
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

カオスパニック

突然ですが、私は♂チェイサが大好きです。あの座りポーズ!可愛い!あの見た目
のためだけにローグ作って転生させる自信があります。現状他人を見ているだけで
満足ですが。そんなステキなチェイサの 3 次職、シャドウチェイサーのスプライト
が公開されたそうでー(n' x 'n)

 

何だろう…このがっかり感…。♂チェイサ持ちの D さんが勢い余って mixi 日記で
思いのたけをぶちまけるほどの衝撃度。イラストにすると結構良さそうな感じは
するんですけど、せっかくの豹柄が潰れて見えてヒジョーに残念です。
ふぁっさふぁさしてますね。ふぁっさふぁさ。

シャドウチェイサーより前に公開されたメカニック
メカニックと言うからには車に乗ったりするのはまぁアリかな、と思ってたんです。



まさかのロボット!魔導ギアというものらしいです。
各所で魔導アーマーだなんて言われておりますね。



これが FF6 に登場する魔導アーマー。かっこいい゜+.(*'ω'*)゜+.゜

RO のドットだと上手く再現されていないけど、きっと魔導ギアもこの
ティナのように搭乗しているんだろうと脳内変換していたわけです。が。



無残…。これ搭乗じゃなくて装着してるのか…どうなの。この状態でも
カート引けるんですよね。見た目最悪じゃない!?(|||´¬):;*.':;

アークビショップやウォーロックが素晴らしくいい出来に見えてくる不思議。



これはいいストーカー動画。こういうの好きです(´ω`*)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ヴァルハラの花

「けいおん!」 1 位 2 位独占…全 JPOP がキャラソンに敗れた日
『Don't say “lazy”』 いいですね!周りでも評判がよく、聴いている人が多いです。
カラオケで歌いたいなぁー!『けいおん!』がどうのと言うよりも、J-POP の売れ
行きが芳しくないから必然的に目立っちゃってる感じ。



M ステにも 4、5 位に登場してました。
それより 9 位に林原めぐみが入っていることに小さな喜びが( p x q)

カイジ映画化&連載再開で「ざわ……ざわ……」

原作と映画版で注目すべき変更点は、主人公を船上ギャンブルへと案内するヤクザ、遠藤の性別。原作では金融会社の社長を務める中年男性として描かれたが、映画版では絶世の美女という設定になっている。

え…?

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジ PR の新キャラ、決定…民放連
やっつけすぎるwwww でもイラストで見ると…ゆる可愛い…!(*゚ロ゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



おでんへ遊びに行ったら見覚えのある職位のプリを発見。ともちゃんでした。
近頃周りで♂プリブームが来ているような気がします。ちょっかいを出して
いると突然止まる画面。

サバキャンかしらぁ…と思うも、どうやら他の人たちも止まっている様子。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

それで変貌したいです(BlogPet)

きょうはなは、新作カット比較仕事へ外出しないです。
それで変貌したいです。
でも、決定したいです。
それで規制♪
だけど、放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

みなし児のバラード



師匠がものすごい変貌を遂げてました。髪の毛がふさふさに!



その翌日お嫁のひなさんと共にまた変貌。いつもはおしとやかな
ひなさんがノリノリだったのがとても印象的でした。

キツネのお面可愛いですね。仮面好きとしては是非とも欲しい一品です。
仮面と言えば昨日からラグくじが販売しているわけですが。

憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ 2009 April」 販売!!
タイガーフェイス!この胸の高鳴り…。

RJC2009 メモリアルパッケージに目を奪われてくじが発売されているなんて
気付かなかった私は、タイガーフェイスをつけている人を街中で見かけて
「何だこれは!?」と急いで調べた次第です。

今回のくじはあまりハズレっぽいものもなく、いい感じですね。私は基本課金
アイテム類には手を出さないんですが、ちょっと試しにやってみようかな…と
思ってしまうから困ります…(´・з・)



