
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

( ゚∀゚)o彡゜きょーき!きょーき!



素で何のことを言ってるのかわかりませんでした。既存装備で事足りているので
最近実装された装備にはホント疎くて…。露店見ても見慣れない装備名ばかり
で覚えるのが大変です。大百科事典はその名の通り本なんですね。

大百科事典 [2]
系列 : 本 攻撃 : 110 重量 : 200
武器レベル : 3 要求レベル : 70
装備 : プリースト系・セージ系・拳聖
※INT+3・DEX+2・MATK+15%・Cri+20
※純粋な LUK が高い程、追加で Cri が増加。

ギルメンは TU プリのために欲しいと言っていたけど、あんまり意味がなくないか?
それよりも殴りで使ったらなかなか面白そうな気がします。いまもクリプリをやって
いたら、普通に欲しい装備だろうなー('ω'*U



ケミのレベルが上がりました!きたー!遂にこのときが!!



きゅぴーん☆Lv85 になり、バーサークポーションが使えるように!実は狂気を
使える職をまともに育てたことが皆無なため、狂気を飲むのは初体験なのです。
感激。Aspd175 です。思っていたほど劇的に早くなった気はしないけど、もう
ハイスピードポーションには戻れないでしょう(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイトオープン!
FF シリーズのキャラクターが多数登場する PSP 用アクションゲーム。1 年以上
音沙汰がなかったので開発しているのかすら謎でしたが、トレーラーを見る限り
丁寧に作られているようで一安心。



もし FF9 がフルボイスだったら、クジャはこの人しかいないと思っていた
石田彰で私歓喜。スコールがおちょぼ口なのがちょっと気になる。

そして女の子成分が足りません!まだ全キャラ発表されてないだろうから続報に
期待。FF7 は食傷気味だけどクラウドも外すとは考えにくいし。ムービーだけで
ここまでわくわくするのは FF だけ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

昆布だし効いてるよ(BlogPet)

はなの「昆布だし効いてるよ」のまねしてかいてみるね

「綾波レイ」と真澄さんの部分も動くんだなぁ?
自分はまだまだ…端っこだけで満足しちゃいそう(

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

しょし



初心者の強い味方・冒険者アカデミーを覗いてきました。記念にもらえる新入生帽子、
なかなか可愛いですね。今回はケミで入ったので 1000z かかりましたが、初心者と
みなされる Lv55 以下のキャラなら入場も倉庫もタダ、各街に格安で転送と至れり
尽くせりです。

会話を聞いて回るだけで一次職に転職可能だとか!いまの時代、せっせと
ポリンを叩いてレベル上げなんてナンセンスなんですね(*゚ロ゚)



すげぇ。NPC に職業のことについて尋ねたら、画像つきで詳しく説明してくれました!



すげぇ。状態アイコンも網羅!しっかり作ってあるなぁ…。修練所をちょっとバージョン
アップした程度だと思っていたので感激しました。クエストもいくつかあるみたいで、
新キャラでも作ってじっくり堪能したいですね(´v`)



「ヒデキ涙目wwww」 にどういうわけか笑ってしまい、見る気全くなかったのに
開いてしまった。…楽しい気分になりましたwww 仕事の疲れが吹っ飛んだwwww
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

同盟(BlogPet)

きょう,'3がカプコンが特派したかったみたい。
それではなで同盟しなかった?
だけど、携帯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

はなとメールされた(BlogPet)

きのう,'3が、はなとメールされた。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

残虐

尾田が冨樫に勝てない理由
冨樫やドラゴンボール、ジョジョはみんなに崇拝されてるのに、ワンピースって
あんなに売れてる割りには影薄いよなぁ…と以前から思っていたんですが、
単純にネット上で語られることが少ないんですよね。

私自身がワンピースを読んでいないので見落としてるのかもしれないけど。
内容よくわかってないけどアニメのワンピースなら結構見てますよ(´v`)

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約 12 年の連載に幕
高橋作品好きなのに結局これは読まずに終わってしまった…。50 巻超えてた
とは驚きです。いまサンデーを見ても例の一件が頭をよぎって集中できなさそう
です(´・з・)

サンデー…と言うか小学館のマンガは結構好きで、ジャンプやマガジンの
作品と比べて華はないけど良作が多いイメージだっただけに、残念です。

ヒヨコ
管理人が死んだ場合
過去に夜道で襲われた経験が何度かあって、それ以来夜はひとりで出歩かない
ようにしているんですが、秋葉原の事件もありましたし、人ごみの中だろうがいつ
死んでもおかしくない状況に自分は置かれているんだと思うと、気が気じゃないです。

病気なら前以て報告できるけど突然の死はどうしようもないですね。
とりあえず 1 ヶ月更新がなかったら死んだか倒れたと思ってください。

ここ数ヶ月、ネット上で親しくしていたある人の消息が掴めなくて心配しています。
以前は blog にも頻繁にコメントしてくれたり、メールやチャットでも交流があった
のに突然いなくなってしまいました。mixi は登録したままだけど、ずっとログイン
してないみたい。

メンタル的な病気を抱えていて自傷癖もあったようだから無事かどうかだけでも
確認したいんだけど…。携帯のメアドだけじゃなく番号も聞いておけばよかったな。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



RO、1 ヶ月チケット買いました。ログインしたら鳥人間 map だったので街に戻ろう
かとアイテムを見てみたら、蝶の羽がない!とりあえずラヘルまで徒歩で行って
そこから飛ぶか…とてくてく歩いていると、ガリオンだらけの map に到着。

ガリオン結構強い!少数なら倒せるけど数が多すぎて倒しきれない!これは
逃げようと振り切るも、進めば進むほど群がられ…。もう死に戻りでいっかぁと
思ったそのとき、何かでかい物体が!



