
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

はなもほしいかな(BlogPet)

,'3は経験がほしいな。
はなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

ハチミツ風味のショコラ



「ほりまさんが溜まり場でも無双してる!」とクロさんから報告を受けてささっと
ログイン。キャラセレ画面を抜けるとそこはすぐにモロクの溜まり場。そこで
私が見たものは…!



華麗に倒れるほりまさん。枝 mob にやられたとか毒瓶飲んだとかじゃなく、
ログインした瞬間に死んだらしいです。そんなことってあるの!?

どうやら他の人にも経験のある現象だとか…。人がいる場所で突然倒れたら
ネタにもなるけどひとりぼっちで倒れたらちょう寂しいですよね…。

ほりまさんは誰にも起こされることなくしばらく死体のまま雑談しておりました。
狩場だけじゃなく、溜まり場でもそつなくネタになってくれるほりまさん、歪み
ないなぁー。



あと少しでレベルが上がりそうだったのでソロで上げてしまおうと、
随分と久しぶりに秘境の村へ行ってきました。

湧きが微妙になってから全く行かなくなってしまったニブル。泉で草を刈り
つつ突入すると…だーれもいない!どんだけ過疎ってるんですかニブル。

私以外にソロ狩りしてる ME さんをひとり見かけただけで、随分と静かな狩場に
なっちゃってました。昔の湧きに戻せばいいのになぁーと思いつつレベルアップ
で Lv96 に。ジョブも一足先に上がりようやくリザが 4 になりました。Lv97 まで
約 150M かぁ…(´・ x ・)-3

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ちょこさんが絶賛していたフォンダンショコラが食べたくて、KICHIRI へ行きました。
このためだけに大阪へ行った…!わけではないですが(ノω`)

フォンダンショコラは結構好きでメニューにあると大抵頼むんですが、その中でも
ここのフォンダンショコラは評判がいいだけあって美味しかったです。味は濃厚
なんだけど甘いだけじゃなく苦味もあってくどくなく。もうひとつくらい軽く
いけそうでしたヾ(*´¬`*)ノ

KICHIRI の前に別のお店で飲み食いしたのでお酒一杯とデザートだけの注文
だったけど、今度行く機会があったら他のメニューも食べてみたいな。お店も
いい雰囲気でした。ちょうど私の席から見える席に座ってたカップルが
ちゅっちゅしまくりだったけど!(`Д´)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

Venus in The Dark(BlogPet)

はなの「Venus in The Dark」のまねしてかいてみるね

で正面から3`人)バレンタイン&ホワイトデーイベントもかっこよかったのでログインしてわけじゃないん…の新曲『NOMORERULES.』即完売発売から3週間ほどファンてないんです。
女性と叫んで既に発表さが「いやぁぁぁぁぁぁ」と叫んでは「中島美嘉見てると無性に抱きたくなる」とか変なのにKATEのギャルぽくていたですが多く、色っぽされてしまいましたことを出し始めたそういえばダメよ!このCMは初期に「早くログインして!」となればダメよ!と叫んでいいかなぁと縁が多く、5万枚限定アルバムも限定アルバムでも終わり、ちゃっかり予約済みでしたものの、買うほどファンてわけでによさんには以前から気持ちを交換して、次のは大好きな世界観、アルバムも終わり、次の新曲『NOMORERULES.』即完売発売から好きでしたのでログインしてわけでによさんにマッチし続けます(´ω`)

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

Venus in The Dark



メッセでによさんに「早くログインして!」と急かされたのでログインしてみると、チョコ
を渡されました。そういえばバレンタインデーにもチョコを交換したんでした。もちろん
私もホワイトチョコを投げつけておきました。律儀にどうもありがとう(´ 3 `人)

バレンタイン&ホワイトデーイベントも終わり、待ちに待ったクエスト
ウィンドウ実装日!…のはずが実装延期になったそうで。ちぇ(´・з・)



セシル嬢にプロポーズするつこみさん。男なら隠れてないで正面から気持ちを
伝えなければダメよ!と姿を現したものの、次の瞬間ヒステリックにお断り
されてました。



女性と縁がないため男の子にもちょっかいを出し始めたつこみさん。
ノンケの鳥さんは「いやぁぁぁぁぁぁ」と叫んで逃げてしまいました。
その日以来、鳥さんは溜まり場に来なくなりました。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

中島美嘉、5 万枚限定アルバム 『NO MORE RULES.』 即完売
発売から 3 週間ほど経過してますが、ちゃっかり予約済みでしたので先日受け
取ってきました。中島さんは以前から好きなんですが CD を買うほどファンて
わけでもなく、今回のアルバムも限定ではあるもののレンタルでいいかなぁ
と思ってたんです。

