
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

まだすごくない。

はじめての性器表現(女の子編)
こんなに様々な呼び方があったなんて!愛知県民ですが「おべんちょ」なんて初めて
聞きました。私は小さい頃おかんに「お姫様」だと教わりました。お姫様て!いま
考えると恥ずかしい!(*ノェノ)

女の子の 髪 型 で一番カワイイのは・・・
ポニーテールの人気がわかりません。友達にも「ポニーは至高!」と言い切る男の子
がいまして、何故かと聞いてみると、「初めて女の子の髪型を覚えたのがポニーだし、
淡い思い出が蘇る」などと言われました。ふんふん。何となくわかるかも…(n' x '`)

デコビッチの画像貼られてますが、彼女の髪型いいですね。ロングもショートも
パーマも好みです。ふんわり柔らかな感じが女の子らしくていいと思います。

「逆転裁判」が宝塚で舞台化wwwwwwwwwwwwwwwww
えぇ!?興味津々です。宝塚って一度観に行ってみたいんですよねー(´v`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

溜まり場で、ひなさんの隣は師匠の指定席です。その場所に見慣れない
野郎が座っていました。誰だろう…と目を凝らしてよく見てみると。

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

スイーツなお姫ちゃん

スラダン実写化するならキャスティングは?
漫画原作のドラマ多すぎだろ たいてい原作レイプだし
最初に年齢は無視ってあるんだけど、ことごとく高校生がいない!
でも長瀬はなかなかいい線いってるんじゃないかと思う…。

マンガが実写化されると「ふざけんな。死ねばいいのに」って口を揃えて言うくせに、
こういうお題が出るとみんな楽しそうに語りますね!想像するだけなら、楽しいん
ですよね('ω'*U

石黒英雄が日韓映画「彼岸島」に主演
この記事を見て、友達に借りっ放しになっている『彼岸島』を読んでいないことに
気付きました。で、私は原作ファンでも主演の男の子のファンでもないんですが。

> 「漫画喫茶で全巻読みました。ファンの期待を裏切らないように頑張りたい」と張り切る。

これは何かがっかりだわ…。原作はあくまで原作で、参考程度にって考え方もあるとは
思うけど、それでもせめて原作本は手元に置いて欲しいなぁと。漫画喫茶はないわ。
原作愛を持ってる人には聞き逃せない発言じゃないかと思う。これは嘘でも買い
ましたって言うべき。

先日、近所の映画館がレディースデーで 1 本 1000 円だったので、3 本まとめて観て
きました。その 3 本は全て邦画、そしてマンガ原作。狙ったわけじゃないんだけど、
偶然にも。この 3 本についても、後日感想を書く予定です(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



次元の狭間に遊びに行ってきました。ぬくぬく。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

はなと支持しないです(BlogPet)

きょうは、はなは世間とか想像しなかったー。
それではなと火山へ終了♪
だけど、はなと支持しないです。
だけど、はなの育成も集合♪
だけど、はなははなは種類に感謝したかったの♪
だけど、はなは回復した。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

花より団子



最近、すぅさんが可愛くて仕方ありません。親バカ丸出し発言ですみません!

素プリ時代は殴る姿を眺めてはによによしてたんですが、転生してからあまりそういう
感情が湧かなくなって。それが突然ふと、可愛く思えてきたんですよね。やっと、やっと
ハイプリ姿に慣れたんでしょうか!(*゚ロ゚)

すぅさんの髪型は 「SP 回復力向上」スタイル。アサデフォです。この髪型、私はとっても
気に入っているのですが、世間ではあまり見かけません。だから同じ髪型の人を見ると、
とても嬉しいです。色まで一緒だとなおさら親近感がっ。



珍しくアサデフォが揃いました!とろさんはこの髪型がデフォだから不思議はないと
して、にぃるさんのスナがこの髪型だとはいままで気付きませんでした。いつも
双眼鏡とかつけてるんですもの(ノ∀`)



