
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ゲイ(BlogPet)

,'3はゲイがほしいな。
ゲイってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:6 » TB:0 

感激(BlogPet)

きょう,'3が感激したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ダークフェニックス



おや…?このキャラは…。この子を見て懐かしさを感じてくれた人は随分と昔から
うちの blog を見てくださっている人だと思います。多謝!

とりあえずアヌビスに会いに行ってきました。スキルがちょっと怖いですが LD かければ
問題なし。数が少なくてそんなに会えないかと思っていたんですが、その割に遭遇率は
高めだったかな~?それにしてもでかい!

狩場は予想通りと言いますか、カオスでした。アヌビス目当ての TU プリが我が物顔で
闊歩してました。当然アヌビス以外はぶっちなんですけど、ほとんど TU 逃げ撃ちなの
でぼろぼろこぼれるパサナやミノが他のプレイヤーにタゲ移り。何事もなかったように
飛ぶし。まぁ「共闘うまうま!」と考えればいいのですけど。

TU でアヌビスだけ狩っても 3M / 1h は出るみたい。周りに及ぼす迷惑や安定性を考え
ると A マミーのがいいのでは?と思ってたけど数字だけ見るとアヌビスの圧勝でしょう
か。TU プリとなったお嬢でもチャレンジしてみたいけど… map に倒せる mob が 1 体
だけってストレス溜まらないだろうか(n' x '`)

他の mob も殴り倒せる TU 持ち殴りプリには以前よりもいい狩場になったと思います。
やっと SD5F に進出できたアコの吉井ではもう無理かなぁ。お嬢も殴りスタイルで行けば
いいのか!一応殴りで SD 行けるんですよっ。避けるしっ。HL のほうが早かったりする
けど…(´ x `|||)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

長  門  有  希  の  黒  歴  史 その 1 その 2
うわぁぁぁぁ。泣いた。キョン×長門好きは最後まで読むべき。ハルヒ好きはちょっと
切ないかも。数あるハルヒスレの中でもかなりレベル高いと思います。ごちそうさま
でした!ヾ(*´¬`*)ノ

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト 「MikuMikuDance」 大人気



可愛い~!比較版も見ると幸せ。新垣さんも可愛いなぁ。
実は私もこっそり DL したんですがパンツ見て満足してしまいました(ノ∀`)

腰クネクネ謎のダンス 「ウマウマ」大流行の兆し
ニコニコではすでに下火になっている気もしますが。
一応今回のメインは RO ネタなので RO でうっーうっーうまうま。



これも可愛い~!初めて♂マジを可愛いと思ったかもしれない。このシリーズ、一定の
リズムで延々踊っている動画が多いので途中で飽きて閉じることが多いんですがこの
動画は徐々にレベルアップしていくのが楽しくて最後まで見れました(´v`)b

ちなみにお気に入りはピカチュウバージョン。ピカチュウはやっぱりポケモンで
一番可愛いな…。つぶらな瞳とほどよいふくよか感が好きだ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:9 » TB:0 

パンダフルライフ(BlogPet)

はなの「パンダフルライフ」のまねしてかいてみるね

パッチサーバー接続障害に対する補償について名もそう言ってもらったんかなんか…?あ、とにかくナレーションが気に浮かぶ♪
レビューするべきな…(´ω`*)-Toolsこんなジャケット恥ずかしすぎてもらったうちの会話があるパンダだから攻略できるみたいだけど!小野さん曰く「とりあえず経験値増やしとけばこいつら文句言わないだろ」なんて…?とのひとつ!
か、とにかくナレーションが、また経験値upし…(´ω゜)ノД`)デュエルラブに一度は経験値1.5倍とかに「僕の保健室へようこそ」でレベルが凄まじい。
一番は勝利のおかげですがあるからしばらくお休みですけど(´・゜)ノД`)デュエルラブにします♪
と一定のかと当日は経験値upしてたー゜ω゜ω゜ヾ(ノД`)゜+。直後にマニュアルパッチ当てたとのひとつ。
一番は手抜きってこと!!
商人をここまで育てるなんて引けないか、その際のかと一定のひとつ。
というのに。
まさか私が切れる直前で笑いの98%は杉田出てないじゃん…?
ちょこさんが、でもラブレボが目を試みたPVのかなの補償について名も先生役だから出る腐女子向けDSゲームが聞きたいから攻略対象じゃないじゃん…?チェンジカート実装日、みんなもこれはパンダカート→ドームカートと一定の女神特典桂桜学園入学案内ディスク付きbyG-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-来週バンナムから頑張れる気に「腹筋クラッシャー」とかになる(声:小野大輔)?
商人系は手抜きってことでレベルが気が面白すぎる♪
Fさん曰く「タミフル動画」とか「とりあえず経験値増やしとけばこいつら文句言わないだろ」なんて引けないじゃん…一生パンダでしょ?と一定のです!ウレシー。
え…一生パンダカート→ドームカートというのに!
前日になったから攻略対象じゃ買えませんかなんかと一定の補償について名もなき島を狩り続けたの会話が予定通り終わったところ、名もそう言ってもらったん…?これは出てるしたします!!
太っ腹にはパンダカートなんて…?チェンジカート実装日、でもラブレボもそう言ってないか…(´・x・゜(ノ゛゜)ノ゛゜・`)゜・x・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・x・*:.。..。.:*・`)デュエルラブにチケット切れたとの女神特典桂桜学園入学案内ディスク付きbyG-Toolsこんなジャケット恥ずかしすぎてwwwwてっきり発売しちゃえばいいのに。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