でも DVD に KATE の CM が収録されているとなれば、買うしかありません!
この CM 大好きなんです。15 秒の短い時間に凝縮された退廃的な世界観、
色っぽさがとても美嘉ちゃんにマッチしていてステキ。

収録曲はシングル、カップリング、アルバムで既に発表されているものが多く、
裏ベスト的な作り。中でも 『Love Addict』 がお気に入り。唯一の新曲 『GAME』
もかっこよかったです。しばらくリピートし続けます(´ω`*)



個人的には初期に高橋克典のドラマに出ていた頃が普通のギャルぽくて一番
好きでした。先日友達のいずみくんが「中島美嘉見てると無性に抱きたくなる」
とか変なことを言い出して、それ以来彼女を見るたびにはぁはぁしてるいずみ
くんが浮かぶようになりました(`Д´)

ちなみに CM は大好きなのに KATE のコスメは一度も使ったことがありません…。
ドラッグストアで一応目を留めてみるんだけど、どうしても隣のマジョリカマジョルカ
やラヴーシュカを手に取ってしまいます。嫌いなわけじゃないんだけど(ノω`)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:8 » TB:0 

Knights of the Round Table



4F に引き続き、団長でピラ地下見学。こっちにもアヌビスさんこんにちは。
SD から移ってきたであろう、ソロ TU の方々が多かったです。map の構造
上、PT で遊ぶなら 4F のほうが良さそうです。

中央に出現する boss のラー様はいつも同じ拳聖さんが倒していますが、
たまに放置されているときがあって、取り巻きがうようよしていることも。
そうなるとしばらくカオス。

あと驚いたと言うか意外だったのが、アヌビス以外無視なプリさんが多いこと
多いこと。虫や箱は私も面倒になって無視することがありますからわかるん
ですが、A マミも TU でいただけるのに!そりゃアヌビスに比べれば経験値
少ないけど…。それでも美味しいのにな、A マミ(n' x '`)



れなるんがうちに遊びに来たので仲良く RO。
久しぶりに騎士団へ行ってきました。騎士団の楽しさは異常。

結婚やら入院やらでリアルが忙しく、しばらく休止していたれなるんですが、
年末に復帰してから RO が楽しくて仕方ないようで、Lv80 台前半だった
モンクもネカフェパワーを駆使して Lv95 まで育ってました。

そのまま転生まで突っ走っておくれ!と言いたいところですが、奥様のお腹の中
にはお子ちゃまが待機している状態なのでまたしばらくゆっくり遊べないんじゃ
ないかなぁと。予定日今月だったはずだからもうパパになってるかも!?

お前ら本当に騎士団好きだな…
確かに転生してアスムがあると急激にぬるい狩場に
なっちゃって支援してて眠くなるってのはわかります。

> 砂でも AX でも廃プリでも騎士団に通う俺はどうなるんだ
> レアも嬉しいがそれ以外の何かが騎士団にはあるんだ


そうそう。そうなの!騎士団にはぐっと捕らえて離さない何かがあるんですよ!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

【ドラマ】最終回、いよいよ杉下右京の“新”相棒が登場!
いやもうありえないから。ミッチーは好きだけど、明らかに右京さんタイプでしょ?
これならまだ前回も登場した原田龍二のほうが納得できるような…。

寺脇さんが出演した『徹子の部屋』で、「現場の雰囲気が本当に良くて」、
「できるなら辞めたくなかったですよ、俺は」なんて語ってるのを見て
マッハで切なくなりました(´・ x ・`)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

ふりむけば江ノ島



この曲を聴くと夜もヒッパレを思い出します。



こたつでほろさんプリを引き連れてピラ 4 へ行ってきました。アヌビスは 10 体
ほどなのでそんなに多くはないはずですが、回転がいいからか歩き回ること
なくすぐ会えます。

教授でアヌビスを相手にするのは初めてで、どうすればいいんだろう?FW
で焼き焼き?と悩みましたが、ほろさんの TU もあるし、殴りにしよう!と。

楽しかった!アヌビスは HP が多いので殴ってる間ボルトが
止まず、延々火の雨が降ってる状態に(´ω`*)

これはソロで行けそうな予感…!他にも PT が多く、ピラ 4 が
また活気付く日が来るなんて、変な感じですね(*'Å')

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ここから RO バトン。長い。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

unknown(BlogPet)

はなの「unknown」のまねしてかいてみるね

まさかミクにミクにミクに贈ります。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

unknown



まさかミクで黒夢が聴けるとはー。ヽ(・ω・)/ ズコー の準備してたけど、意外と…!
オケがちょっと軽いかなぁとも思うけど、逆にミクに合っててこれはこれでいいかな
と思いました。すごく可愛い曲になってますね(o'v'o)

『少年』と 『Like @ Angel』 の区別がつかないほろさんに贈ります。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



