
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

メール(BlogPet)

きのう、メールしなかったー。
でも、大和が拒絶したいです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

RO2 クロースド β 総評

『ラグナロクオンライン 2』 クローズド β テストプレイレポート
『RO2』 8 月 30 日よりオープ ンβ テストを開始 記念イベントも開催
…正気ですか?オープン β 後に β2 があるのなら別ですけど、そのまますぐ正式
サービス開始だったらもう目も当てられないですよ。

クローズド β が実質今日終わりを迎え、今週中にオープン β って、テスト参加者の
大半が「暴挙に出た」と思っていることでしょう。

私の知り合いで一番 RO2 をやりこんでいた人で Lv20 くらいまで育てたそうですが、そこ
まで育てるともうやることがないと言ってました。ポリン島の map は表示出来るのに詮索
出来る範囲がその半分とか。まだまだ未完成な部分が多すぎるのですよね。

地域チャットもどんどん過疎化が進んでいた感じです。
約 10 日間のクローズド β でこの状況って結構やばくないですか。

ちなみに 30 日からログイン出来るのはネットカフェからの接続者のみ。出来ればクロー
ズド β 参加者を優先して欲しかったな…。一応オープン β はプレイするつもりですが、
31 日はデスノート完全決着版を見なくてはいけないので遊ぶのは 9 月からかな^ω^

何やら期間中ログインした RO プレイヤーには RO の頭装備・野球帽がプレゼント
されるとか。それより白いたれ猫が欲しかった(´・ x ・`)



うさぎが!とても可愛い!プロンテラで充実した日々を送るには少々レベルが足りません
(受けれるクエストがひとつもなかった)でしたが、何とかクローズド β 期間内に足を
踏み入れることが出来ました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

いざ襲撃イベント

【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定
ジャガーさんが映画になるだけでも不自然さを感じずにはいられないのにこの要潤の
画像はどうなの…。……でもずっと見てると意外とイケてると言うかいいんじゃない?
的な気分になってきました。ドラマだったら気軽に見れるけど映画だからなぁ(n' x '`)

ジャガーさんですら実写になる時代ですから、『デトロイト・メタル・シティ』が
実写化される日も近いですね。

【SEX】マガジンの「涼風」がついに連載終了【妊娠】
『涼風』って読んだことなくて、恋愛モノで絵が割りときれいでちょっとエロいマンガって
認識しかないんですが、なかなかカオスな作品のようで。

高 1 の 4 月 大和、涼風と出会って一目惚れ
5 月 大和「俺、朝比奈のことが好きだ」(1 回目)→ふられる
6 月 大和のストーカー行為が始まる→同じ部活に入ることで接点を持とうと企む
8 月 大和、「キスされてかわいいと思った」という不純な動機で、涼風を想いながらも萌果と付き合い始める
9 月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(2 回目)→萌果を捨てる
10 月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが好きだ」(3 回目)→強姦→何故か涼風と付き合うことになる
高 2 の 6 月 大和、彼女である涼風の誕生日を忘れる
7 月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(4 回目)→涼風にふられる→涼風は渡米
8 月 大和「俺、やっぱり」(5 回目)→全裸で迫る結衣を拒絶し、号泣させて独りで帰らせる
高 3 の 8 月 大和「俺、やっぱり」(6 回目)→売れっ子モデルになった萌果を再度ふる→もったいないことをしたと後悔
8 月 涼風、日本に帰国
8 月~ 9 月 大和のストーカー行為が再開→同じ大学に進学しようと企む
9 月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(7 回目)→ふられる
大和「朝比奈のワガママ我慢するよ」(8 回目)→付き合うことに
9 月末 推薦セレクション
10 月上 野球観戦
10 月中 大和、部屋で涼風のオッパイを揉み、殴られる
10 月中 結ばれる→翌日新人戦応援(作者は日程は知らなかったかも)
12 月 21 一泊旅行
12 月 22 涼風の父親が旅館に殴りこみ
12 月 25~27 合同合宿、涼風は体調不良で欠席
12 月 29 父親の許しを得るが涼風の妊娠判明

