
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

メタボ注意報(BlogPet)

はなの「メタボ注意報」のまねしてかいてみるね

10年後は無いレベルですが、1,386km以上走る必要は、少しお腹のたるみがありえないかな…!20cm(つω´)いま既にお腹の近い有名人*木下優樹菜54kg/159cm(バレーボール選手)*木下優樹菜54kg現在より+9kg超えてお声が多くて忙しい…!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

メタボ注意報

10 年後の体重はどれくらい? 予想体型も 3D でわかる「未来体重」
やってみました。

10 年後は、52.9 kg 現在より +9.9 kg です。
今の生活を続けたあなたは、少しお腹のたるみが気になり始めるでしょう。ただ、それほど気にする必要は無いレベルです。食事・運動に気をつけ、今の生活を守りがんばってください。

体重の近い有名人
* 土屋アンナ 51kg / 168 cm (タレント)
* 木下 優樹菜 54kg / 169 cm (タレント)
* 竹下 佳江 54kg / 159 cm (バレーボール選手)

運動で体重を元に戻すには、1,386 km 以上走る必要があります。

50kg 超えて!ありえない。+゚(ノД`)゚+。

でもアンナやユッキーナと同程度ならそんなに悲観することないかな…って、
そもそも彼女たちと私とじゃ身長に圧倒的な差が!20cm も違う( つω´)

いま既にお腹のたるみ気になるんですけど、やっぱり適度に運動するべき
ですね。仕事中の間食なくしてジム行ったりしたいなぁ。エステだけじゃね、
心許ないと言うか!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

バードは一気に Lv90 くらいまで育ててお声がかかったときに出すようにしよう、
そうしよう。と思っていたんですが、意外と同レベル帯のキャラを持っている人が
多くて、ちょこちょこと PT に参加させてもらっています(o'v'o)



このレベル帯だと監獄が怖くて忙しい…!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:9 » TB:0 

だっこしてぎゅっ



日曜日からネットに繋がりませんでした。いままでぷつぷつ切れることはあっても
一向に繋がらなかったことなんてなく、焦りました。今日 NTT の人に見てもらい、
回線とモデムを新調したところ無事繋がるようになりましたヽ(´⊥丶*)丿

外出などでネットから離れるのは全然平気なんですが、家にいるのに前触れもなく
ネットできなくなるって結構きつかったです。暇つぶしをするにもネットありきな生活
だったもので。

それでいい機会なので積み本を崩していこうと、『こどものじかん』を読みました。

アニメ化された際にちょっと興味が出て 1 巻だけ買ったもののいまのいままで
読んでいなかったんですが、想像していたよりも読み応えのある作品でした。
もっとこう…幼女好きが狂喜乱舞するようなある意味内容のない作品だと
思っていたので。逆にこれで萌えを感じる人は少ないかも。

作者が「一般誌の限界に挑戦する」と言うエロ描写もくどくなく、さらりと描かれて
いるのでエロが苦手な人も割りと読みやすいんじゃないでしょうか。とは言え読む
人を選びそうな作品ではあります。

そこそこ面白かったから 2 巻以降も読んでいこうかなと!
りんちゃん可愛いです(´ω`*)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)こどものじかん 1 (アクションコミックス)
私屋 カヲル

by G-Tools

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



先週、2 度目の ET へ挑戦してきました。今回は教授で!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

はなで出血(BlogPet)

きょう,'3は、はなでタウンみたいなお世話するつもりだった?
だけど、きのう、はなで出血ー!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

私は、ここにいる

ハルヒ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
涼宮ハルヒの憂鬱:3 年ぶり新作放送、再放送 8 話目に「笹の葉ラプソディ」
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁきぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぴっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ぁがゲシュタルト崩壊した。



見覚えのない構図に聞き覚えのないキョンのナレーション。夢を見ているんじゃ
ないかと思いました。いつだいつだと心待ちにしていた新作をようやくこの目で
見ることができるなんて!泣きそうです。

杉田と小野 D の声は相変わらずいいなぁぁぁぁ。女の子もみんな可愛かった…。
長門かわゆすなぁ。ハルヒ厨うぜぇきめぇと言われるのはわかってます。
それでもやっぱり私はハルヒが大好きだ!('ω')

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



かぶりんがアイン D でソロ中にロボを発見!