ぎゃーアトロス!初めて見た!感激です!あっという間に死に戻り(゚ω^)⌒☆
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

青ハイプリ♀はいいものだ



知り合いの RO 話を聞いているとやりたくてやりたくて仕方なくなるんですが、
チケットが切れているとわざわざ買ってログインするのが面倒になり時間が
あっても他事をやってしまいます。

以前はログインしなくても情報サイトのチェックは欠かさなかったのですが、最近は
そのチェックすらしていないので新しい map は当然の如く、装備が増えすぎて
えらいこっちゃ何のこっちゃです。

服染色 韓国本鯖で実装!
なんと!こんなニュースが!もう実現不可能だと思っていたのに何が起こったの
でしょう。しかしリンク先のカラーリング見本を見たんですが、バリエーション少な!
しかも元のカラーとほとんど違いがわからないものも…。未実装 Wiki によると、
1 種類だけ追加されたみたい…。



画像クリックで全職表示。過去に何処かで公開された染色パターンの画像が
うちの PC に残ってました。保存した日時を見てみると 03 年 5 月なので、
コモド実装前後のデータです。

時期的にしょうがないことですが、2-1 次職までしかいません。
当時これを見てわくわくしてたんだけど…いま見ると微妙な気もします(´・з・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

「十数人にわいせつ行為」女児暴行容疑で元教諭再逮捕 広島
小学生をとっかえひっかえですって…!?どうして未だに性犯罪者に
ちんこちょん切りの刑が執行されないのか不思議でしょうがない。

「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28 歳女教師、教え子の中 2 男子と性的関係
続いて女教師の場合。見出しがエロスな雰囲気を醸し出していたので。男だと
「ちんこ切れ」と言われるのに、女だと「禁断の愛ってステキやん」と言われる。
この差は何なんだろう。

何故か「女教師」というフレーズを見ると白のブラウスに黒のタイトスカート、ストッ
キングでピンヒール…な色気むんむんの女性を思い浮かべてしまうんですが、
いつ何処で刷り込まれたイメージなのか自分でもわかりません。

一般人はそこまでネットを使わない
自分がネットに依存しているので忘れがちですけど、その通りですね。mixi に登録
して数年経つけど一度も携帯で見たことがありません。一応パケ放題なんだけど、
PC で見れるものをわざわざ携帯で見る行為がもったいなく感じてしまう。出先で
まで見たいものでもないし(n' x '`)

最近私の周りの(ここで言うところの)一般人にもニコニコ動画を見る人が増えました。
先日アカウントを取った上司とネットを見ていたら初音ミクが出てきて「あっ初音ミク
ちゃん!この子人気あるんだねぇ」と言われちょっと吹いた。ミクをちゃん付けで呼ぶ
人を初めて見た。ちなみに上司は Civilization の動画を楽しく見ているようです。

あと職場の人に「この前 2 ちゃんねる見たんだけど、何であそこにいる人たちって
酷いことを平気で言うの!?すごく腹立たしい!」と鼻息を荒げながら言われました。

確かに私もネットに触れ始めた頃、何気なく覗いた 2ch が恐ろしくてしばらく触れず
にいた経験があります。それがいまでは…。慣れってすごいですね^ω^;
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

連載(BlogPet)

,'3がはなと連載するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ずんのやす



ランキング 1 位だったのと、伝わらないモノマネを第 1 弾から全て保存している
程度のファンなので見てみました。すごい!!モーションが完璧すぎる!そして
何故ミクでこれをやろうと思ったのか!その発想に負けました。

最近ニコニコでぐっと惹かれるものがなかったんですけど、久々のヒットです。表情
の微妙な変化も見逃せません。制作時間どれくらいかかったんだろう…。あぁ面白
かった。ただ元ネタ(本家の企画)がわからない人にはさっぱり面白さが伝わらない
かもしれません。



モスコビアとかいうのが実装されたそうでカムバックキャンペーンのお知らせが
届いてました。しかし対象のアカウントにめぼしい装備がほとんどなくログイン
早々路頭に迷う。

装備なくても何とかなりそうなお嬢で SD に行くことに。
いわゆる「アヌビス以外はアウトオブ眼中」狩りです。装備は頭のウサギと杖のみ!



5F に到着したらひたすらアヌビスを求めてテレポです。滅多に会えません。世の
プリ様方はホントにこんな狩りで稼げるんですか…?いたと思っても余計なもの
までわらわら寄ってきてなかなか美味しく狩れません。根本的に特定の mob
だけを探して狩るという行為が私には向いてないようです(n' x '`)

アヌビスにブレスをかければそれなりに避けるので意外と装備なしでもいけました。
でもたまに喰らう一撃は痛かったです。防具の大切さをしみじみ感じました。

思っていたよりも人は少なく、ソロで来ていた人が数人と、PT が 2 組くらい。
長居すると迷惑になりそうだったので 1 %上げて終了。ドロップはひとつも
もらえませんでした!ヽ(`Д´)ノ

韓国 Gravity、「ラグナロクオンライン」に月額無料サーバーがオープン
基本料金無料+アイテム課金制のサーバー「バフォメット」のレポート。
数年前から話題に出ていた傭兵システムに注目していたんですが。

> 根本的な疑問として「傭兵に殴ってもらってキャラクタを成長させて
> 何が面白いのか?」という気がした。


レポートを読む限りでは私もそう思いました。いつか日本でも実装されるのかなぁ。

細木数子姫乙でしたwwww
本気でこういう方に遭遇したいんですけど、どうすれば出会えますか><
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 