しばらくすると、またひとり!たまらんです。たまらんですなぁ。hehehe…悦。身内に
こんなにすぅさんの姉妹がいるなんて!なかなかアサデフォが揃うことってないです
よ。この溜まり場にはマニアが集うんでしょうか。

アサデフォらヴな私ではありますが、思い入れがある髪型はアチャデフォです。私が
RO を始めた頃は髪型変更はおろか髪の色も 1 キャラ 1 色で、作成画面のピンク髪
に一目惚れしました。今も昔も依然人気なのは、ノビデフォと剣士デフォでしょうか。
確かに可愛いんですけどね~多すぎて…(o` x ´)o

うちのケミも剣士デフォですが、コンセプトが「萌え」なので必然的に剣士デフォになり
ました。剣士デフォに比べたら萌え成分は足りない感じのアサデフォだけど、クール
ビューティな甘すぎない可愛らしさが魅力!アサデフォに幸あれ!゜+.(*'ω'*)゜+.゜

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

おい、志村けんのブログがギャルみたいになってるぞw
すごいwwwww 想像以上だったwwwww

私の周りは絵文字も使わず、用件だけ数行のメールをよこす男性が多いです。でも
数人頑張ってるのか単純に好きなのかわかりませんが、絵文字やデコメキラキラ、
毎回長文で送ってくる友達もいて。「男がそういうのきめぇ」って人もいるけど、私は
見るの楽しいので大歓迎ですよ(^ч^*) ←これ可愛い。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

+7 サチコのぼうし



ログインしたら、ダンサーさんの頭がとんでもないことになってました。アスムかけたら
歩く神戸ルミナリエ状態。ノートン先生とのタイアップアイテムみたいですね。前回の
黄色いリボンは結構可愛かったけど、これはどうなんだろう…!そのまま紅白
歌合戦に出れそうです。



無駄に高精錬。この装備で+7 ってもしかしてすごいんではないですか…!(*゚ロ゚)



まだいいかなと言っておきながら、魔王モロク討伐クエストやっちゃいました。
タイミング良く魔王さまが召喚されていると聞きつけ、いそいそと。

とりあえず 3 キャラ分やったんですが、ハイプリ以外は数回死にました。装備も整えず
向かったので全体的に痛いんですけど、それでもやっぱりアスムの力は偉大なのか
なぁと感じた次第でありました。



20 分ほど逃げ惑いつつ待って、念願の皮剥ぎタイム!このグラフィック、散々
お世話になったニブルの某ドロップ品と全く同じです。貴重なものなんだから
専用グラフィックくらい用意してくださいよ!( ´ω):;*.':;

実際は map 中央で闇の集合体が次元の狭間に変わるのをまだかなーまだかなー
と待っていただけで、魔王討伐は思いっきり他人任せにしていたわけですが、モロ
クに戻るとバーロック隊長から感謝の言葉と報酬をいただきました。ちょっと良心が
痛みました('ε'*)

報酬アイテムは 3 種類のうちどれかひとつがもらえますが、私はまだもらって
いません。アイテムを受け取る際に「他のものにする」を選択すると、決まったら
また話しかけてくれと言われ経験値だけもらえます。

とりあえずコンチネンタルガードの印章は欲しいと思っているので後日受け取るつもり。
今回はアイテムよりも経験値目当てでした。挑戦前はもっとややこしいクエストなのか
と思ってたけど、かなり簡単でびっくりです。これだけで 2M ももらえるなんてお得!



