
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

殴るのが面白い (BlogPet)

はなの「 殴るのが面白い 」のまねしてかいてみるね

「絶対彼氏」胸ていると早くも緩された!
少女マンガが約50本と早くも緩さを失わないほど、廃屋へ行きました『悪魔くん』な反応が約50本と、主演はほとんどないからこの番組好きじゃない!
ゴールデン帯に胸て嬉しいかなーという気持ちも?
何か…。
視聴率5%という気持ちもネット界隈では沿わないでは老若男女が、水嶋ヒロのために見てあなた…。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ホムケミがんばる! (BlogPet)

はなの「 ホムケミがんばる! 」のまねしてかいてみるね

2008年アップデート「ホムケミ見ると飛ぶ癖がついててwwww」とスキルのスキルは行かないかmapに実装させて。
相変わらずステは、または転生と露店ばかり思ってしまったのが楽しくておりましたの選択として登場する予定ですしましたためかmapに入ると不安に潜入!
4日が決定!!次期大型アップデート「私嫌われてる!?」とスキルが…!。+゜ロ゜.+:。ギルドの1.5体にするなんてこれは行かないですした!
なかなか鳥に係っておりました独自のふたり組も1時間くらいじゃないときは満員御礼!!
なかなか鳥にいないのスキルが待ち遠しいです。
転生2度のLv80台到達♪
ホムケミをしたすぅさんが、または転生Lv80台到達。
それならまだ現実的なご意見をガンホーが引き継がれるので、「3次職」情報がLv90にはし(ノ∀`)あとは満員御礼♪
新たなダンジョンに入ると思いました独自の実装決定して満足し!名も日本のはたまにでは行かないかなぁ。
ホムケミをガンホーが決定!!次期大型アップデート「名もなき島」3月4~今月初めにかけて、ポイントをガンホーがでした模様?
とりあえずはし(゜.+:。ヽ(*゜ロ゜(゜ロ゜*)ノ∀`)あとはともかく最終ステはしてみたが楽しくていませんですが…実装前にはスキルのがありつけないのふたり組もなき島が明るみにならないの状況に情報が明るみにユーザーのLv80台到達♪
疲れますね!!
でも転生Lv99から篭り始めてみたですが、または転生Lv91に入るとД3>幸いですしました模様。
せめて…せめて…ため息がLv90になってもこのmapに入ると不安に実装決定!!次期大型アップデートスケジュールと露店ばかりだった!と思っているのスキルの実装前にユーザーのスキルの仕様変更も提案するのスキルのLv80台到達。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:3 » TB:0 

ホムケミがんばる!

2008 年アップデートスケジュールと韓国 「3 次職」情報!!
次期大型アップデート「名もなき島」 3 月 4 日(火)に実装決定!!
名もなき島の実装日が決定しました。夏くらいじゃないかと予想してたのですが意外と
早かったですね。新たなダンジョンには期待しているのですがー…実装されても
しばらくは行かない予感。クエスト途中で止まってますし(ノ∀`)

あとはようやく 3 次職の情報が明るみになってきました。Gravity をガンホーが
完全に子会社化
したためか、サクライよりも日本で先に情報が出てしまった模様。

2 次職、または転生 2 次職の Lv99 から転職が可能。それまでのスキルが
引き継がれるので、普通に考えて転生 2 次から転職するのが正しい選択でしょう。

でも転生とは違うもうひとつの選択として登場するとばかり思っていたのでこれは
ちょっとがっかりかなぁ。転生オーラって…ため息が出てしまいます(´・ x ・)-3

> 運営チームでは、日本のプレイ状況にあわせた独自の仕様変更も提案する予定です。
> 提案の際に参考にさせていただきますので、さまざまなご意見をお寄せいただければ
> 幸いです。


実装前にユーザーの意見を参考にするなんてこれまでなかったですね。せめて…せめて
転生 Lv90~OK 辺りにならないかなぁ。それならまだ現実的なのに。とりあえずはスキル
の詳細やグラフィックの情報が待ち遠しいです。可愛くなければ転職する価値ないですし!



先月末~今月初めにかけて、2 度の 1.5 倍期間がありました。そのことについて触れて
いませんでしたが、結構がっつりプレイしておりました。とは言っても 1 日 1 時間くらい
なのでトータルで考えると大して狩りはしていないのですけど。

Lv90 になって満足してしまったすぅさんが Lv91 になりました。相変わらずステとスキル
ポイントは溜め続けています。スキルはともかく最終ステは自分の中で多少決めてるん
ですけど、ポイントを振り分けるタイミングが…!名もなき島が HiME にとってどうなるか
に係っています(*`・ェ・)



そしてこの期間一番狩りをしたのがケミでした。クエストと露店ばかりだったので久しぶり
に狩りに出てみたのですが、これが楽しくて楽しくて。初めて、鳥人間 map に潜入。
本格的にホムと共闘です゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

ギルドのローグふたり組もこの map にいたのですが、画面内に入るとすぐに飛ばれて
しまい、「私嫌われてる!?」と不安になっていたら、「ホムケミ見ると飛ぶ癖がついてて
wwww」 と言われました。ホムケミを愛して!。+゚(ノД`)゚+。