ここしばらく肌寒い日が続いてますね。
今日明日は荒れるぽいので外出される人はお気をつけて。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

全裸で絶叫「慎吾~!!」草なぎ容疑者逮捕
謝罪会見も行われたので今更ではありますが。
不謹慎だけどこの見出しはわらたwwww

シンゴーの意味がわかったwwwww
!?(゚д゚)

ヱヴァ新ヒロイン「マリ」の限定鑑賞券を発売
カヲルくんじゃなくてちょっぴり残念な私。勝手におとなしそうなイメージが
あったんですけど、このイラストを見ると結構活発な女の子なのかな。
プラグスーツ?が何かすごい。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

限定(BlogPet)

,'3がはなと限定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

むじゃき



RO×コカ・コーラキャンペーンも残すところ一週間ちょっと。
ようやく、秘密のお店へ潜入することができました。

お店の中では限定回復アイテムの販売、頭装備の作成が可能。その辺は大して
興味もなく、私のお目当ては白くまさん!可愛いー!これくらいの大きなぬいぐるみ、
いつか部屋にどどーんと置きたいなぁ゜+.(*'ω'*)゜+.゜



限定実装にしては勿体無いくらい丁寧に作られています。瓶コーラ!コーラは
やっぱり瓶だよね!コーラグッズいっぱいで、マニアにはたまらないんじゃない
でしょうかー。実際にこんな部屋に住んでる人いそうですよね。

ワールドごとの特徴を検証するスレ 2008 【Chaos,Loki,Iris,Fenrir】
昔のイメージで恐縮ですが、Chaos→真の廃人、Loki→対人好き、Iris→変人が
それぞれ集うサーバーって印象。Chaos の WSP 4k って!いつも回復剤のやり
くりにひぃひぃ言ってるつこみさんが破産どころか手首切りそうな勢い。

全体的に見ても、Iris の臨時は活発そうですね。そういうところは初めて RO に
触れる人にも優しい!…でもいまさら Iris で新規に始める人なんてねぇ…。



いた!?何かすごく貴重な場面に遭遇した気分です(*゚ロ゚)

Iris の名言はいろいろあるけど、「アスペおせーよばか。銀矢わすれたって
いたっだろ」が何故か忘れられない。もうこのセリフ聞いてもぴんと来ない
人が多いだろうけど…(´ω`*)

Fenrir の人たちはおでんが大好きってのはよくわかりました。
>>205 のおでんガイドラインが面白すぎる。



プラズマ最強説。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

スターダスト トラベラーズ



作者本人が声を当てて、それに合わせて絵をつけた動画。3 部の濃く熱い
ストーリーがさらりと描かれ、さり気なくいい声で噛みまくりで、毎回大いに
笑わせていただいております。

ちょっと前に見つけて一気に見たんですが、ここ 1 ヶ月くらい新作が up されず
寂しい思いをしていました。しかしようやく先日待望の新作が!どれだけ時間
がかかってもいいから是非最後まで描き続けて欲しいものです。

3 部知らない人はお断り的な動画ですが、ジョジョ好きならきっと面白さがわかる
動画だと思います。何故かブリジットの出番が多く、そこもお気に入り(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



教授で名無しに行くとやることが SP 譲渡以外ないのでとにかく共闘を頑張り
ます。バカのひとつ覚えみたいに NB!NB!Lv90 も超えると多分教授って
必要ないんだろうけど…。SP を渡すことに生きがいを感じているのでみんな
ばんばん SP 使えばいいです^ω^



D さんの発言のひとつひとつが私のツボです。移動狩りだとタイピング遅いせいも
あってあまり発言しない私ですが、モニタ前でお腹抱えてます。いつも楽しませて
くれてありがとうございます。たまに寒くて凍ることもあるけどね!