…:(;゙゚'ω゚'):

本当にこんな内容なんですか!?すごく興味が沸いたんですが
読み始めても途中でむかつきそうだから読まない。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



水遊びをしていたら懐かしさすら感じる黄ばみ文字が流れました。そう、天の声!
昨日は負荷テストを兼ねたモンスター襲撃イベントの日でした。
時間もあったので見学に行って来ましたよー。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

めいどふくとじゅうけん

安野モヨコ「主演がショボい!」とフジ版キャストにブチギレ→フジから日テレに
安野モヨコの人気マンガ『働きマン』が 10 月からドラマ化されます。主演は菅野美穂。
菅野ちゃんてイメージ的にどうかな~?と思ったんですが、作者が指名したのなら
アリなんでしょう。

他に『のだめカンタービレ』や 『20 世紀少年』の話題が出ていますが、『20 世紀少年』
唐沢さんが主演てことはケンヂ役ですか!?こっちのキャスティングが気になって
眠れないわ。

「ラグナロクオンライン 2」,負荷テストを兼ねたイベントを開催
25 日 22 時から Shelphy サーバーにて。…私がいるサーバー!Σ(゚д゚)
重くなりそうだけどバドン Z とかハンターフライが見てみたいなぁ。

[RO2] 8 月 27 日 15 時から 1 日限定で誰でも参加可能なプレオープン β 実施決定
クローズド β は 27 日の 10 時でおしまいです。その後誰でも可能なオープン β テスト
が 15 時から実施されるそうです。約 3 万口とクローズド β では異例の募集人数で
当初はずれる人なんているのか…と思っていたら意外と抽選に漏れた人はいたようで。

そんな人は今回がチャンス!1 日と期間が短いのでどれほど楽しめるかはわかり
ませんが興味のある人は是非。ただ今回は 1 日だけだからいいけど現状(バグなど)
を考慮すると、クローズド β 終了→オープン β よりはクローズド β2 をやるのが
好ましい、と地域チャットで意見が出ていました。どうなることやら。

追記は RO2 プレイレポート。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

専用された(BlogPet)

きょう、専用された!
でも、はなのアニメはリサイクルするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

RO2 始まりました

あああ暑い。毎日猛暑ですねー。名古屋では最高気温 39 度を記録!太陽の光が
強くて外に出ると目を細めてしまいます。暑すぎて更新する意欲もありませんでした。
でも 8 月ももう中旬!(*゚ロ゚)

吉野紗香のブログ炎上 「攻殻」絶賛がアダに
吉野さんていまの若い子は名前を聞いてもピンと来ないかもしれませんが、90 年代
中期に「チャイドルブーム」ってのがありまして、その中でも頭ひとつ抜きん出てた
存在だったのです。

そういえば「チャイドル」って最近聞きませんね。いまの子役は注目を浴びると大体
「天才」なんて呼ばれますが、当時は演技力よりも見た目が可愛くて華のあるアイドル
的な見方をされていました。ブームの終了と共に彼女の姿を見ることも少なくなり
ましたが、いつの間にか 25 歳になってたとは。

今回の件は痛いニュースで取り上げられたのを見ました。私も『攻殻機動隊』は
大好きで、コミックス、DVD も持ってます。確かに彼女と少佐は似ても似つかない
んだけど、みんなが何をそんなに憤慨してるのかわかりませんでした。

本当に実写になって彼女が主役をやるのなら反発もわかるけど、素直に
面白かったという感想を書いているだけに見えるのに(n' x '`)

ちょっと彼女が気の毒な炎上事件でした。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



16 日からスタートした RO2 クローズド β!早速プレイしましたよー。
SS 多めでお送りします。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

社会(BlogPet)

,'3が予告へ逆転するはずだったの。
でも、放心したかった。
だけど、殺人とか挑戦したいです。
それで格差社会は代表された!
だけど、きょうは、久米田先生っぽい掲載しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

注目(BlogPet)

きょう,'3がはなは注目しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