Wiz ソロじゃロボを倒すことは無理なのかっ?ちなみにアースクエイクはゴスリン
C で軽減可、黄金蟲 C で無効化できます。対抗もいないようなのでマスタも
スナで現場へ向いました。



私は晩御飯の時間になったので溜まり場 AFK してたんですが、ふとログを
見るとマスタとかぶりんがふたりで奮闘している様子。頑張ってるなぁと思い
ながらまた PC 前を離れ、テレビ見ながら後片付けに専念してました。

家事も一段落、PC 前に戻ると。



まだやってたwwwwww マスタが参戦してから余裕で 2 時間以上経過してる
んですが!どんだけ持久戦よぉ。ぺちぺち逃げ撃ちしてるふたりもふたりだけど、
その間対抗らしき人物も現れないってなんて不人気な boss なの…(ノ∀`)

その後も EQ きた!→マスタ華麗にハエ逃げ!→その場に着地して EQ 直撃
→死亡。など楽しそうでしたが残念ながら私は CC してしまったので結果は
わからずじまいです。今度ログインしたら聞かなくちゃ!(`Д´)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

raise a child



あほ花普及委員会。



バードに転職してから土精さんとはお別れをして窓手さんのお世話になることに
しました。まだまださくさく上がるレベルだから楽しいです。でも飽きそうなので
Lv70 くらいになったらクエストで上げていこうかなぁと思う今日この頃。



いきなりトール。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:8 » TB:0 

仕事(BlogPet)

きのうはなと、仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

meet again.

まぐぬすちらりずむ
こんな楽しい名無し臨時なら是非参加したいです( 'ω`pq)・.。*

復帰した人って結構多いようですね。私の周りにも数人いるんですが、
復帰して驚かれるのはメカが絶滅してたこと。

多分いまでも少なからず活動しているメカはいるんでしょうが、一時期の
フィーバーっぷりが嘘のようにとても平和になったと思います。メカに
うんざりして辞めちゃった人は多いですからね(n' x '`)

ちょうどアチャを作った日。β2 の頃よく遊んだベンチ組のジンからメッセがあり、
復帰したとのこと。まさか彼が復帰するとは…!始めて 3 日くらいでウィスパ C
が出たそうで、使いたいけどマフラーがないと。

マフラーくらいあげるさぁ!エルもあげるさぁ!



いざ精錬…と思いきや肝心の精錬代が足りないと言いやがるので
出血大サービスで+4 にしてあげました。大事に使えよ!(o` x ´)o

その後アチャ育成で土精さんをぺちぺちやっていると。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

ヘルジャッジメント

中居正広主演の「婚カツ!」、月 9 では異例の視聴率ひと桁台に突入。
今週は 9.9 %。だってだって…つまんないんだもん(゚ω^)⌒☆

これまでにも「月 9 なのに低視聴率!」と話題になったドラマは数あれど、一桁
台ってのは例がないそうです…。キャストはなかなかいいのに、何でこんなに
つまらないんだろう。テーマもテンポも展開もどれをとっても微妙で、いろんな
意味で残念です。

そういえば『婚カツ!』の前枠の 『HEY!×3』 が知らない間に懐メロ番組に
なってました。これまでよりもダウンタウンが活き活きしているように見えました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、予告編の動画が公開!
ブラウザのサイズが強制的に変わるので注意。もうアングルやら動きやら
いちいちかっこよくて…。あと 1 ヶ月ちょっと!どきどき(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



人が多く集まったのでエンドレスタワーに行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
蛍の数がすごい!黄色頭巾の人気に嫉妬。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

フラワリングナイト



によさんが東方に手を出した!
身近に東方トークできる知り合いがほとんどいないのでとても嬉しいです。

当初咲夜さんでひーひー言ってたによさんも日に日に上達してコンティニュー
ありながら、おぜうさまを撃破したとか!私おぜうさまに会ったことすらない
です…。紅魔郷って難しくて( つω´)

本当は直接によさんにお会いして他のシリーズ押し付ける予定だったのに
お流れになってしまい…申し訳ない。是非妖々夢をプレイして欲しいなぁ。
ゆゆさまは演出も曲も最高峰だと思います。風神録の神奈子さんも捨て難い!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

毎年 GW には RO のオフ会が開催されるのですが、私は仕事がどうしても
休めず参加できませんでした。その日は溜まり場の人たちがほとんどいなく
て暇で暇でしょうがなかったので、突発的に新キャラを作りました。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

ローズ・オブ・メイ(BlogPet)

はなの「ローズ・オブ・メイ」のまねしてかいてみるね

カメラワークを背けてないのでどの辺を編集しちゃっただけでめまいが、コーラやハーゲンダッツは可愛い!深淵だってちょろいヽ*)

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ローズ・オブ・メイ



カメラワークを自在に操り試合を録画するリプレイモードで FF9 のジタン vs クジャ
を再現しちゃった動画。ディシディアはやってないのでどの辺がオリジナルでどの
辺を編集したのかわからないんですが、すごくかっこよかった!

朴さんと石田さんてだけでもう私…(*ノェノ)
FF9 はやっぱりいいなぁ。傑作だね!

