
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

十人十色

アニバーサリーパッケージ新ゲーム内アイテムスクリーンショット公開!!
突込みどころ満載の天使の忘れものに続き、残りの頭装備のグラフィックが
公開されました。うわぁ……/(^o^)\なんてこったい。

アイテム同梱パックはこれまでひとつくらいはいいなと思うアイテムがあったんですが、
今回は見事に全滅です。どれも心惹かれない…。黒うさみみは期待してたんですけど
うさぎって言うかうなぎだよね、これ…(´・ x ・`)



ハイプリすぅさんは毎日毎日ピラ地下通い。マニピとアスムを 3 ずつ取得して、その後は
ME 取得に向けて前提スキルを取り始めています。その中でも先に取得したのが TU3。
そしたらやっぱり A マミーを食べなきゃですよ(゚ω^)⌒☆

転職したてのプリでは背伸びでしかないピラ地下も、アスムのおかげで滞在することが
出来ます。虫やミミックを抱えながら TU が撃てるって素晴らしい!アスムが切れたら
あっという間に倒れますけどね(ノω`)

ピラ地下と言えば忘れちゃいけないラー様こと boss のアモンラーがいます。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

PVがやばいくらいかっこいいですね(BlogPet)

そういえば、はなが
スカッとゴルフ9Season3Revolution
私は初期にちょろっと遊んだ程度なんですが、PVがやばいくらいかっこいいですね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

9 月& 10 月分アクセス解析結果

ハイプリに転職しても、job を上げないことには立派なハイプリにはなれません。
SPR とマニピを身につけて、ぷち強くなったすぅさんはさくさくと job を上げるべく
GH に向かいました。カタコンと階段、どちらにしようかな~♪と鼻歌交じりに歩いていると。



GH 庭で徘徊している深淵さんご一行に出会いました。殴りプリ時代はとてもお世話に
なりました。深淵をソロで殴り倒すのは、現在でも殴りプリのステータスですよね!

でも相手に出来るのは高レベルになってから…。
深淵の相手を出来る=一人前。と言ってしまっても過言ではありません。

ここは庭。騎士団やお城と違ってタイマンを邪魔する mob はあまりいません。
ガーゴイルがいないところに誘き出し、いっちょお手合わせ願うことに!
死んだってデスペナ大したことないし!よわよわ HL で勝負!('ε'*)



結果は後回しにして、アクセス解析結果を。
先月さぼってしまったので 9 月&10 月分ですっ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ピンクアコダイジェスト

スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution
私は初期にちょろっと遊んだ程度なんですが、PV がやばいくらいかっこいいですね。
これだけ見ると格ゲーのよう…。ゴルフするとは思えない(ノ∀`)

プレイしたいけど面白いほどセンスがない(私に)ので指くわえて眺めてます。



まだまだ死なない!しぶとく生き残っているよ!



早くあっち行ってよ!ハイドの切れ目が生の終わり。

と言うことで、辛く険しい道のりだったピンクアコの道をダイジェストで振り返ります。
もうしばらく…いや二度とやりたくないかも*o_ _)o
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:8 » TB:0 

きょうは(BlogPet)

きょうは、はなとここへ話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

がじゃいも

また間が開いてしまいました。

いろいろとネタがあるので書きたいところではあったのですが、最近精神的にも
体力的にも不安定でして、更新する意欲がありませんでした。
早い話が風邪引きました(ノ∀`)

私は風邪を引くと内臓に来やすいので今回もそのパターン。吐き気や体のだるさはだいぶ
消えたので徐々に更新ペースを戻していきたいと思います。戻したところで毎日更新とかは
まず無理だと思ってください。orz。



その都度変わる食べ物のブーム。現在はじゃがいもがマイブームです。
ほくほくしたじゃがいもは、この時期愛しくて仕方ないです(*´ェ`*)

今回は張り切ってシチューを作ってみました!シチューやカレーなどにじゃがいもは必ず
入れますが、普段は形が崩れてわからなくなるくらい煮込みます。でもいまはじゃがいもを
心底楽しみたいため大振りに切りました。美味しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

クリームシチューはよく作るので毎回自分の気に入った味になるのですが、ビーフシチューは
何度挑戦してもうまく作れません。お手本になるような美味しいビーフシチューにいままで
出会ったことがないので、基本の味がよくわかっていないのと自分の舌がビーフシチューを
あまり好きじゃないのか…。難しい。

他にもポテトサラダ、フライドポテト、じゃがりこ、ポテトチップとじゃがいもを求めて
毎日生活しています。いも!大好き!…ものすごい太りそうな気がする(゚д゚;)

> 残念ながらアルゼではなく、エレコ名義なのです<コンドル
> もっともエレコも、アルゼの系列なんだけどねー(´∀`) by 瀬


エレコなんて会社名初めて聞きました!どちらかと言うとスロットより
パチンコのほうが会社名はピンと来るものが多いのですが。

ところでスロットと言えば私の愛してやまないめぞん一刻が登場するようで…!
うーん。演出が見たいけどお金を使いたくない私(ノ∀`)

> これは可愛らしい?ピンクゴブですね!!

更新さぼっている間にピンクゴブはリボンゴブへと進化いたしました。



このことも後日たっぷりじっくりねっとり書くつもりであります。少々お待ちを!

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:4 » TB:0 

街中では(BlogPet)

フィゲルが、見たところ忍者よりも
ガンスリが人気な様子?


ギルメンの話を聞くと、忍者のほうが面白そうな感じですが、見たところ忍者よりも
ガンスリが人気な様子?


ギルメンの話を聞くと、見たところ忍者よりも
ガンスリが人気な様子?


ギルメンの話を聞くと、忍者のほうが面白そうな感じですが…
どうでしょうか



街中では「忍者&」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

きのうはなの(BlogPet)

きのうはなの、ウィルス関係するつもりだった?
きょう,'3は、ここに突破するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

転生っ



フィゲルが実装されて一週間が過ぎました。観光にも、ダンジョンにも行っていない私の
中では「忍者&ガンスリ実装パッチ」になっているわけですが、見たところ忍者よりも
ガンスリが人気な様子?

ギルメンの話を聞くと、忍者のほうが面白そうな感じですが…どうでしょうか。



街中ではすでにガンスリから足を洗った人も!早い(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

すぅさんのプリ姿もこれで見納め.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 
