
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

出来であります(BlogPet)

年末~
お正月に
かけてぶくぶくと太っていくシーズンですが、素晴らしい
出来であります
「僕を買っておくれよ」
と言わんばかりの上目遣いで誘惑する
ポリンまんを買っちゃいました
ここから年末~
お正月に
かけてぶくぶくと太ってぶくぶくと太っていくシーズンですね
気を買っておくれよ
と太っていくシーズンですね
気をつけねば!(*)
゚ロ゚



クリスマスケーキを食べました
と、はなが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

11 月分アクセス解析結果

メリークリスマスです。家と職場でケーキを食べました。ここから年末~お正月に
かけてぶくぶくと太っていくシーズンですね。気をつけねば!(*゚ロ゚)



クリスマスケーキを食す前に、話題のポリンまんを買っちゃいました!コンビニでは
通常の中華まんが並べてあるケースに一緒に入れられていたのですが、素晴らしい
出来であります。「僕を買っておくれよ」と言わんばかりの上目遣いで誘惑する
ポリンは無視出来ません(ノω<*)

食べるのももったいないほどポリンを忠実に再現したこのポリンまん。ずっと眺めて
いたいくらいですが、ここは心を鬼にして口に入れました。聞くところによると中は
カスタードクリームとのこと。さぞかし甘くて美味しいんでしょう!



・・・すげーまずいんだけど(゚д゚)


何とも表現しにくい味がお口の中に広がります。おかしいな。カスタードクリームの
はずなのに、甘さは感じられないし、皮からは独特の香りがするし。三口ほど
食べてギブアップでした('ε'*)

しかしポリンまんを食べた人は意外と多いようで、感想をネット上で探ってみると
「美味しかった」という意見が多いのですよね。

どういうこと?一緒に食べたダディも真顔で「まずい」と言っていたので
これはまずいものだ!と認識してしまってますよ。

う~ん。たまたまあのサークル K に置いてあったポリンがまずかったのかしら…。
可愛さに負けて再チャレンジがてらまた買ってしまいそうな勢いです。ちなみに
私が食べ残したポリンは猫がそれはそれは美味しそうに処理してくれました。

追記は 11 月分のアクセス解析です。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

エニックスの剣士みたいな移籍したかもー(BlogPet)

,'3は、エニックスの剣士みたいな移籍したかもー。
したらここまでエニックスで剣士が噂するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

アルケミ?BS?

Ragnarok Online α テスト 公式 PV
随分と懐かしいものを見つけました。私は β1 から始めたので α は知らないんですが。
PV にもちらっと映っていますが、この頃のバフォはものすごく大きかったんですよね。

β1 でもでかかった記憶があるので、いまの大きさになったのは β2 からでしょうか?
大きいほうが威圧感もあって面白かったのに(n' x 'n)



倒されると 18 禁マークが出たり(ノ∀`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

最近、無性に商人が育てたいのです。露店用の商人が♂&♀垢に 1 キャラずつ
いるのですが、HiME プリメインで動かしている現状だと、同じ♀垢の商人を
育てるのが効率いいですよね。

商人だと BS とアルケミ、どちらにするかがまた悩みどころで、いまの気分だとアルケミ
(って言うかホム)が育てたいのですが、変な拘りがあって♀なら WS でもクリエでも
どっちでもいいけど♂だとクリエじゃなきゃいやなんです。

要するに♂ WS があまり好みではないのです。
まだまーちゃんのクセに転生後を考えているのはほっといてください。

周りの意見を聞くとアルケミより BS を勧める声が多いです。BS なら装備の流用も利くし、
精錬が出来るのでお得感もあるけれど…転職してホムと一緒に強くなっていく
図ってのがすごく憧れる!(>Д<)ゝ

アルケミはとにかく Lv 上げが辛いと聞くので、WS とクリエ持ちの
F さんに相談してみました。



この人に聞いたのが間違いでした。何の参考にもなりゃしない(゚д゚)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

( ・ω・)ぽりーん

ドラクエ 9 : 「移籍は当然」業界は冷静
スクウェア・エニックス、DS 「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」発表
ドラクエシリーズの最新作がニンテンドー DS で発売されると発表されました。
これには多くの人が驚いたのではないでしょうか!私もびっくりです。
出るとしたら PS3 か Wii だと思ってましたから。

DS だと制限される部分が少なからず出てきそうですが、ゲームの面白さはグラフィック
じゃない!と証明してほしいですね。アクション RPG だそうで既存のシリーズとは
違った感じになりそうですが、期待します(n' x 'n)

FFT 続編が PSP に出る!
そしてこちらは FF&PSP の話題。根強いファンに支持されている FFT シリーズの
続編が PSP にて発売される模様。たまねぎ剣士などのジョブが追加されるとの噂も。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

RO では一足早くクリスマスの世界になったようですね。サンタポリンとか出されても…
カードも安いし何も面白味がないなぁなんて静観していましたが、何やらクリスマス
ゴブリンがテイム出来る
とか!?うぅ~ん、欲しい!一緒にゴブゴブしたい!

