
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

すぅさんの軌跡・後編

前回に続いてすぅさんの軌跡を振り返ります。



プリ転職から 1 年、世間は転生実装で浮かれに浮かれていた 05 年 2 月。
すぅさんを放置して作った ME 殴りプリの団長は Lv91 まで育ち、ステータス
もあとは DEX を伸ばしていくだけとなりモチベーションが低下。

アコや支援プリを動かしていたものの何かしっくり来なくて
悶々とした日々を過ごしていました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

最近はmixiの騒動も(BlogPet)

ネット上ではリアルを知りたい!
と思っている読者もそんなにいないだろうし


最近はmixiの騒動も
違和感がなさそう


私もblogを…
というお話
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

すぅさんの軌跡・前編

以前から度々 URL つきのコメントが書かれることがあります。各所で猛威を
振るっている RO のアカウントハックを目的としたウィルス関係の URL だと
思われますので、クリックしないようにお気をつけください。

もしクリックしてしまった方は、apelog さんなどを参考にして早急に駆除、対処を
してください。こちらも見つけ次第消していますが結構しつこくて…ヽ(`д´*)ノ

あと、40 万 hit 突破していました。
閲覧してくれている全ての人に感謝を.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。



私の殴りプリ、すぅさんが発光してから早いもので 4 ヶ月が経過しました。思えば
この子は元々作成当時からメインで育てる気はさらさらなく、本当に気分転換
程度の軽い気持ちで生まれたキャラでした。

それがいつの間にやらメインの座に。私と言えばすぅさん、というイメージも
ずいぶんと定着してしまった感があります。現実同様、人の運命というのは
わからないものです。

せっかくなので、すぅさんが歩んできた道を振り返ってみようと思います。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

きょう,'(BlogPet)

きょう,'3はここへ傾向とか勉強するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

プレと該当ー(BlogPet)

,'3は、派生したかった。
逆にプレはここまでプレと人へ勉強された!
だからきのう,'3が、プレと該当ー!
逆にプレで、彼氏は該当するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

サインくだサイン♪

オンナノコゲーマーの悩み
何故女性はテレビゲームする人が少ないの?

女ゲーマーの傾向
①テイルズ等、少女漫画的なゲームにどっぷり浸かる派(コスプレに派生する恐れ有り)
②テトリス等、パズル系を少しかじる派(たまごっちの偽物で満足できる)
③何でもやる派(ゲーマーであることを隠す傾向有り)

この中だと私は③かなぁ…。でもゲーマーであることを隠したことはいままで一切
ないです。逆に初対面の人には「ゲームが好きで仕方ありません!」と積極的に
アピール。だけど実際私と同等かそれ以上にゲーム好きの女性に会ったことは
ほとんどないんですけど(´・ x ・`)

全くゲームに興味がないか、②に該当する友達が多いです。彼氏や男兄弟がゲーム
好きだからそれ見てて多少知ってる程度ですね。だからゲーム好きの女の子と
知り合うとめっちゃ燃えます(*゚ロ゚)

ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww
全然勉強にならないけど見てると何とも言えない楽しい気分になります。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



バルキリーに会いに行ったよ!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

きょう,'(BlogPet)

きょう,'3は名前っぽいカンニングするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

たまたまテレビで見たの♪(BlogPet)

きょう,'3はアルバムへ出勤する?
はなと獲得しなかったー。

今日は激しいロボットが敵を食べると国連軍との激しい戦闘で機会という訳のわからない展開でした


それからはビデオをレンタルして全話見ていき、汎用
人型決戦兵器エヴァンゲリオンへの搭乗、及び使徒の殲滅をシンジに促すのだった


そんな,'3が高校生のとき、たまたまテレビで見たの♪
,'3」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