このクエストに必要な氷の心臓と火種。心臓は倉庫にたくさんあったんですが、火種が
ほっとんどなくて!過去数え切れないくらい火山に狩りに行ったというのに何故ないの
か!露店で買うのもなぁ、でも自力で集めるのもなぁとぶーぶー言ってる私に、F さん
が譲ってくれました!タダで!助かったよ!ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ものすごい師匠(BlogPet)

はなの「ものすごい師匠」のまねしてかいてみるね

アニメ「魍魎の匣」公式できてましたけどこれが、先日みんなでいるギルド・ユースケ(仮名ですけど…これがたくさんいるの人たちのmobなら後ろからきっと大丈夫(゜ω^)⌒☆

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ものすごい師匠

アニメ「魍魎の匣」公式サイト
知らない間に公式できてました。10 月ってもうすぐじゃないか…!ギアス終わったら
見るアニメないなと思ってたけどこれがあった!で。キャスト一覧に「久保竣公」が
いらっしゃらないんですけど…これはあの…「謎の男」でよろしいんでしょうか。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

すぅさんがお世話になっているギルド・ユースケ(仮名です。しかもそんな風に呼んで
いるのは私だけです)。私がいま RO を楽しめているのはこのギルドの人たちの
おかげでもあります。

そんなユースケのマスターが師匠です。師匠は最近マジ育成を頑張っているようで、
先日みんなでレベル上げの手助けをしよう!と強引に狩りに連れ出しました。
場所は火山です。



ノーグじゃなくてトールのほうね!ここの mob なら後ろからこっそりちまいコールドボルト
を撃ってるだけでもなかなかの稼ぎになるんじゃないかしら!?逆に一発攻撃喰らった
だけで終了になりそうですが、保護者がたくさんいるんだからきっと大丈夫(゚ω^)⌒☆
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

脱力シュール系

新パッチが当たっても、ほとんど以前と変わらぬ日々を過ごしています。クエストも、
いまはまだいいかなといった感じで。報酬が魅力的なのでいつかはやらないと!
それよりバグがいくつかあるようですが、大丈夫なんでしょうか(n' x '`)

アコプリ持ちとして気になるところと言えば、グランドクロスの TU が取得者以外のアコ
系でも発動するようになったとか。これは吉井でアヌビス倒しに行っちゃうか!?と思い
ましたが、ディレイで死にそうです。行くなら A マミーかなぁ…。

あと、スローポイズンにエフェクトがついたと聞いたんですが、本当ですかっ。遂に…です
ねぇ。でもエフェクトがないところがスロポの持ち味でもあったので、残念でもあります。
コメントにて、未実装だと情報いただきました。一安心?

新たにエモーションも追加。携帯電話やメールのマークなんて必要なのかと
疑問ですが、14 種類の中で私が一番気に入ったのが /e31。
f0063530_811556.gif



正直コメントに困るんですが、そこはかとなく漂うシュール感がたまりません。最後に
キラキラ光るところがポイント。(/ene - 脱力)とあります。脱力…?何かよくわかり
ませんが、追加されたエモで Alt 登録したのはこれだけです!

身内ではこのエモが大流行で、おはよう・おやすみの挨拶に。狩り中、教授に SP
くださいの合図に。何でもかんでも /e31。初めて見たときは「使いどころが…」と
思いましたが大間違い!汎用性高いですよこれは!(*゚ロ゚)



暇さえあれば /e31。こんなに流行ってるのうちらの間だけだと思う。

ro08091304.jpg

他人の装備を覗き見できるようになり、試しにによさんの装備を見せてもらいました
(※プライバシー保護のため一部を除き非公開)。どんな装備か大体わかってたけど、
改めてこうして見るとすごいなぁ!多分私には一生かかっても手に入らないものばかり
でした。旧装備で死ぬまで頑張るからいいもん(o` x ´)o

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

3 分でわかる 「HUNTER×HUNTER」
ざっくり旅団がカットされてて私涙目(ノ∀`)
まぁ H×H がゴンの物語と捉えるなら旅団直接関係ないしな…。

“グリードアイランド編”あたりまでは抑えられていた強さのインフレも、キメラアント編に入ってからは一気に爆発。少年漫画において極端なインフレは連載終了の合図とも言われているし、とてもとても不安だ。お願いだから、どうか最後まで冨樫氏の納得いく形で描ききってほしい。「レベル E」のように。

『レベル E』 時代の冨樫の輝きっぷりは半端ない。異論は認めない。

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
植物もすごいんだけど、海の中神秘的でいいなぁ。心ゆくまで探検したい。
即行で私の「一度は訪れてみたい場所」リストに追加です('ω'*U
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

