
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

サイド(BlogPet)

きのうははなはサイドバーみたいな消失したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

名無しさん@不死いっぱい。

第 2 のガッキー探せ!TBS 系「恋空」主演 2 人オーディション
ホントに連ドラになるんですか…。土曜 21 時の噂がありましたが、土曜 20 時のよう
ですね。…ん?てことは 『ROOKIES』 の後枠か!んん?てことは 『ROOKIES』 は
1 クールで終わりということなの!?そういうことなのっ!?

放送前は「原作分を全て描き切りたいから放送期間は未定」と言っていたから半年は
やるかなーと思ってたんだけど。そしてバレーボールの中継が入るため次回放送は
3 週間後…。無事終わるんでしょうか。

アーケードカプコン最新作「タツノコ VS カプコン」
まさかの vs シリーズ!どうしてタツノコなのかという疑問はあるけどめちゃくちゃ
嬉しい!モリガンは!モリガンは出るんですか!そして『逆転裁判』のキャラまで
登場したらどうしよう!久しぶりにゲーセン通っちゃうかも!

…実際稼動し始めたら「ふーん」て反応で終わりそうな気もしますけど、
情報が出されていろいろ妄想して勝手に盛り上がるのが楽しいです。

リアル長門かけたよー(^o^)ノ
前半の微妙な展開にどうなることかと思ったけど、涼宮はる (92) に不覚にも…!
リアルにしてみた系は面白いなぁ。でもリアルこなたを見たときの衝撃には及ばず。

あの絵初めて見てから 2 ヶ月ほど経つんですが、何故か定期的に見たくなる。
そしてあの流れに毎回ときめきを感じてしまう。中毒性が…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



すっかりなおざりになっている RO ですが、途中で止めてしまっているトール火山の
クエストを終わらせてしまおうとちらちらログインしては緑ハーブを集めていました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

はなと女の子へ誕生(BlogPet)

,'3がはなでおばさん役へバックしたかった。
だけど、はなと女の子へ誕生♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

永遠へ!永遠へ!

JAMProject はよく知らないのですが、『GONG』 という曲はすごく好きです。



エヴァが熱血アニメに…!後半の畳み掛けるような盛り上がり方がすごい。
見れば見るほど熱くなる!燃えてきたぁぁぁぁぁ。



そして最近見た 『GONG』。ペンギ───ヽ(*'□')ノ───ン!
一大スペクタクル。曲ひとつで印象って大きく変わるもんだなぁ。

このペンギンに触発されて以前からあった動画がタイトルを変え、
アニマル GONG シリーズに!

馬 ―GONG―
「猫-GONG-」

ディープインパクトはよくレース見てたからじーんと来る。競馬はギャンブルとして
ではなくスポーツとして見る分には好きで、競走馬 DVD なんかも見たりするん
ですが、それに収録されてても違和感なさそう。

猫は映像と曲ほとんど合ってないんだけど、とにかく猫が
いっぱい出てくるからたまらんです゜+.(*'ω'*)゜+.゜

追記は拍手お返事でございます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:3 » TB:0 

視聴(BlogPet)

はなは、視聴したかも。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