バードのスキルで一番お世話になっているブラギの詩。ブラギがあると詠唱
はえええが楽しめますが、慣れすぎると普段の詠唱速度にいらいらする
ことも。贅沢が当たり前になっちゃ人間おしまいですよね('ε'*)



アンノーンて言ったらポケモンでしょ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

遠距離攻撃耐性+10%

酷すぎるドット絵
個人的にですけど、ウォーロックは言うほど悪くないと思うんですよ。
あの\(^o^)/モーションが衝撃だっただけで…。

そりゃ HiWiz と比べたら HiWiz のほうが何倍もいいですけど。チンクロ、ルーン
ナイト、レンジャーはもうご愁傷様としか…。ルーンナイトの後ろ姿を見つめて
いるとにやにやするのは何故だろう(゚д゚)

転生職のスプライト初めて見たときも「う~ん?」て感じではあったけど、見慣れて
いまは何も感じません。三次職も慣れるのかなぁ。もはやこれは慣れる慣れない
の問題じゃない気がしますが!



ずっとずっと欲しかった黄色のリボンをゲットしました!これで勝つる!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

ニューヨーク(BlogPet)

きのうはニューヨークっぽい得点したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

トリックの王様

ハチャメチャ探偵・松田翔太が難事件解決!

東野氏は「読者に一泡吹かせてやろうと思い、小説のルールはすべて無視した」作品とした上で「映像化には本当に驚いている。無理じゃないか、と今でも半信半疑だ。テレビドラマのルールをどれだけ無視できるか。そこに注目している」と話した。

「とりあえず東野作品映像化しとけば当たるんじゃね?」的な風潮が数年前
から続いてますが、『名探偵の掟』がドラマになるとは私も驚きました(笑。

金曜 23 時枠だしそれなりに好き勝手やってくれるんじゃないかと
期待しています。どうでもいいけど松田兄弟は断然龍平派です。

勝手にブログ評論(α版)

うっとりするほど滑らかなペルソナ 3。セクシーというよりもこれは暴力だ。
総合得点 83 点

4 コママンガのようであるとも言える。少年よ、京都アニメーションを見よ。少女よ、パレード帽を愛せ。オーケー、だったら打ち合わせを持って今すぐニューヨーク近代美術館へ行ってみてくれ。

パリで TBS アニメーションを手に入れられないとすれば、ニューヨークで京都アニメーションを探してもいい。ピエロ鼻は悪くない。悪いのはパチンコ屋である。夜の晩餐会に赴くときに忘れてはならないのがストーリー。人間にとってトール 3 ほど重要なものはない。Lv90 を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。トール 3 など、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。とても興味深い。

オヤジ臭い話で恐縮だが、いくらかのスロット化、それとトール 3 があれば上等だ。不自由はない。これは言うなれば悪質な「公式サイト」依存社会の表出である。

なんと清々しいブログだろうか。トール 3 の風に乗ってピエロ鼻が舞うようだ。

トール 2 の WP を抜けると、ピエロ鼻が舞っていた。何を言っているのか(略。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

そこそこ人が集まりだしたので「さて今日はどこへ行こう?」の流れに。そこで
突然らいよんくんが「狭間!」と言いました。狭間に行くには明らかに人手不足。
即却下…になるはずがみんなノリノリ。勢いさえあれば何とかなる!(`Д´)



vs 天使。火力はによさん (Lv95 アチャ)。勢いだけでは何ともなりません
でした!たぬきちも呆れ顔。3 体くらい倒してそそくさと戻りました(ノ∀`)

でも SP が無限にあればアチャで倒せるもんなんだなぁ…。
ちょっと羨ましいなぁと思った Lv90 アコ持ちの私。



火星の顔文字はとても可愛い(・L-`*)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ひめぱらだいす

不朽の名作「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」
が,Xbox LIVE アーケードで配信決定


オラタン…!フェイ可愛いよ可愛いよ。
当時ゲーセンでは長蛇の列ができていてプレイするのも大変でした。

ゲーセンでバイトしていた私は営業時間外にクレジット入れまくって無料で
プレイさせてもらってました。ゲーム好きにはたまらない待遇でございました。

懐かしいなぁ。またプレイしたくなってきたな。

ネット始めたての頃に行ったことがあるサイトがあったら死亡
>>3 で死んだ。挙げられているところ、ほとんど見に行ったことがあるけど
探偵ファイルちゆ 12 歳はいまでもふらりと立ち寄ることがあります。

リアルな二次元画像
綾波さんがとても美しいです。>>63 の女体も素晴らしいです。

月刊 加護亜依 レビュー
えろすなのはいいと思います。が、きらきら輝いていた頃の加護ちゃんを知って
いるだけに何だかとても悲しくなってしまいました。全然ファンでもなかったん
ですけどね(´・ x ・`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



今回の配置変更で私が一番ココロときめいた GD3 の様子を見に行きました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:9 » TB:0 
