
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

戻ってみたよ

いつまで夏の暑さが続くんだろう~と思っていたら、昨日今日と急激に涼しくなりました。
数ヶ月振りに扇風機の要らない生活にヾ(゚ω゚)ノ゛

重い腰を上げて約半年振りに RO にログインしました。早々に雪景色に!(゚д゚)



「久しぶりにログインしたら操作を忘れてしまって…」なんてことをよく聞きますが、本当に
忘れますね。私の場合操作は大丈夫なんだけど、ここに狩りに行くには装備は何が必要
なんだっけ…とすごく悩んでしまいました(ノ∀`)

殴りたい気分だったので殴りプリかアコをやろうと思ってたんですが何処へ行けばいいか
わからず、装備考えるのも面倒だったのでとりあえずニブルで ME 撃ってました。



露店も見知らぬ装備がたくさん増えてて。赤い子悪魔帽いいですね!黒の子悪魔帽と
ハイプリの赤い服がどうにもミスマッチで転生してからあまり装備しなくなってしまった
んですが、これならハイプリによく似合う。

しかし子悪魔帽も 8M 程度で買えてしまうんですねー。70M くらい使いましたよ、私(ノ∀`)
完成品自体が出回ってなくて露店でグリ爪をちまちま買い集めて作りました。懐かしいな。



たれ狐…!こんなものまで実装されてたなんて…!どうやら赤い子悪魔帽もたれ狐も
昨日から実装された装備みたい?露店でいくつか見つけたので欲しくてしょうがなかった
んですが大事なのは装備した状態なんですよね。

結局装備してる人は見つけられませんでしたが、装備状態のドット絵を発見!



ぶ…ぶさいく!イラストのようなふかふか感が全くないんですけど!たれ系装備は
増えましたけどどれもこれもイマイチで、たれ猫がどれほど秀逸かがよくわかる
ラインナップですね。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

全裸とかテスト♪(BlogPet)

,'3が進出しなかった。
それではなのホルモンは失禁したいです。
だけど、きのうはなの、全裸とかテスト♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

休載(BlogPet)

きょう,'3が休載が指定したかも。
それできのう,'3が、利用したかったの♪
でも、はなは大学にスタートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

気分撮影したかも(BlogPet)

きのう、気分撮影したかもー。
でも、はなのβテストみたいなアナウンスー!

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

我慢(BlogPet)

はなと、我慢したかった。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