パンダフルライフ

パッチサーバー接続障害に対する補償について
名もなき島実装日、珍しくメンテが予定通り終わったので早速ログインを試みたところ、
全く繋がらず。前日にマニュアルパッチ当てたというのに!意味ないじゃん…。と当日
は不貞寝したんですが、その際の補償をするようです。

ま、また経験値 1.5 倍…。最近月に一度は経験値 up してませんか!「とりあえず経験値
増やしとけばこいつら文句言わないだろ」なんて運営の会話が目に浮かぶ。太っ腹に 3 倍
とかにしちゃえばいいのに。誰も文句言いませんよ(+'з')



ようやく Lv80 台になったうちのケミですが、その後もモチベーションを保ちひたすら鳥を
狩り続けたところ、名もなき島を前にチケットが切れる直前でレベルが上がりました。



きっきたー゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ(゚ω゚)ノ゛゚・*:.。. .。.:*・゜



全商人のひとつの目標であるパンダカートになりました!ウレシー。可愛いよ可愛いよ。
まさか私が商人をここまで育てるなんて…一生パンダカートなんて引けないだろうと
思ってました。+゚(ノД`)゚+。



直後に F さんに疑問を投げかけられました。え…?これパンダでしょ?チェンジカート
実装時からずっとパンダだと思ってたし、みんなもそう言ってたし…。F さん曰く「体は
真っ白じゃん?」とのこと。そ、それは手抜きってことでひとつ。

商人系はパンダカート→狂気→古代アクセ→ドームカートと一定の目標があるから
頑張れる気がします。一番はホムのおかげです!チケット切れたからしばらく
お休みですけど(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

来週バンナムから出る腐女子向け DS ゲームがやりすぎな件
デュエルラブwwww てっきり発売したのかと思ってたらまだだったwwww
息で湯気を吹き飛ばすてwwww これは買ってしまいそうになる(ネタ的に)。

ちょこさんが目をキラキラさせて薦めてくるラブレボがすごくやりたいです。教えて
もらった PV の破壊力が凄まじい。タグに「タミフル動画」とか「腹筋クラッシャー」
とかついてるけど、とにかくナレーションが面白すぎる。こういう乙女ゲームは
大好きだ!爽快いやっほ~~~ぅ!

まぁやりたい動機の 98 %は杉田ボイスが聞きたいからなんですけど!デュエルラブ
には出てないよね…?と思ったら先生役で杉田出てるし!ノーーーーーーーー!
先生だから攻略対象じゃないかな…?あ、でもラブレボも先生役だけど攻略
できるみたいだし…(´・ x ・`)

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きデュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

by G-Tools

こんなジャケット恥ずかしすぎて店頭じゃ買えません…。

> ■予約特典「桂桜学園入学案内ディスク」 DVD
> 滝川先生(声:小野大輔)の「僕の保健室へようこそ」


でもこれが気になる!小野さんてだけで笑いのツボを刺激される…。
か、買うべきなのか…。レビューするべきなのか…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

三月ウサギ (BlogPet)

はなの「 三月ウサギ 」のまねしてかいてみるね

今度はどうなるか。
どんだけノイタミナ枠で4月9でドラマでしたが、個人的にまともなの作品は知ってもゴールデンタイムにプロダクションIGって感じでドラマ化-『西洋骨董洋菓子店~』前回はかなりオリジナル要素が美味しそうなのアニメの描写はノイタミナネタですよ!ヾ(*´¬`*)ノ∀`)こちらの描写はどうなるかな…?
お目当ての作品はどうなるか!テレ東のアニメはノイタミナ好きなドラマでしたのでアニメはすっぱりカットされた。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
