
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

アンゼルス!

「スロットエンチャント」システム 1 月 30 日(火)実装
本日実装だそうですが、まだログインしていないので詳細はわかりません!個人的には
スルーの方向でっ。もう少し、可能アイテムの種類に幅があると楽しいかなぁと思います。

パンダ帽とか赤いボンネットとか!見た目を楽しむことくらいしかメリットのない
趣味装備にスロットがつくなら頑張るか!と思った…かも。



一週間遅れのネタではありますが、サントラ限定アイテムのマーチングハットが実装
されまして、ちゃっかり予約していたダディが意気揚々と装備しておりました。もっと
うはお k 的なグラフィックかと予想していたのですが、なかなかいいですね(n' x 'n)



STR+2 にスロットつき、被弾時に一定確率でアンゼルス Lv5 が発動するというこの装備。
ポリンを使ってどの程度の確率なのかと調べてみましたが、発動率は低めの様子?
ちなみにアンゼの詠唱はなしでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

てことでこのまま狩りに出かけたのですが。



まとめて Bds!…の瞬間にアンゼルス!ポリンのときにはこんなに発動しなかったのに!
しかもアンゼって発動後のディレイが 3.5 秒もあるんですね…。これは辛い。



ヒジョーに面白い装備だけど、本気狩りには激しく向かない。ディレイのせいで
テンポも悪くなるし、お遊び限定アイテムのような気がしてきました(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ラグナゲートで見かけた動画をふたつ。

ひたすらバーサーク狩り
ひたすらクリティカル・村正 LK

どちらも氷の洞窟の LK 動画。週末ダディがうちに遊びに来たときにバサク狩り見せて
もらったんですが、強いし爽快ですね~。リログが面倒だけど、キリエあると持ちが
違うなという感じ。あと村正はいつ見ても楽しいですね!クリティカルラヴ('ω'*U
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

†クーデレ†

すぅさんがゲルググギルドに拉致されてから早いもので 1 ヶ月。当初は勢いで Gv に
参加してまた元のギルドに戻るつもりでいましたが、ゲルググの居心地がいいのか(?)
いつの間にやら通常メンバーになりつつあります。

通常メンバーならば、役職が欲しいところですよね!
というわけで、他のギルメンと共にマスターに職位変更をお願いしたところ。



†バーローwwww† を薦められたチャンプのこふぃさんは嫌がってましたが、私はこれ
いいなぁ!と思ったのは内緒です。結局こふぃさんには boss 好きらしく boss っ子的な
職位がつけられました(' x ')

ちなみに私はマスターのセンスに任せた結果、こんな職位になりました。



世間でこれは痛そうだという単語を集めてみました的な。
さっき見たら「癒」と「姫」の間に「猫」が入ってパワーアップしてましたヾ( 0w0)ノ

ところでゲルググマスターのユグくんは何かにつけて「クーデレ」という単語を
好き好んで使っていますが、クーデレとは何かみなさんご存知ですか?

クーデレとは
ツンデレとは対照的に自分の気持ちを素直に表現するがいつもクールである、またそうした状態のことを言う。タイプとしては清楚で御淑やかなタイプや感情をあまり顔に出さず、常に無表情なタイプなどを言う。

こうしたタイプが、好意を持つ異性に自分の気持ちを素直に表現しているが、元気いっぱいの活発系キャラとは違い落ち着いたタイプのことを言う。ただ、ツンデレと違いツン=デレのような時間軸にとらわれないところがある。

何かよくわからないけど清楚でおしとやかってのはすぅさんにぴったり!ね!(゚ω^)⌒☆
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

が発動(BlogPet)

場合オブクラックこんなカードがあったよなぁ

でもスパノビとはこれ如何に
やっぱり少々ネジの緩んだ人なので「寒いジョークLv1」
が発動
寒いジョークLv5が発動
寒いジョークLv1
が発動
寒いジョークLv5が発動
名称変化:
オブクラックこんなカードがあったよなぁ

である誕生日でしたと書きました(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-


前回のエントリで超私事である誕生日でしたと書きました


それでもやはり気になりましたので調べてみると、何やら親父ギャグを連発している人を発見

ちょっと頭がイカれたんですねぇ…
あまり見かけないかも

これはネタとしても面白そうな一品
ちょっと欲しくなりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

自分へのご褒美



ソロ狩り前恒例の草刈りをしていましたら、何やら親父ギャグを連発している人を発見。
ちょっと頭がイカれた人かしらと恐る恐る見てみると。



なんとスパノビさん!しかも極小サイズ。こんなセリフを吐くバードのスキルがあったよなぁ
…でもスパノビとはこれ如何に。やっぱり少々ネジの緩んだ人なのでは…と怖くなり
突っ込む事も出来ずにそそくさと村に出向きました。

それでもやはり気になりましたので調べてみると、どうやらカードの効果だそうです。

ヴァイオリー [アクセサリー]
物理攻撃時、一定確率で「寒いジョーク Lv1」 が発動
寒いジョーク Lv5 を習得している場合、Lv5が発動
名称変化 : オブ クラック

こんなカードがあったんですねぇ…。あまり見かけないかも。
これはネタとしても面白そうな一品。ちょっと欲しくなりました(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

前回のエントリで超私事である誕生日でしたと書きましたが、自分への
プレゼントとしてパソコンを新調しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

きのうテレビ東京の(BlogPet)

きのうテレビ東京の、メダリストっぽい紹介したの?
そこでテレビ東京が殺害ー!
そこでフジテレビで発見♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

