
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ギャンブルタイム

任天堂、「ニンテンドー DS Lite」 に新色登場 ノーブルピンクを 7 月 20 日に発売
現在も品薄状態が続く DS Light にピンクバージョンが!私も欲しくても手に入らない
ひとりですが、いままで手に入らなくてよかったー(*> x <*)

ピンク発売されないかなーと思っていたので嬉しい限りです!これ買うよ買うよ。
新色が発売されることで、少しは供給が潤滑するといいですね。男性ユーザーからは
欧州限定発売の黒バージョンがよかったとの声も。

加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科 PR
エヴァの世界を余すことなく網羅した『エヴァンゲリオン・クロニクル』
7 月 1 日にソニーマガジンズから発売されます。

定期購読したいところなんですが、1 冊の単価がちょっと高めなのが…。
でもエヴァに関してはいくら注ぎ込んでも苦になりませんので、買いますヾ(´ー`)ノ

ところで加藤夏希さんと言えば、知る人ぞ知るクールな見た目とは裏腹に熱いハートを
持ったオタクです。創刊記念イベントには綾波のコスプレをして秋葉原に登場するとか。

DEATH NOTE 公式解析マニュアルが 10 月 13 日発売予定
こういった類の本はよほど好きじゃないと興味を惹かれないのですが、この本では
なんと L の本名が公開されるそうです!ちょっと惹かれます…(ノ∀`)

他にも L のお菓子一覧など、「デスノって言うか、L が好き」な人は要チェックな一冊です。



ガンホーはラグフェスの悲劇を忘れたのか。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:7 » TB:0 

発光しました



さてさてやってまいりました、発光式!。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。

4 年に渡る私の RO 人生の中で、間違いなく大きな思い出となりましたので、かなり詳細に
レポートしています。いままでの RO 日記には類を見ない SS の多さになっていますので、
全て追記に記します。

それではお暇な方はどーぞっ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:15 » TB:0 

発光式のおしらせ

突然ですが、明日 (26 日) 私の殴りプリ、すぅさんの発光式を行います。

開始時間 : 6 月 26 日(月) 22 時~
終了時間 : 23 時前後
サーバー : Iris
集合場所 : アルベルタ ちびっこ付近




開始 30 分前くらいから、NPC ちびレディ(ちびっこ)の近くでチャットを立てて
待機しています。いまのところ大丈夫ですが、急遽こちらの事情で中止ないし
延期になった場合は、この blog でお知らせします。

発光方法は枝 mob を一体ずつ倒していくオーソドックスなものです。
その際、参加者の方には簡単なゲームに参加していただきます。

・まず、枝を折る順番を決めます(方法は当日説明します)。
・ひとりずつ順番に枝を折っていきます(そのときに枝をお渡しします)。
・枝から「不死属性」の mob が出たらダブルチャンス。もう 1 本折れます。
・最終的に、すぅさんを光らせた人が優勝です。
・優勝者には、紫箱とすぅさんの名刺(安物)を贈呈します(返品不可)。


どなたでも歓迎しますので、お時間に余裕がありましたら是非お越しください。
ゲーム内で私と面識がない方でも、他鯖の方でも大歓迎ですよ(*'Å')b

「もうキャラ消して引退しちゃったよ!」、「チケット切れてます…」と言う方でも
無料体験お試し ID なるものがあるそうなので、商人志望のノビ作って
アルベルタにゴーゴーゴー。

枝はこちらで用意しますので、手ぶらで構いません。でもヒゲがあると私が小躍りするかも
しれません。途中参加も OK ですが、枝ゲームの参加はルールの性質上、時間までに
集まった人に限らせていただきます。

ゲームのほうはそのままちびレディ付近で開催する予定ですが、状況によっては
移動します。枝に関しては著しく不快感を持たれるプレイヤーさんもいますので、
無意味に折るなどの行為はお控えください。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

きしだんであくしゅ!