はなと閉店も廃止したの(BlogPet)

はなと、画面はマスターするつもりだった?
だけど、はなと閉店も廃止したの?
でも、程度みたいな期待したの?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

行列のできるモロク城



気がついたら一列に並んでたのでぱちり(゚ω^)⌒☆

Episode 7.0 Return of the Archenemy 【魔王モロク】
魔王モロクが復活して、砂漠の陽気な都市モロクが崩壊しました。モロクは β の頃
から馴染み深く、溜まり場として利用していた期間も長いのでちょっぴり残念です。
周りもモロクを拠点としている人が多く、知り合いに容易に会える場所でもありました。

実装前はフェイヨンみたく残念な都市(私は昔のほうが好きでした)になってしまうんで
はないか、街中を mob がうじゃうじゃうろついて雑談もできないんじゃないか、曲も
時計地下や GH 下水みたいになってしまうんじゃないか(あの辺聴き続けると眠く
なるんです)と不安でしたが、実際はあまり影響なし…?

NPC がごっそりピラ前に移動してしまって不便なのと、お城がぽっかりなくなって
しまった以外、大きな変化はないように感じました。しかし久しぶりにぐるっと街中を
一周してみると、見事に崩壊してしまった部分も。大惨事∑(´ x `ノ)ノ



アップデートの前日、崩壊と共に廃止されてしまう魔王モロククエストをやりました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

白い恋人



溜まり場がプチホム祭に。ホムにくびったけの私の瞳が光輝いていたことは言うまでも
ありません(獲物を狙うかの如く)。その中でも一際私を誘惑してきたのがほりまさんの
羊のドリー!何なんだろうこの可愛さ…。ぷるぷるしてるところがとてもチャーミング。

このほどよいデカさがまたいいですね。頑張れば乗れそうじゃないですか( 'ω`pq)・.。*



ゴーゴー☆レッツゴー☆的なね!※イメージ図



ドリー心の叫び。



ドリーを食べちゃいたいくらい愛してやまない私は、隙を見て本当に食ってやろうかと
考えています。「食べちゃうぞ」と言うたびにほりまさんに泣かれます。それでもそば
に寄ってくるドリー。可愛いなぁ!もぅ!

ちなみにとろさんが「かわいっ!」と言ってるのはドリーではなく自分のことです。さすが姫。

某 MMO でゲームマスターしてた事あるけど質問ある?
似たようなタイトルの質問スレ何度か見たことあるけど、見るたびに RO だと指摘され
てるような…気のせいでしょうか!物流に応じたドロップ率の設定変更…そんなことも
やってるのかぁ。

ネトゲであった怖い話 後編
怖い話って言うからどんなホラーが!?と思ったら、大半が人間関係のお話でした。締め
でも書かれてるけど、まぁしょうがないですね。RO をずっとプレイしてて、いい思い出なら
ゲームのこと(レアが出たとか)も人間関係のことも出てくるんですが、思い出したくも
ない出来事って 9 割人間関係ですね(´・з・)

それでも私は恵まれているのかここに書かれているようなどろどろしたようなものには
遭遇してませんけれど。最近はめっきりなくなったけど、昔は所謂直結な人にはよく
つきまとわれました。

「筆おろししてください><」とか 3 人くらいに言われた記憶があるwwww 女の人なら
一度くらいあるんじゃないでしょうか。もちろんリアルで会う前提で。もちろん会いません
でしたけど。

幻想楽団・Sound Horizon のアルバムが初日オリコンデイリー 1 位!
1 位!?1 位ってすごいな…。サンホラ、一度はナマで観てみたいなぁ。

「あなたとは違うんです」ボタン
流行ってるアレを好きなときに好きなだけ。スパイダーマッボタン押しまくって
ひとりでげらげら笑ってた寂しい人間とは私のことです。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

,'3は魔法がほしいな(BlogPet)

,'3は魔法がほしいな。
はなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