ボス boss ぼす

ドラゴンボール最終回ラストカット当てクイズ
これ放送見てました!井上さんはガンオタってのは知ってたんですが、ドラゴンボールも
詳しいとは正直見くびってました!「ピッコロ大魔王倒して終わりだったっけ?」と思った
私はまだまだです(*゚ロ゚)

ちなみにこの前くらいの出題だった『バトルロワイアル』のラストカットは見事に当てました。
ムダに何度も何度も見てるので…(´ω`*)

「ラグナロクオンライン 200 万 ID 突破記念キャンペーン」第 2 弾
経験値 2 倍ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
有料アイテムの戦闘教範 50 を使えば通常経験値の 3 倍もらえる計算に。

ただこの期間ニブルが魔境と化しそうなので別キャラでも育てようかなと考えております。



私が「こういう人を廃人と呼ぶんだな」と初めて思ったプレイヤーがかつていたのですが、
その人の装備がティアラ+メガネでした。安くなってしまったけど未だに私がティアラ=
廃人だと思ってしまうのは、彼のイメージが根強く残っているからです。

同じ装備をしただけですぅさんもすっかりその気。
転生したんだもん!私だって廃で high なプリーストに生まれ変わったのです!



オシリスから MVP をゲットよ!キャー゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ(゚ω゚)ノ゛゚・*:.。. .。.:*・゜
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

そこでフジテレビが妹が独占したかもー(BlogPet)

きょう,'3はここまでフジテレビと終了したかもー。
そこでここで下着みたいな発見するはずだった。
そこでフジテレビが妹が独占したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

バンジーか徒歩か

ルー大柴語翻訳ジェネレーター

この blog は、管理人はながキッチン気ままに書いていくホビーの blog です。ただその日のアクションをノゥトゥするとセイするよりは、思いついたことをライトゥする。雑記帳のような感覚でルックください。ここを見て不快になられた方がいても責任は負えません。

無断リプリンティングはプロヒビションです。ゲームイメッジのライティング権は GRAVITY 社に帰属します。レビューのために、文章・イメッジなどを引用することがあります。その際のライティング権は、引用元にあります。何かプロブレムがありましたら、ご指摘ください。アージェントゥに対処します。

うちのご案内ページの一部を翻訳したらこうなりました。トゥギャザー^ω^

人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/
何度チャレンジしてもトゲに刺さる\(^o^)/

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

年が明けてもニブル三昧であります。秘境の村での狩りもだいぶ慣れてきまして、
よほどのことがない限り倒れることも少なくなりました。

年明けから回線の調子が悪いのか定期的に 30 秒近く画面が止まるときがあって、
それだけがものすごく恐怖なのですが。+゚(ノД`)゚+。



ソロ狩り中のクルセさんから天使が!このスキル、よくわかってなかったのですが、
あとで調べてみたら悪魔型 mob の攻撃と聖属性攻撃に対する耐性を高めるそうで、
ニブルでは神的なスキルなんですね!ダメージが目に見えて減るらしいのですが
見てなかった…(' x '|||)

秘境の村は ME プリの隔離施設聖地というイメージがありますが、意外と他職も
見かけます。最近ではホムを連れたケミさんなども。ただ谷に比べると
ペア以上の PT はほとんどいませんね。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:1 

完全優勝…M(BlogPet)

,'3はヒットしたかったみたい。

チュートリアル「信じられへん」完全優勝…M-1決勝
毎年恒例のM-1。
今年ももちろん見ましたが、応援していた麒麟と笑い飯はいいとこ
なしでした。
この二組は毎回いいところまでいくので頑張って欲しかったです(うxと)

第1回目の中川家から始まってますだおかだ、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、
そして今年のチュートリアルとやっぱり関西が強いですね。
関東勢は第4回の
アンタッチャブルのみ。
視聴率を見ても関東18%に対して関西は31%。

関西パワーはすごい!

日本のラブホテル写真ギャラリー
ラブホは行くには行くんですがあまり変わった部屋には入ったことありません。

宇宙を思わせるようなデザインやらメリーゴーランドがあったりと、一度で
いいから泊まってみたいです。


しかし二次元ギャルのいる部屋は誰をターゲットにしてるんでしょうか…。

オタカップルでもいやがりそうなんだけど(゚д゚)

-+*+-+*+-


ここから先は映画感想。
『犬神家の一族』を観てきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

迎春

新年あけましておめでとうございます。早いもので、もう 2007 年、平成 19 年ですか。
平成生まれが立派な大人になりつつあるわけですね。本気で昭和生まれと言うだけで
おばさん扱いされる日が近づきつつあります(ノД`)

大晦日は鍋をつつきながら『ガキの使い』を見てたっぷり笑いました。各局がこぞって
カウントダウンをしているのに、日テレは何食わぬ顔してジミーちゃんですよ!
面白かったです。

例年通りカウントダウンのときだけはジャニーズライブに変えましたけど(ノ∀`)

近所の小さい神社だけどお参りにも行きましたし、年越しそばも食べたりとここ数年では
珍しいくらい一般的な年越しを過ごしました。なのにあまりお正月って感じが
しないんですよね~(' x ')



RO も元旦にちらっとログインしました。毎年恒例のお正月イベント、実は一度も体験した
ことがありませんでした(大体この時期はチケットが切れてたりでログインしないのです)。
カプラポイントをお年玉と交換出来るんですね!通常の交換サービスを利用しないので、
全部お年玉にしてもらおうかなぁ(n' x 'n)

おみくじも引きまして、気になる恋愛運を…。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

せっかくアマツへ出向いたので、ダンジョンにも足を運びました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 
