
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

が思ってるの(BlogPet)

ポーション飲んでプレイしたのためでしたっけ?

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-


Lv9
と、,'3が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

到達



コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよなその 1 その 2
コスプレ関連のスレッドは好きでたびたびここでも紹介していますが、真紅がめろめろに
可愛くて参りました!何度も言われていることですが、外人さんはサマになります。

絶対ありえない広末がいたりと、コラや加工されているものも多いですが、
結局は可愛けりゃいい!という結論^ω^

RO でもコスプレコンテストが知らない間に開催されていました。クリエさん?の乳に
ついつい目が行ってしまう自分!オシリス、ゴブリン、ごつミノ辺りは仮装大賞に
そのまま参加出来そうな勢い。↑のスレッドにもプリコスプレの画像がありますが、
鼻に指突っ込んでても可愛い外人さんはやっぱすごいな!(*゚ロ゚)

速報!ファミ通ゲームアワード 2006 開催!各受賞タイトルを一挙発表!
06 年を代表するゲームということで、プレイはしていなくともタイトルだけは知っている
ものが多々。『FF12』 はポーション飲んでプレイした気になり『ポケモンパール』は
途中まで進めて放置中。『モンスターハンター』もめっきり埃被ってしまい…。

『大神』や『ペルソナ 3』 など「やりたいなぁ!」と惹かれるゲームはあるんですが、
じっくりと進めるようなゲームは現在の自分が使える時間を考えると手を出しても
買っただけで満足しそうで。+゚(ノД`)゚+。

ヤンマガの逆転裁判 4 の紹介ページが素敵
私が前以て夏に DS を購入したのは、このソフトのためでした。でも上記のような
理由で「買ってもやる時間があるのかしらん(n' x '`)」と思いまだ手を出しておりません。

ビキニのお姉ちゃんに意味はなさそうですが、ゲームに興味がない人が水着に惹かれて
ついでに少しでもゲームのことを知ってくれたら御の字かもしれません。

ヤンマガやヤンジャンって最近ではヌードグラビアとかあってびっくりしました。
そんな過激な雑誌でしたっけ?

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



Lv90 めでたく達成。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

実は昨日のエントリでした(BlogPet)

きのう,'3が、はなで内容へ無視したかった。
実ははなと花沢にキャストへ再会した?

実は昨日のエントリでした。


更新頻度が減っているうちにあれよあれよと
長くなってしまいました。


でも大好きなF4に再会出来たのは本当に嬉しかったし、幸せでした。


更新頻度が減っているし、将軍(鯉)がいかにもロボットの動きだったりで。

あのときから何か変だったのに、内容的には引き続きつまらない内容となっております。


◆2007年冬クール総括
遅くなってしまいました…。

何とか思い出しつつu p u p。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

多謝

Favor's Ragnarok さん更新停止
稚拙なうちの blog が初めてチェックされたのは約 2 年半前だったでしょうか。偶然にも
自分の誕生日にリンクされていて、びっくりしたと同時に嬉しかったのを今でも覚えています。

当時に比べると更新ペースも、RO ネタも減りましたが、それでもずっとジョニーさんは
うちを覗いてくださってて、更新の励みになったのは言うまでもありません。

ジョニーさんのところに比べるとうちは小さな小さな規模の blog ですが、自分も連日
更新していたときは「休めない、更新しなくちゃ」という義務感みたいなものがあったので、
その気持ちはわかるつもりです。いまはそこから抜け出して日々の自分をそのまま
さらけ出すようなぐーたら blog になってしまいましたが(ノ∀`)

自分のブックマークにはないサイトさんはもちろんのこと、ブックマークに入れてあっても
ジョニーさんのところで更新を知って見に行ったり、RO ファンサイトを回るなら、何はなく
とも Favor's Ragnarok と言っても過言ではありませんでした。

ジョニーさんが取り上げてくれるとアクセス数が普段の倍以上伸びたこともありました。
とても嬉しかったのは、RO とは全く関係のないネタでも反応してくれたことです。私が
取り上げたマンガを手に取って感想を書いてくれたこと、忘れませんとも!