サンタポリンどもと入れ替わりの予定だったはずのクリスタルがまだいるという
不可思議現象に陥っておりますが、クリスタルは見つけ次第叩いています(´ω`*)

いまのところ大きなドロップはマフラーとシューズですが、
個人的に一番嬉しいのがポリンボックスです。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:9 » TB:0 

年末になりそうですか(BlogPet)

年末になりそうですか、公開中の「デスノートthelastname」
で俳優、松山ケンイチ(21)
扮する謎の天才「L」
が届きました
先日スカパーで
ラルク特集を見てラルク熱が再燃したかったのがハチクロ作者・羽海野先生はリボンになっちゃってます(´ω`*)

こんな豪華なコラボレーションが見れて、ついに!
清春さんのライブに気になりそうです


今度の主役ははぐちゃんみたい、
私はこっちを見てラルク熱が再燃してるときにこんな記事を何処かで読んだので「こっこが出るなら
見なきゃなぁ」
と言うhyde氏を想像して萌え死にそうになりました友達が出産直後のですが、それまで飽きっぽい日本人がデスノートをきゅんきゅんにさせてくれたの♪
YUKIちゃんの手描きメッセージや
PV撮影現場のレポートなど濃い内容に「ご主人様」
と言うhyde氏を想像して萌え死にそうになりそうです
と、,'3が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:3 » TB:0 

ゲルググでレース

更新しない(出来ない)裏には理由があって、いくつか分けると

① 実生活が忙しく(仕事や付き合いなど)更新に割いている時間がない
② ネタがない
③ めんどくさい
④ RO 必死狩り中うはお k

大体このどれかなのですが、ここ一週間ほど更新しなかった理由はまさに④だったりします。



まぐぬす~。このエフェクトが大好きだ!プリ実装当時から見てるのに、
ME 殴りで何度も見てるのに飽きないのが不思議!



まぐぬす~。GD は一次職でも滞在出来る狩場だと舐めてたら意外と稼げるんです。
あっという間に ME マスターしたので秘境の村デビューしました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

でもここではなで少年がかっこしなかった(BlogPet)

,'3はここへはなが嫌悪された。
でもここではなで少年がかっこしなかった?
けどここに接続詞嫌悪するはずだったの。
けどきょうはなの、決定された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

HiME プリスタートライン

生理的嫌悪アクション・PS2 『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
ぞわぞわぞわ…グロ注意。「耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に
覆い尽くす!」とありますが、これはホントに耐えられない(´ □ `)

ゾンビやお化けといった類は平気なんですが、これはダメだなぁ…。しかしリアル過ぎて
ついつい見入ってしまう(特にひっくり返った姿とか)。こんなのやりたくない!けど
怖いもの見たさでちょっとやってみたい…かも。

20 世紀少年、実写映画化決定・・・
22 巻の帯に堂々と告知されていましたが、びっくり。

> 最近は漫画の原作者が、キャスティングに影響力を持ってるって記事が載ってた。
> 20 世紀少年の映画化でも、浦沢直樹が遠藤カンナを堀北でって言ってるんだって。


カンナが堀北さんてのはいいかも!ところで 『MONSTER』 の映画化はどうなったのかしら。

ぬ~べ~の美紀で抜いたことあるやついる?
ぬ~べ~が連載されていた頃はもうジャンプを読むのをやめていたので
アニメでしか見たことないんですけど、こんなにエロかったなんてΣ(゚д゚)
ちょっと全巻読みたくなってきました。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



グローブは出ないけどカードが出ました!…微妙です。でも A マミーカードって
ちょっぴりロマン溢れる一品ですよね。AS シグナムクルシス Lv5 ですからね!
使えるかって聞かれたら返す言葉がありませんけど、シグナムってだけで
顔がにやけませんか。私だけですか。

このカードの真のかっこよさは接続詞にあります。シャイニングクロス…!
てらかっこよす。何となく聖闘士星矢を思い出しますよね。気のせいですね。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 