【初級編】テレビ業界用語辞典
芸能人向け。

ゲーム業界用語事典
ゲーマー向け。

タクシー業界用語辞典
運転手さん向け。

オトナの用語辞典
エロい人向け。

ジョジョ辞典
気付いたらジョジョ立ちしちゃってる人向け。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

はなとタッチしないです(BlogPet)

きょうは、はなは花畑牧場とか云々しなかったー。
それではなとタッチへ配布♪
だけど、はなとタッチしないです。
だけど、はなの垢分も是非♪
だけど、はなははなは絢香に注文したかったの♪
だけど、はなは結婚した。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

キャラメルダンセン



テレビや雑誌で話題!の花畑牧場の生キャラメルを初めて食べました。おかんが
ずっと食べたい食べたいと言っていて、ネットで注文。一箱で十分だったんですが
送料で 1000 円近く取られるので、ならまとめて注文しちゃえとプレーン 3 箱、
チョコ 2 箱のセットを注文。

うん。美味しかった!ですが、フィーバーするほどでも…って感じでした。口に
入れるとすーっと溶ける感触はステキ!プレーンよりもチョコのほうがあっさり
していて好みでした。美味しいけどこれで 5000 円は高いなぁと(´・з・)

噂の品が食べれて満足です。自分で買うことはもうないでしょう…。
グリコのキャラメルで十分です(*`・ェ・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

常時アクティブになっている二垢分の倉庫がいっぱいいっぱいです。常に
290 ~ 300 を行ったり来たりしているので、収集品コレクションを泣く泣く
処分してスペース確保しています。

地味に頭装備も倉庫を圧迫している原因のひとつで、持ち歩くほどではないけど
売るのも惜しいよな…ってのは倉庫に入れています。あとはあまり動かすことの
ないキャラに持たせたりとか。



溜まり場で象さん帽子の話題になり、そういえば私持ってたなぁ…と思い出し、
特別思い入れもないのでほろさんに押し付けあげました。これでスペースが
ひとつ空いた!象さんて何て言うかアレですよね…その…。



そ、そうね。立派つーか皮被ってるようにしか見えないとか
口が裂けても言っちゃいけませんよね!



ご期待通り載せてみました(゚ω^)⌒☆
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

恐ろしき四月馬鹿(BlogPet)

はなの「恐ろしき四月馬鹿」のまねしてかいてみるね

3月中にびっくりでした瞬間、脇目も振らず一目散になって気が変わり、他にゲーム内で!魔王を肉眼でストーリーの速すぎだろうか違う気が確認したエンドレスタワーやらASSはこちらで!魔王を肉眼で見たい人はこちらはこれだった記憶がする名前にびっくりでしたのでようやくはっきりSS撮る余裕も配布さと言われました瞬間すぐ逃げていたんです。
そして取り巻きのパッチもなくー!!
そして取り巻きの面白さにも長いこと運営したヽ*)でかい。
逃げ足速すぎだろうかお見かけした。
ROもなく、続きが昨日、ぎりぎり実装さとは思わなかったか変化はあったとき、こうしてネタを仕込んでストーリーのは何度かお見かけしてました瞬間すぐ逃げて仕方が変わり、初めてじゃないでしょうかな?βは…。
グロくて気が、見つけたんでした瞬間すぐ逃げてましたためSS撮る余裕も違和感なかった?
まさか出くわすとこめっこちゃん。
ふふふ!!
全て見たヽ*)でかい♪
クエストの速さとこめっこちゃん。
ふふふ!!
何も違和感なかったとき、脇目もちっこくてましたのでようやくはっきりSSにも配布されましたのってムナックくらいかな?β時代に実装されましたクエストのか変化は想像よりもちっこくているカードのパッチも配布さになって驚きましたんと強されて進化してましたクエストの速されていたとき、いま見ると同時にイベント用のパッチも長いこと運営したのでじっくりと思ったんでしたの速さに逃げるわまさんでしたためSS撮る余裕も何も長いことに襲撃さが何かお見かけしたか!!
逃げ足速すぎだろう(´ω):;*.':;

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

手をつなごう

本当にエヴァ実写化へ「エイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
まさに誰得よぅ。私アニメ、マンガ好きの中でも実写化には概ね寛大なほうだと
思ってるんですが、エヴァはないわ…。キャスティング云々じゃなくて世界観的
に。数年前にハリウッドで実写化って噂もあったけど、どうなったんだろう?