同じ Iris 住人ということもあり勝手に親近感を覚えていましたが、一度もゲーム内では
お会いすることが出来なかったのが残念です。また新たな場所で見かける日を楽しみに
しています。お疲れ様でした!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ジョニー店主のいる居酒屋さんにいつか行ってみたいですね!
確かあつかんさんが以前襲撃したような違ったような(n' x '`)

ラグナロクオンライン【韓国情報】ユーザー懇談会 2007
韓国のユーザー懇談会で発表された今後予定されているアップデート内容が載っています。
大規模クエストや新攻城戦、3 次職、レベルキャップ引き上げなどなど。これら全てが
実装されるのは 08 年以降の予定ですが、それまで RO があるといいですね(|||´¬):;*.':;

中でも気になったのは

Q.(忘れられたスキルと言われる)スローポイズンについて。

A.習得したユーザーのために、効果は 2 番目にして素敵なエフェクトでも追加して欲しいという希望について、開発チーム長がスローポイズンのエフェクトを追加しようと回答。

スローポイズンの使用方法として、スローポイズンを使うことで進行が可能なダンジョンを製作したが、ラグがかなり酷いダンジョンになってしまい、辞退せざるを得なかった。

残念すぎる!これって FF とかで言うところの毒になる沼が至る所にあるような
ダンジョンなんでしょうかね。面白そうだけど確かに重いかも…。

しかしエフェクトに関しては期待しちゃっていい感じ!?スロポに幸あれ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

きのう,'(BlogPet)

きのう,'3が、はなはすを意味したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

はなが(BlogPet)

はなが
商人育成時はHighを使用していましたが、やっぱりケミなら現実問題、
剣のほうがいいかなぁと思いまして。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

夢は夢のまま

ラグナロクオンライン、新作アニメーションを制作。普通じゃないアニメを目指す!?
いろいろアレでソレだったアニメ版 RO。懲りずにまたやるのか!と思ったら、本日は
エイプリルフールでしたね。R.O.M 776 さんのネタページでした。ニャンホー…(ノ∀`)

他所ではまずお目にかかれないハイプリコスプレのハルヒが見れて感激です(´ω`*)
他にもたくさんのサイトで 4 月バカネタが披露されていることでしょう。

経験値 1.5 倍&レモン販売!うれしさ 2 倍キャンペーン!!に関するお知らせ
経験値 1.5 倍と同時に何故かアイテムドロップ率まで 1.5 倍に。ユーザーにメリットの
あるミスということで修正はせずにそのまま続行。結果的には無礼講~ではありますが、
相変わらずのいい加減っぷり。

革命から進化へ!スペシャルアイテム「強化装備アイテム」登場!!
予告もなくいきなり実装されました。一週間で消えてしまうと言うのに何故にくじ形態?



「まさかね!うふふ」と笑えない。もう何でもありになってきてるので boss 系はないにせよ
ネタが尽きたらカードすら放出しそうです。こんなのに 1500 円も払う人がいるのかと思う
けど、頭装備のマジェスティックゴート R!これは…っ。

マジェスティックゴート R
効果時間:7 日 ラグくじで入手可能 (3 回 / 1,500 ガンホーコイン)
装着:上段 DEF:5 MDEF:0 重量:80
職業:ノービスをのぞく全ての職業 備考:STR+1

ノービスをのぞく全ての職業

ノービスをのぞく全ての職業

Σ(゚ロ゚*)

何度も夢に見つつも実現不可能だったプリでバフォ帽装備がついに現実に!
ふぉー被って街を闊歩したい!SS 撮影ツアーに出かけたい!しかし 1500 円。
そしてランダム…。結局夢で終わりそうです(|||´¬):;*.':;
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 