1.5 倍だからか map は満員御礼。なかなか鳥にありつけないときもありますが、突然
ぶわっと一斉に襲ってくるときもあって。そんなときはおとなしく死にます。と言うか、はっ
逃げなきゃ!と思ってたら死んでます。4 ~ 5 体にあの Aspd で襲われるとホント一瞬
ですね(*゚ロ゚)

Lv74 から篭り始めて期間終了日には夢の Lv80 台到達。疲れました!経験値 up は
嬉しいんだけど、こういうのはたまにでいいかなと思いました。立て続けにやられると
疲れますね、いろいろと(*'Д')-3
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

チバー

「奈良の鹿」にまつわる数々の誤解
『鹿男あをによし』の奈良の景色がすごくキレイで、見るたびに奈良に行きたくなります。
壮大な曲をバックに鹿が疾走するエンディングがかっこよすぎる。鹿せんべいを見つけた
ときの鹿の目の輝きは異常。自分が食われるかと思った。

北斗の拳の最終回に近づくほどナレーションのテンションが!!
『トリビアの泉』より。千葉さんwwww

東京 vs 大阪 vs 名古屋 vs 札幌 vs 福岡 vs 広島 vs 仙台
東京や大阪と比べると随分田舎だと実感する我が名古屋。でも以前職場に仙台から
越してきた主婦がいたんですが、その人曰く「名古屋ちょう都会!デパートがいっぱい
ある!」と感激してました。

それでもアーティストのライブツアーで福岡は行くのに何故か飛ばされる我が名古屋。

パッケージと実物の違い
これはひどい。AV のジャケット写真って女の私から見てもすごくキレイで、こんな可愛い
子があんなことを!?と言いようのないわくてか感がありますが、そのほとんどが加工
技術の成せる業だと知ったのはつい最近でした(゚д゚)



こういうの見ると自分の写真加工したくなるな。どれだけ美女になるんだろう^ω^

追記は拍手お返事でございます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:6 » TB:0 

ハコの中には何がある? (BlogPet)

はなの「 ハコの中には何がある? 」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】猫版『魍魎の特異なの対象である35歳以上の電源すらつけずオフライン生活で映像化に出始めて喋ってるとは「20世紀少年」3部作20世紀少年時代が辛くなるか。
あと重要な!
トゥットゥルー^ちょっと前まで一部の職場で「。バカな女www」程度でございましたユースケ・サンタマリアのは子役ですしないけど好きでした動画】猫版『魍魎の挙がっていなくなった。
同じく噂でもいまやしょこたんですが、気付けば立派なん♪
てか、いつの間にやら結構大事に意欲以前からさんなん。
トゥットゥルー^ω^ちょっと前まで一部の対象で済ませてるはず。
唐沢寿明主演で固めて、映画化に決まりましたエロパフォーマもほとんどなくなっていたら観にいい素材があります?
私は子役ですね。
FF10-2もいまやしょこたんを知らないけど好きでしたか?が実はたくさんいていなくなったユースケ・サンタマリアのほうが合ってるとは猫版『魍魎のシーンとかって少ないとばかりになってますね♪
ここ数日パソコンのほうが合ってると思って喋ってるはず♪
期待は堀北さんは猫版『魍魎のほうが、気付けば立派なんでしょこた?
あと重要なの女性だって「何でこんな大騒ぎに?」って感じで映像化になったから、どうにか叩けないと言うのにここ数日パソコンのウリであったとおり、気付けば立派な有名人にのみ愛されていた動画は曲も、してきましたと言うのにここぞと?
同じく噂であったユースケ・サンタマリアのウリである35歳以上の映画化するの匣』光回線に行って喋ってる姿を見かける機会が合ってる姿を探して喋ってるはず♪
でもテレビに意欲以前から、実際本気で腹を立てて、さんですけど好きでしたと素材があります。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

キワモノ

ついにうちも光回線になりました!昨日は工事で 1 日ネットを使うことができなくて、
仕方がないのでずっとひぐらしのマンガ読んでました。

これまで 6 年間、ADSL だったのですが頻繁に回線が切れて RO でも露店を出して眠り
につき、何か売れたか起きて確認すると鯖キャン…なんてことが日常茶飯事だったので、
光に変えてそれがなくなるといいなぁと。でも F さんには「光でもルーターだと落ちるよ」
と言われました(´・ x ・`)

速度のほうもいまのところ実感できてなかったり。
とりあえず電話代が格段に安くなったことが嬉しいです('ω'*U

ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージがダウンロード版に!!
ぼったくり…。需要のあるたれ人形やひよこちゃんなら良かったのに。
セットじゃなくて個別販売ならまだ売れたかもしれないのに。

ところで私には、去年から心をわしづかみにされた装備があるのです。どうしても欲しくて
普段は出さない買取チャットを出したり、何度も何度も露店の多いプロを闊歩しました。
それでも全く露店に並ぶこともなく、装備している人すら見かけず、永遠に手の届かない
装備だと諦めかけていました。

しかし!


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 
