と真面目に語っててびっくり(笑。まさに >>278 と同じ気持ち^ω^

今期はこれと言って楽しみにしているドラマがほっとんどないんですが、
来期もピンと来るものがないと言う…。ってかジャニドラマだらけ。

月 9 の山ぴーを筆頭にイノッチでしょ、草なぎくんでしょ、タッキーに錦戸
さんでしょ、シンゴーでしょ、そして長瀬。過去最高の出演率なんじゃ?

ところで『乙男』ドラマ化ってマジですか!いつかやる…と言うかやるなら
イケメンブームのいまやらなきゃどうする!とか思ってたんですが
本当に実写化されるのかぁ…。期待しないで待つことにしよう。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
