
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

きつね軍団がゆく

OWN RAGNAROK 閉鎖
クエストの進め方や最新情報など、ヒジョーにお世話になったサイトでした。
最近は更新が滞っているなと思ってはいましたが、閉鎖は残念でなりません。

今後は落ち着いたらニュース紹介サイトでも始めようかなとお知らせに
ありますので、エンタメ好きな私としては楽しみに待つとします(n' x 'n)

Let's RAGNAROK!、RODN、ラグナロク・ナウ、Breeze from Prontera と、RO の人気を
支えていた老舗サイトが続々と閉鎖して寂しい思いをしてきましたが OWN までもが
なくなってしまうなんて。+゚(ノД`)゚+。

最後の切り札とも言えるスロット追加も明日実装で、本当に RO も終焉に
向かっているのかなって感じがします。

トール火山の MVP boss イフリート
韓国で年末に実装されたトール火山。RO では初となる 3D モンスターに会えるのだとか。
そのダンジョンに登場する boss イフリート討伐動画です。その前のラヘルパッチが実装
されていない日本に来るのはまだまだ先の話でしょうけど、動画を見る限りだとなかなか
激しくて面白そうです゜+.(*'ω'*)゜+.゜

あれだけの人数で向かっていける boss というのは魅力的。やっぱり boss はばった
ばったと PC をなぎ倒すくらいの強さがないと!PT やギルド関係なくみんなで
倒せるってのが楽しそう。同じパッチで既存 boss 強化も来るのかな?



ゲルググマスター・ユグくんのバードが転生したので室内へお手伝いに行ってきました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

きのう(BlogPet)

きのう、しようは記録したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

続・ボス boss ぼす

「ラグナロクオンライン」,2 月 27 日に待望のキャラクタースロット追加
昨日の夕方ゲーム中にギルメンからの情報で知ったんですけど、誰もがガセでしょ?と
思ったことでしょう。まさかここに来て本当に実装するとは…!

周りで意見が多いのは、これを機にアカウント間のお引越しは出来ないものか?という
ものです。例えばすぅさん垢に別垢の吉井を移動させてアカウント整理。これが出来ると
かなり嬉しいんですけど、そんなこと出来ないでしょうね\(^o^)/

私は 3 垢持ちなので、純粋にあと 6 キャラも作成可能になりますが、現在これと言って
育てたい職もなく。セージやローグ辺りは興味あるんだけど、本腰入れて育てる気は…。

何でいまさら?と思わずにはいられないスロット追加ですが、増えるのはいいことなので
バンザーイ♪と喜んでおきましょうか。同時に倉庫拡張も来ればバンバンザイなんだけどな!



就寝直前にダディから電話で呼び出されバフォさま討伐に行ってきました。
取り巻きが何故かバッタ。ボーカルも一緒にいたようです(ノ∀`)

やっぱりバフォさまはかっこいい!ME 撃ちたい衝動に駆られながらもぐっと我慢して
支援に徹します。対バフォ戦だとサンクが欲しくなりますね…!



相変わらず MVP は撮り逃しましたが、お股おっぴろげは何とか!子供たちで隠れちゃって
ますが。こうやって見るとバフォさまのこの間抜けヅラ、うちの猫の寝顔に似ています。

その翌日、いくつかの boss 時間が独占でまわってきたので boss 巡りをしてきました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

っていってたの(BlogPet)

今日、はなが
mapの構造把握してなかったりるのPTが必死すぎて殺伐としていたりで30分くらいで帰還したけれど、とりあえず
死ななくて良かった(*'Д')-3
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

るなごんの発光式

HUNTER×HUNTER 休載一周年
1 年経っちゃいましたか…!『超こち亀』に続き某少女マンガの帯に登場しているので
お元気でいるとは思うんですけどね。そんなとこに登場してないで原稿描けって話ですよ。
冗談は 1 巻の帯だけで十分ですよ。

『H×H』 が古本屋でよく見かけるようになってしまった昨今、『レベル E』 だけは順調に
売れ続けているようで。本当に素晴らしい作品だったなぁ…!あれがあるから私は
信者を名乗っていると言っても過言ではないくらいです。