女子必見!ガンダムの“ヴィトン風”待ち受けとは
これは可愛い!定番のモノグラムからカラフルなものまで、ヴィトンちっく。
ピンク一色の “LOVE GUNDAM” がいいなぁ( 'ω`pq)・.。*

コカコーラ 1 缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
こんなの気にしてたら神経質になっちゃう!と普段目を背けてしまいがち
(現実逃避)だけど、コーラやハーゲンダッツはすごいなぁ…。

マック行くと頼むものが決まっていて、いつもハンバーガーふたつ、
ポテト、コーラ、マックフルーリー。考えただけでめまいが…(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



アコで騎士団!深淵だってちょろいちょろいヽ(´⊥丶*)丿
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

夜の都会は恋の砂漠

休みの日で特に予定がないときは RO にログインするんですが、午前中に
起きたとしても家のことをいろいろやっていて、どうしても午後からの
ログインになってしまいます。

カレンダーの赤い日付のところが休みになる仕事ではなく、知り合い
もほとんど社会人なので基本的に休日はひとりぼっちです。

たまーに、ギルメンがいたりすると挨拶をしますが、昼間なら「こんにちは」、
夜なら「こんばんは」。しかしこの日は珍しく 8 時にログインしました。
となると、当然朝の挨拶ですよね。



おざまーすがこんなに喜ばれるとは思わなかった!



おざまーすとはお笑いコンビ、カナリアのネタ「カナリア国語辞典」より。このネタ
をやったレッドカーペットを見ていた溜まり場の一部の人たちの間で流行ったん
です。放送直後だけみんな連呼しててそのまま忘れ去られた気がしますが!

小倉智昭。
「天達 天達 天達」と入力すると天達をさしおいて
一番最初に出てくる人物。

「おざまーす おざまーす おざまーす」と入力すると
一番最初に出てくる人物。


レッドカーペットと言えば、最近ゆってぃの「それ!わかちこわかちこ♪」の
フレーズが頭から離れません。ネタ自体はこれまでくすりともしたことない
んですけど、わかちこ。口に出すと何となく面白いです。

てゆーか、わかちこって何じゃらほい?(n' x '`)

気になって調べてみると、「少年隊の『デカメロン伝説』が関係する」などの記述が
いくつか。実際聴いてみると、初っ端から誰かが「わかちこ!」って言ってます。
おおおおこんなところから取っていたのかぁ。何だかすっきりしました(*´'ω')

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

絶世(BlogPet)

きょう、はなと職位も発売されたみたい…
だけど、きのう,'3が、マスタしたいです。
それで機会が絶叫したよ♪
それで絶世とか満足する?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:6 » TB:0 

Away From Keyboard

最近はこれを頑張る!とお熱を上げているキャラが特にいないもので、殴りプリの
団長でクエストの材料集めたりあっちこっちふらふらしています。気軽にひとりで
遊びに行けるのは殴りプリの特権ですね~。

現在行ける範囲で経験値を稼ぐ目的で行くならば、ピラ地下がダントツです。もう
プリは支援だろうが殴りだろうが TU 撃ってればいいよって現状にちょっともにょっ
たりもするわけですが…(´・з・)

そんなピラ地下へ行くと団長が所属しているギルド、
ふぁんとむのマスタによく出会います。



こういう顔文字って最近見ませんね。
私もネット初心者丸出しの頃はこんなの使っていたような気がしないでもないです。



マスタのハイプリは団長と髪型が同じ(ボーリングバッシュスタイルと言うらしい)
なので、会うたびに「いいなぁいいなぁぁ」と羨望の眼差しで見てます。

マスタ見てるとハイプリになりたいなぁとうずうずと。マスタのおかげか、スロー
ペースながらもう一息頑張れば転生できそうな気がしてきました!(`Д´)

↑の SS は違いますがマスタはクラウンつけててかっこいいときもあるんです。
うん。やっぱりクラウンだな!転生できたらクラウン買おう。#HG も欲しいけど
挿すカードが全く決まらない…(n' x '`)

ネットカフェ限定ゴールデンウィークキャンペーン!
高速千円で乗り回してる場合じゃねぇぜ!のサブタイトルつき。昨夜ネカフェへ
行く機会がありましたので、初めてネカフェ D とやらで遊びました。

不死 D に行ってきたんですが、効率はともかく全ステ +5 だったり経験値
1.5 倍だったりデスペナ -50 %だったりのネカフェ特典は素晴らしいなと
思いました。



お知らせ看板もさっくりと作成。これまでのこれ系の装備は主張しすぎで
あまり好きじゃなかったんですが、これは可愛い!猫らしき物体が
ぴこぴこ動きます('ω'*U



1day を購入したら手のりポポリンがおまけでついてきました。こんなものが
もらえるとは!ふにふにしてて手触りが気持ちいいです。その辺に置いて
おいたら猫の遊び道具にされそうですがっ。>ω<
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 
