
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

痛くて硬い



帽子出た~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
って、もう 1 ヶ月くらい前の出来事だったりするんですが。当時はまだ実装したてだった
こともあって、いいお値段のついていた帽子ですが、最近はめっきり落ち着いたようで。

出にくいものなのかと思ったら、2 度目の生体狩りで出ちゃいました。
意外と出やすいんでしょうか。それより、生体 D のおかげで値下がりが続く S 装備。
こっちのがよく出ると聞くんですが、一向に出ません。何故。



私を見つめるあなたはだぁれ!?
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 

レイドカード…

ジブリ・キャラクター占い

はなさんはパズー(天空の城ラピュタ) です!
●パズー(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。

そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPO に合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。

けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

●はなさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。

パズーだー!ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
なかなかに当たっていると言うか、自分がこう見られていたらいいなぁという理想像が
結果に出たような嬉しい気分になっちゃいました。

辞書にない文字が「インテリジェンス」って…。遠まわしにバカって言われているよう(ノ∀`)
パズーはバカじゃないぞ!



随分久しぶりにカードが出ました!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:11 » TB:0 

わさわさ研究所



リヒタルゼンの通行証クエストでジュノーの図書館に行って、とある手紙を読んだときのこと。
重力 AI のすぅさんと、私の心が見事にシンクロした瞬間。感動した!
この手紙は今回のクエストとは関係ありません。

RO のネタがそれなりにあったのですが、最近浮き沈みの激しい毎日を
送っているため blog を書く気になれず SS だけが溜まっていきます。

これではいかん!と重い腰を上げて書こうと決めたのはいいけど、もう 1 週間以上も
前の出来事なんて、興奮も薄れ特筆すべきこともないなぁなんて思い始めたり。
blog はやっぱりタイムリーに更新しないといけませんね!



そんなグダグダな RO 日記ですが、以前途中まで進めていたリヒタルゼンのクエスト。
行ったり来たりを繰り返して通行証と生体研究所のクエストは無事済ませました。

通行証クエストだけで経験値が 1 %ほど増えたのでお得感たっぷり(´v`)
経験値と紫箱がもらえる大統領クエストも時間があるときに進めたいと思います。

早速生体ダンジョンを体感しようと足を踏み入れると、偶然お友達のチャンピオンと
遭遇したので 1F かっ飛ばして 2F へ行くことに。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

クーチャの近況

いぬ祭り ねこ祭り なんかかわいいの祭り
極上のハートフルワールドをあなたに。可愛い!心拍数上がりっぱなし(´ □ `*)
猫もいいけど犬もいいですねぇ。上から二番目の子猫ちゃんが猫ひろしに見えるのは
錯覚に違いない。眼科へ行くべきかしら。

うちのかわいいの祭り!

やんちゃなクーチャは春になってもミッキーとチャチャを追い掛け回して怒られる毎日
ですが、眠るときだけはちょう仲良しです。



しっかりカメラ目線。



にくきゅう!にくきゅう!黒猫って全てが真っ黒なんですね。

元気にもりもりと育ち、いまではチャチャよりも大きくなってしまいました。クーチャがうちに
やってきてから 8 ヶ月が経過しますが、体は大きくなってもまだまだ子供。

とにかくうちの子が一番可愛い!ってことです(ノω<*)

> 最期アンフェアで雪平が見つけたのは、銃の弾だったと思いますよ~
> わざと、弾を取り除いて、撃てないようにして、死ぬつもりだったんじゃないかな~と


そういえば取り除いた弾丸、映ってましたよね。そう言われてみると、雪平が見つけた描写が
あったような気もします。REC してないので見返すことが出来ないのが残念無念(つ x `)

情報ありがとうございました!
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:3 » TB:0 