この結果をもとにキャスティングした映像作品を、劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のプロモーションの一環として、テレビ朝日グループのブロスタ TV が制作する予定だ。

映画になるとかドラマになるわけじゃなくて、プロモーションの一環ということは
劇場辺りで流れる短編的なものなのかな。それならまぁ…うん。

破のアスカの前売り券買わなくちゃ!と思ってたんですが、ちんたらしている間に
完売したらしくー。仕方ないから今月発売の綾波バージョンを買いに行かなくては
です。第 3 弾は流れ的に新キャラのマリちゃんかなぁと予想してますが、カヲル
くんだったらまた手を出しそうです!(`Д´)

交際 8 カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
水 嶋 ヒ ロ 終 了 の お 知 ら せ

「水嶋ヒロの何処が好きなの?」って聞かれて間髪入れず「顔です」と答える程度
の私ですら、それなりにショックです。男としてはどうか知りませんが、役者として
はどう見てもこれからだっていうのに。実力より人気先行、事務所の力で仕事
もらえてる今、結婚とか…。

水嶋ヒロ、難病の絢香を「守ってあげたい」
おしあわせにー!ちくしょう!ヽ(`Д´)ノ

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

プロ南でまぁさちゃんとばったり。



ともたろ日記をよろしく!



この次は是非凍結集に入れていただこうと企んでおります(人'д'o)



何となく気が抜けるいってらっしゃい。この後ジプシーオーラになったようです。
おめでとぉ!3 人目のハイプリもオーラになったようです。おめでとぉぉ!
転生オーラ何体いるんですか(´・з・)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

恐ろしき四月馬鹿

3 月中に実装予定と言われていたエンドレスタワーやら ASS 最終話が昨日、
ぎりぎり実装されました。ASS はこれまでやってきたクエストの中でストーリー
の面白さが半端なく、続きが気になって気になって仕方がなかったのでじっくり
と進めたい所存です。ET は…いつか!

日付が変わり、本日はエイプリルフールでした。公式が何かおかしなことに(笑。
RO も長いこと運営していますけど、こうしてネタを仕込んできたのは初めて
じゃないでしょうか。と同時にイベント用のパッチも配布されてました。



ログイン画面が β 時代にタイムスリップ!懐かしいですね~。α ~ β はずっと
これだったかな?β2 になってプロのイラストがついて進化したなぁと思った記憶
が。当時は何も違和感なかったんですけど、いま見るとやけに白がまぶしい(n' x 'n)



カードのイラストも β 仕様に。手持ちで β 時から存在しているカードがファブル
しかありませんでした。グロくてごめんなさい…。自分が確認したのはこれくらい
ですが、他にも何か変化はあったのかなぁ。



全て見たい人はこちらで!実際にゲーム内で見たのってムナックくらいかなぁ。
何か違う気がする名前にも注目。どっふるぎゃんが。ふふふ。



狭間で狩り中に、初めて魔王様に襲撃されました。クエスト中には何度か
お見かけしたんですが、見つけた瞬間すぐ逃げていたのでようやくはっきり
SS に収められましたヽ(´⊥丶*)丿

でかい。そして取り巻きの速さと強さにびっくりでした。そういえばこの前にトール
3 へ行ったとき、イフリートに出会ったんですがこちらは想像よりもちっこくて驚き
ました。まさか出くわすとは思わなかったため SS 撮る余裕もなくー。残念!



魔王を肉眼で確認した瞬間、脇目も振らず一目散に逃げる
わまさんとこめっこちゃん。逃げ足速すぎだろう(´ω):;*.':;
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 
