
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

8 月分アクセス解析結果

何かもう・・・格ゲーって滅びる寸前だよね・・・。
最近またゲーセンに行くようになりました。でも、格ゲーってあんまり盛り上がってない
ですね。でかい筐体のカードゲームに人気を持っていかれてる気が。

私が毎日のようにゲーセンに行ってたころは、ロケテがあれば筐体が見えないほどの
人だかり、夜なら常に対戦って感じだったんですが(´・ x ・`)

最近の人気ゲームだとギルティギアやメルティブラッドなんでしょうけど、個人的には
あんまりー。ブリジットは可愛いね。バレッタ様には敵わないけどね(*´ェ`*)

以前情報を聞いて心躍らせていたサミー vs カプコンてどうなったんでしょう?
ここ見たら発表されたの 03 年ですって!お蔵入りっぽいね…( ´-`)



やっとアインブロックを観光することが出来ました。モロク以上にほこりっぽい街ですね!
他のプレイヤーさんの SS を見ていて FF7 っぽいなぁ…と思ってましたが、実際に
自分で行ってみてもやっぱりそう思いました(' x ')



そのまま鉱山ダンジョンにも行ってきました。人が全くいないのでロングロングトレイン
してましたが、危なくなる場面もなく。ウンゴリアントは強かったです!
ピットマンの可愛さは異常。

例え余裕でも、効率なんて出なくても、初めての場所というのは
わくてかしてしまうものです。そんな気分のまま下に降りましたが。



クマ強いね!噂には聞いていたけど、ふたりで( ゚Д゚)ポカーンですよ。
通常攻撃じゃ当たりもしないので全 AC。ものすごく昔の騎士団を思い出しました。

頑張ったけど、槍騎士向きの狩場じゃないのね。すれ違う人と言えば Wiz や弓手ばかり。
あつかんさんがうひょーと叫びながら楽しんでいたのを見ると、遠距離職だと美味しいのかな。

2F は話にならんけど、ピットマンが癒されるので
また 1F には遊びに来たいな、と思いました。

続きは先月のアクセス解析結果です。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

東京市で(BlogPet)

今日は激しいロボットが敵を食べると国連軍との激しい戦闘で機会という訳のわからない展開でした


それからはビデオをレンタルして全話見ていき、汎用
人型決戦兵器エヴァンゲリオンへの搭乗、及び使徒の殲滅をシンジに促すのだった


そんな私が高校生のとき、たまたまテレビで見たの♪
,'3たちが、東京市で
トレーディングカードとか減っていき、別の物事に関心が向けられ
アニメやマンガには疎くなっていました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:3 » TB:0 

ケータイよりパソコン(BlogPet)

以前hyde氏の身長についてネタをあげたことは、
小さい自分などを描いたさわやかWebコミックです
と、,'3が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

燃え上が~れ~

今一押しの「悪い運営会社」は!?
RO 以外のネットゲームをまともにプレイしたことがないので他の会社のことはよく
わかりません。しかしガンホー以上にユーザーが不満をぶーたれる会社なんて
ないだろうと思っていたら…!

PHANTASY STAR UNIVERSE 大規模接続障害
満を持して発売された SEGA の PSU がとんでもない状態になっているそうで。これが
原因で SEGA は叩かれまくっているわけですね。キャラチェンジとかスキルロストとか
…RO の β2 を思い出します(0ェ0;U

RO の知り合いの方々はこぞって他のネトゲに手を出していたりしますが、私のように RO
しかやったことありません!て人種は珍しいんでしょうか (FF11 やったけど一週間で
飽きた)。こういう奴が他のネトゲに行ったら 「RO 厨うぜぇ」って言われるんでしょうね^ω^

そんなことより RO に始まりマビノギ、ミックマック、PSU、リネ 2 と
何でもかんでもプレイしているみいしゃさんの体がとても心配です。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

とち狂ったかのように育て始めて転職したらすっかり放置状態になっているうちの
アサ子さん。装備はこんな感じになっております。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

ラルク祭り(BlogPet)

今週のオリコンチャート
すごいことになってたことのほうかしら('x')
とわくてかドキドキしながら
見たのに、動物だと何であんなに愛しいんだろう(*´)
ェ`*)


便乗してたこと言っちゃいけないですが寝顔写真で申し訳ない(ノ
∀`


追記は今週のオリコンチャート
すごいことになってます♪♪♪\
(^)/♪♪\
(^ω^ω^\)
/♪♪\
(^ω^)/♪♪\
(^\)
)(/^ω^\
)(/^ω^ω^)/♪♪\
と、,'3が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:4 » TB:0 

フィーバー!ヽ(`Д´)ノ

週間ゲームランク 1 位~ 10 位まで全部 DS ソフト
FF3 は発売からわずか 4 日で 50 万本の売り上げ。現在のゲーム市場は DS の
ひとり勝ちですねぇ。新ハードも登場することだし、PS2 はだいぶソフトの数が
減ってきているんでしょうか。

オンラインゲームで異性を演じる理由とは?
大多数が「違う自分を演じられる」、「女の子のほうが動かしていて楽しいから」
といった意見が多いです。

枯れた意見で申し訳ないですが、個人的に例えゲームだろうと「演じる」という行為が
ちょっとキモいとか思ってしまう人間なのであんまり理解出来ないかなぁ。

でも私も♀と♂アカウント両方持っていて、♂キャラを動かすとちょっと違う世界が
見えるようで楽しいです。こういう感じなのかな。

♂キャラやり始めた頃は「俺~~だぜ」口調で貫き通そうと思ったけど恥ずかしくて
やめました!逆に♀プリさんで俺口調の人を発見すると腰砕けます。ステキ(*´ェ`*)

気の迷いで保存してしまった画像
ボディペインティングのお姉ちゃんすごい…(*゚ロ゚)
あと新庄がツボに入りました。PSP の宣伝広告に箱ガンダムの人がΣ(゚д゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



タイマン初めてかも!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:1 » TB:0 

ジョニー大好き!(BlogPet)

昔,'3が、ふくよかさはないんですが、ネットで素敵などをELLEGARDENしなかったの?
と、,'3は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
