
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

7 月分アクセス解析結果

> 加藤夏希 ltute
> ごめんなさい誤爆クリックしあmすた。加藤夏希は普通のテレビ番組とアニメ番組だと
> 意欲がまるで違いますね。2 年前くらいにナッキーパンチってアニメ番組もってたけど
> 毎回かなり熱くゲストと語ってました


誤爆のあとにまた噛んでるあなたが可愛くて仕方ありません。先日何気にココリコの
番組を見てましたら、加藤さんがメイドさんの格好で出演してました。ものすごく
ノリノリだったんだろうな~と見てるこっちもにやにやしてしまいました(ノω`)

> えーと、何となく好きそうなので、紹介してみます。「ベジータと L を同じ部屋に
> 閉じこめてみました」という 2ch スレです。ニヨニヨしながら見てみてください。
> あ、応援してますよっ><


2ch のスレッドのほうはもう見れなくなっちゃってるんですが、
拍手いただいてすぐ見に行きましたよー(' x ')b

軽くまとめてあるところはこちら。L はそれなりに原作のキャラに忠実ですが、
ベジータが何か壊れてますね!

最近では「孫悟空と夜神月を同じ部屋に閉じ込めてみました」なんてのも。
オススメ&応援ありがとうございます><

> ヤンキー漫画は高口里純先生のロンタイ BABY と花のあすか組ですよん
> 小学高学年~中学生の頃に読んでて今でも好きな作品ですー。by 夕花


ロンタイとあすか組でしたか!あったあった!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
でも実はどちらもまともに読んだことなかったり…。あすか組はドラマが大好きで
毎週欠かさず見てました!当時は不良マンガが多かったけどドラマも
スケバンもの多かったですよねぇ(´ー`)

拍手&コメントありがとうございました。

続きはアクセス解析結果です。やば!もう 8 月も終わってしまうΣ(゚д゚)
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:0 » TB:0 

物足りない(BlogPet)

,'3がガレキとか往来するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

物足りない

「涼宮ハルヒ」のフィギュアが 34 万円で落札!
高っ!でもさすがにクオリティも高いです。ちなみにこのガレキの原型師さんの見本が
こちら。私は黒バニーのほうが好み~。網タイツってどうやって作ってるんだろう…(0ェ0;U
職人さんはすごいですね。

FF3 には隠しジョブがあった! なんと…
言わずもがなたまねぎ剣士。私は FF3 未プレイの身なんですが、FF3 をプレイした
友人がとにかく口を揃えて言うのが「たまねぎ剣士がないなんてありえないから!」。

DS 版 FF3 ではしばらくジョブ情報の何処にもたまねぎ剣士の文字がありませんでしたが、
これで往来のファンも少しはほっとしたでしょうか?

ちなみに DS 版の初期ジョブはすっぴんです。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ずしーん。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

3 年目突入



コモドの海辺で黙々と聖水作りに勤しむプリーストたち。そこに通りかかったひとりの
クラウンさんが!プリたちの願いとクラウンさんの善意がかみ合った瞬間、
あのスキルが発動するのです。



ブラギってホントに素晴らしいスキルですね!(*゚ロ゚)
2000 本くらい今回は作る予定でしたが、あっという間に完了しました。
ほとんどダディに手伝ってもらったんですけどね!(ノω`)



通りすがりのケミさんもハイスピード聖水作りにがくぶる。

トワイライトファーマシーならぬトワイライトアクアベネディクタがあればいいのに。
そんなスキルが実装されたら、そのためだけにソウルリンカーを作るプリ持ちの
プレイヤーが私以外にもいることでしょう(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

一週間ぶりの更新です。長いこと blog をやっていますが、こんなに休んでいたのは
初めてかもしれません。映画観に行ったり大阪へ行ったり、メイド喫茶行ったり、
浴衣着たりちょっとだけ PC の前から離れて活動的になっていたのでした。

夏の暑さにすごく弱い人間なので、8 月はさんさんと照りつける太陽が恨めしいほど
ですが、私にとって 8 月というのは、ちょっとだけ特別な月で。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:9 » TB:0 

支援でも騎士団(BlogPet)

きょう,'3は、はながここではなの人みたいな勝負した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:2 » TB:0 

2006 夏ドラマまとめ書き(BlogPet)

いつも、はなは
昨夜M愛しに倖田來未が出ていたんですが、もう彼女の時代も終わり
(そもそも来ていなかったのかもしれないけど)じゃないかと思った私。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

愛しのホムンクルス

週末予定がぎっしりみっちりで、来週辺りまで更新出来なさそうなので今のうちに!

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
記事を見た瞬間びっくりしましたが、あまりにも情報が少なすぎることとソースが明確では
ないので多分ネタだと思われます。DVD が売り切れたり、某芸能ゴシップ誌にまで
特集記事が載ったりと、凄まじい人気ですね。

そんなことより新垣結衣ちゃんが可愛い。以前から存在は存じておりましたが、
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の彼女が可愛いったらありゃしない。この記事を
取り上げたのは、結衣ちゃんが可愛いんです!って言いたかっただけ(*´ェ`*)

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
卓球以外の何に見えようか!(*゚ロ゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ノーグハルトが実装されてから 1 ヶ月が経とうとしています。巷にはソウルリンカーで
発光した人がもういるんだとか!早いですねー。でも知り合いにリンカー志望で
実装されるまでの間ノビで過ごして実装時 Lv85 だった人がいますので、
意外と高 Lv な人も多いのかも。



発光したホムンクルスを見るのも珍しくなくなってきました。どの程度強くなるのか興味津々
ですが、その辺の PC では太刀打ち出来ない強さだそうです。騎士団を優雅に闊歩している
ホムも見かけたし、そのくらい強くなると楽しくて仕方なさそう(。・ρ・)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