久しぶりに足を踏み入れたプロンテラは、真っ白でした。



うろうろしてたら突然雪の世界になりましたよ!他の方の日記を見て、こういう現象が
あることは知っていましたが、急になるとは…。びっくりです。
再起動したら直りましたけど、何なのかしら。



デスペナ恐れず毎回深淵に挑んでいる私ですが、幸運なことに
リヒタルゼンのパッチが来てから鎧を壊されていないんです。

何が幸運なのかと言うと、すぅさんの現在持っているポタは

・ゲフェンフィールド(猫 map)
・ウンバラ D 前(ニブルまで徒歩で行くため)
・アユタヤ
・リヒタルゼン


となってまして、修理工のいる map がないのです。以前はモロクかプロがあったんですが、
リヒタルゼンのクエストがやりやすいようにメモしたままでした。街がないなんて…なんて
かわいそうな子!狩りしかすることがないのね(ノω`)

…なのに今日は 2 回も壊されて往復するハメに。キー。



騎士団でまたーり。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

5 月分アクセス解析結果

毎日平均的に拍手はいただいているのですが、ほとんどメッセージがないので
思いっきり放置しておりました。そのためログが消失。辛うじてローカルに
残しておいた分だけお返事します。

> レイドアチャ c は 60 秒間 Atk+20 になる怨恨の箱とかをドロップだったような(’’;

レイドアチャ C をドロップしたときに、ジョニーさんからは一定時間属性付与が出来る
アイテムじゃなかったかな?との情報もいただきました。結局自分でも調べずに
放置してるんですが、何にしても心ときめくカードじゃなさそうですね…(*` x ´)

> コミック見てないけど桜蘭高校は力入ってるだけあってアニメおもしろいよおお

久しぶりに毎週見たい!と思うアニメに出会いました。『少女革命ウテナ』を見たときの
衝撃と似ています。…ん?ちょっと違うか…。原作はちょっとしか読んでいませんが、
私はアニメのほうが好みです。静止画よりも動いていたほうが面白いんじゃないかと。

ただ放送時間が遅すぎるので眠気との戦いであります(ノω`)

拍手&コメントありがとうございました。

お次は 5 月分のアクセス解析結果でございます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:5 » TB:0 

すいんぐすいんぐ

E3 で公開された Wii 用のパンヤプロモ
私も 2 年ほど前にちょっとだけ遊んだことのあるパンヤですが、任天堂の Wii で
発売されるんですね!全く知りませんでした。いつ見てもクーは可愛いなぁ(*´ェ`*)
開発がテクモだからか、動画の最後に出てくるキャラは DOA の霞?

専用のコントローラーで実際にスイングしながらのプレイになるみたいですが…。
DDR みたいな体感系は一応遊びながらダイエットも出来る!といった感じでいいと
思うんですが、これはどうなんだろう。

腕を鍛えたい人にはいいかも!?
でも最初からノリノリで 18H まわったらすごい疲れそうですね(0ェ0;U



久々にレイドカードが!現在の相場は平均 1.5M。一時期このまま 1M 切るんじゃないかと
思いましたが、現在は落ち着いているようです。

いろいろと忙しくてここ 1 ヶ月は合わせて 1 週間ほどしかログインしてません。そして
今日付けでチケットが切れます。昨日から経験値 1.5 倍週間だと言うのに!ヽ(`д´*)ノ
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

うさしん

CLEAN CLEAN
スライムを避けながら女の子を操作して掃除をするゲーム。パックマンが好きな人なら
結構ハマります。ファミコン並みのシンプル操作なので暇つぶしに。

音ゲー「ダンシング クイーン」
音に合わせてタイミング良く十字キーを叩いていく DDR のようなゲームです。ビーマニや
ポップンは出始めの頃ものすごいハマったんですが、もうついていけません(0ェ0;U
涼しい顔して超絶プレイしている人、すごいなぁと思います。

リンク先に飛んでゲームよりも「ほしのあき 手作りパンティ&ブラ動画&白い液で
どろどろ動画」が気になった人。仲間仲間(*ノェノ)

『New スーパーマリオブラザーズ』初日は 48 万本!
New スーパーマリオブラザーズでルイージを使用する方法
先週ビックカメラの店頭でマリオのゲーム画面を見て、ますます DS 欲しい病に。
DS ソフトの中で売れに売れている『どうぶつの森』を抜いて No.1 になる日も近いのでは。



念願のピクミンスク水に転職してきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 