お友達のるなごんの発光式に参加してきました!
本当はもっと早く up したかったんだけど旅行してたりで遅れました。ごめんちゃい(0ェ0;U

スナイパーをメインで頑張っているるなごん、今回はケミでの発光です。
ギルド集会の最中に枝で光ると聞きつけて、ダディとユグくんと共に突撃しました。

到着したときにはすでに発光式という名の枝祭りが開催されていました。何だかんだと
いろいろな mob が登場する中、最後の天使さまをばっちり拝んでやるぜ!と
モニターを凝視していました。記者の血が騒ぐ!(*゚ロ゚)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

でもきょう(BlogPet)

きのう,'3が、地点に発症すればよかった?
でもはなはレースに満喫しないです。
でもきょう、ここへ家事も観光♪
でもきょう,'3がここへ体験ー!
でもここまではなで何者にワープするつもりだった。
でもはなが発症したかったみたい。
でもはながここに更新したかったみたい。
でも,'3がはながここへはなのただ想像するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

臨時でによによ

アメリカ版ときめきメモリアル発売
これがアメリカの萌えかぁ…!分厚い壁を感じた。

2ch 発 ・ X JAPAN 風プロモビデオの映像と歌がとにかくスゴい
CG のクマーや荒巻が演奏してます。ところどころハルヒパロディぽいです。
荒巻は最後まで荒巻です./ ,' 3  `ヽーっ

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

2 倍期間が終わりました。私はあまり狩りに出向かなかったのでそんなに稼いでいませんが、
久しぶりに臨時 PT に参加して来ました。ちょうどハイプリが足りなかったので
誘っていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛



ニヨジュピです。大人数で動くこと自体が何年ぶり?という感じでしたし、ジュピで
まともに狩ったこともなくかなり不安いっぱいでしたが、かなり楽しかったです('ω'*U

プリは基本的にベース(固定場所)で支援しているだけなので楽なほうだとは思いますが、
一番問題だったのが SP 管理でして、すぅさんは村での ME 狩り用に素で INT85
しかなく、メディタも取っていないのでスクワットに必死(*'Д')-3

こういう狩りをすると切実に INT が欲しくなります!ME にしては VIT 多めのステータスに
しようと計画していたんですが、その分 INT に振ってしまうかメディタ取ろうか迷いが出て
きてしまいました。…実際こんなに大人数で遊ぶことは少ないんですけどね(ノ∀`)



数字が舞う。ダディも一緒の PT にいたんですが、引っ張ってくる量が多すぎ!
さすが私の知り合いの中で 1、2 を争う(と言うか多分ダントツ)厨房なだけはあります^ω^

3 時間ほど遊んで 50 %ほど経験値がたまりました。ごちそうさまでしたヾ(*´¬`*)ノ

ギルメンの、2 倍ひゃっほぅの成果。



(゚д゚)…。
バカじゃないの!?バカバカ!稼いだ分ちょっと分けてよ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

めんどいからダイジェスト

更新めんどくせー病が発症しております。小ネタはあるものの自由な時間を更新に割くよりも
マンガ読んだりゲームしたり、そういったことに割いていました。でも数年 blog を綴っていると
変なもので一週間くらい更新しないと誰も待っていないと思いつつも焦ってしまう。
これも一種の病気ですね(゚д゚)



初めてフィゲルへ行ってきました。ゆっくり観光出来なかったのが残念でしたが、
レースは参加してきましたよ~。想像以上に人が多くてびっくりしました!

しかもみんなレースが始まってもワープ地点から動かないのね。もうちょっとレースを
楽しもうよ!と思いましたが、何度も何度も参加してたら作業以外の何者でも
ないかもですね(n' x '`)

テレビ見ながら、家事をしながら、「ながらプレイ」をするには最適ですね。



そしてそのままアビスレイクへ。ペロスに会えて感激!

みなさん 2 倍期間は満喫していますか?経験値 2 倍でも狩場に溢れる人も 2 倍だから
大して恩恵がないとよく言われますが、それプラスラグも 2 倍!って感じです。年明け
から回線が不安定でただでさえ重いのに、ひどいときには 30 秒近く止まることもざらで、
ムキーとなることも。



HiME はこそこそと初めてのジュピロスを体験しました。map の構造把握してなかったり
周りの PT が必死すぎて殺伐としていたりで 30 分くらいで帰還したけれど、とりあえず
死ななくて良かった(*'Д')-3



そして新キャラ育成。ばっかばかバカみたいに上がる!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

さっき見たら(BlogPet)

ほんとうは、はなは

さっき見たら「癒」と「姫」の間に「猫」が入ってアンゼルスしてましたヾ(0w0)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
