
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ぬか喜び

ゲーム中毒診断のための 10 項目
YES が 7 個以上あるとヤバイらしいです。私 6 個だった!危ないε- (´ー`*)
でも 6 個もある時点でダメダメな気がする…。

一時期に比べたら、だいぶ一般人らしい生活を送ってます。激ハマりしてた頃は、
寝るよりも RO していたいくらいでしたから。現在は、ゲーマーじゃなくて
ただのゲーム好きです。

ラグナロクオンライン専用 SNS 「RO-NET」
mixi の RO プレイヤー版といったところでしょうか。機能はほとんど mixi と
同じなようです。一度覗いてみたいんですが…知り合いで誰かやってないかなぁ。

企業都市「リヒタルゼン」 3 月 14 日実装決定!!
この 2 日後に FF12 発売。って、FF やる気あんまりないんですが、
どうしても CM を見るとうずうずしてしまうのです。

いまの FF はプレイしたいかしたくないか。というよりも、ストーリーを見たいか
見たくないか。だと思います。映画みたいなので。3 月は VP レナスも
あるのに…ゲームライフが忙しい予感。

ところで私、つい最近まで思いっきりひとりで勘違いをしていまして、リヒタルゼン=
生体研究所、そしてタナトスタワー。だと思ってたんです。よくよく調べてみると、
全く別のものだったんですね!

タナトスタワーは心揺さぶるドット絵が多数あるのでわくてかだったんですけれども(´・ x ・`)

この子がめちゃくちゃ好みなんですもの…。早く会いたい!
正確には、骸骨に萌えている。

じゃあリヒタルゼンてどんな mob がいたっけなぁ…。各職の DOP みたいなのが
うじゃうじゃいるのは見たけど、他のって…?



………。あぁ…これかぁ…(´ー`)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ちっくたっく

FF ネタづくし。

Final Fantasy CM 集
FF の全テレビスポットが閲覧出来ます。7 と 8 の衝撃は未だに忘れられない。
ゲームがここまで進化するなんて!と思ったものです。

個人的に一番印象に残っているのは 9 の CM で、過去のシリーズの名シーンが次々と
映し出されるバージョン。「クリスタル再び」なんてコピーがあったのでワクワクしました。
発売日には 7 時にコンビニへ買いに行ったなぁ…。

もしもファミコンに FF7 を移植したら
これは素晴らしい。クラウドとエアリスの教会シーンいいですね(´ x `*)
やっぱりドット絵は味があるなぁ。

「ビッグブリッジの死闘」歌詞つけて歌った 「VIP ブリッジの死闘」
これはひどい。笑うまいと思ってたのに、ついつい噴き出してしまった。
こういう友達、ひとりは欲しいです。切実に。本気で。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

Lv98 になってからしばらく経ちますが、途中レベル上げを放り出していたものの
何とか峠(50 %)は越えました。いままで多少なりとも様々な狩場へ赴いていましたが、
ふと気付くと騎士団にしか行ってませんでした。Lv98 になってからずーっと。

このまま騎士団に居続けて 100M 分稼いでもいいのですが(と言うか、その気満々)、
それだとホントにここで書くネタがなくなってしまうので、珍しい場所へ遊びに行ってきました。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:10 » TB:0 

たまげた

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
山田孝之に隠し子!探偵ファイルは知っていた!
こ、これは近年稀に見るショッキングなスクープですね…。私は役者としての山田孝之
が好きなので、プライベートで何があろうと構わないタイプのファンですが、いやー…
びっくり。驚いた。

スポーツ紙にはものすごくキレイ事が並べられていますが、まだ若いし認知はしている
のに結婚しないとなると、出産するまでにいっぱい苦悩したんじゃないかなぁとも思います。
元(?)恋人と山田の関係が現在は良好ならいいんですけどね。

KAT-TUN 亀梨飲酒疑惑
ジャニーズが「週刊女性」提訴 KAT-TUN 19 歳亀梨“飲酒疑惑”掲載
山田にびっくり釘付け状態でしたので、思いきり見逃してましたがこんなスクープも
出ていたんですね。次から次へと同じようなネタが出ててくるなぁ…。

亀梨くんは来週で 20 歳。若いなぁ。こんなことでデビューが決まった KAT-TUN を
潰されるわけにはいかないからか、事務所もちょっと必死の様子。

スーパーマーケットレジ全国大会 ~動画~
年始に放送された『トリビアの泉・明日使える無駄知識国民ランキング』で 20 位に
ランクインした「スーパーマーケットのレジ係りには全国大会がある」という
トリビアの動画です。

これ、実際放送で見たんですがこんな店員さんがいるスーパーには
絶対行きたくないと思いました(笑

審査員(?)の方々の冷めた表情が何とも言えません。
声優さん的と言うか、萌えボイスですよね、割と。

ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画
人様の顔をいじくって笑いものにするのはいけませんよ。でもおもしろすwww

> 恋愛バトンお答えいただきありがとうです(*´▽`)
> コメントに書こうとしても何故か書き込みできなかったので、こちらでお礼♪
> 私も理想が丸ごと目の前に居てもきっと付き合いたいとは思わないですw
> 想像だから楽しいのであって、本当に居ても現実味がなさそうで…。


お名前がありませんでしたが、きっと夕花さんですね?(´ x `)
理想は…恋人にしたいと言うより、遠くで見つめていたいって感じですね(笑

理想通りということは、第一印象から完璧にいいわけで、
ちょっとでもいやな部分が見えたら幻滅しちゃいそうだから。

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:2 » TB:0 

羽が生えたパンダ



angel*twin 同盟なるものがあったので、雰囲気だけでも味わってみました。うーん。
微妙。髪型が悪いのかあんまりそそられませんでした。ヒゲは結構いいかなと
思ったんですが!天使 HB はやっぱり正面から見ると不細工だと思う。

存分に HB は堪能しましたので、当初の目的である天使の羽耳を作成しに行きました。
場所はジュノー。すぅさんはジュノーポタを持っていないので、ゲフェン→転送で
アルデバラン→転送でジュノールートを辿ろうと思ったんですが、せっかくなので
アルデバランからは徒歩で。

…慣れてない道は歩くものじゃありません。思いっきり迷子になりました。火山前なら
迷うことなくひょいひょい行けるんですが、目的地がジュノーとなるとさっぱりわかりません。

情報サイト見ればいいんですが、そういうのに頼らずに気の向くままに歩いてみた
かったんです。すると何やら見慣れないフィールドに入ってしまい、迷子 100 %。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

LUK100

早売り「週刊少年ジャンプ」 11 号(2/13 発売)からの情報
じーざすくらいすと。H × H また長期休載…。「マイペースに頑張ります」と
言ってはいたけど、マイペース過ぎやしませんか。最近復活したばかりだと言うのにー。

でもファンとしては見守るしかないのです。ヘタに「ふざけんな!」とジャンプをびりびりに
破いたりすると、冨樫先生の逆鱗に触れて途中で打ち切りなんてやりきれない仕打ちを
喰らう可能性があります。

マイペースでいいですから、無事に最終回まで描き続けてくださいね…。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。
ちなみに最新 23 巻は 3 月 3 日発売。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

天使 HB をゲットしてうきうきのすぅさん。

どうしてもグラフィックに目が行ってしまいがちで重要視していなかった天使 HB の
効果ですが、「AGI+1 / LUK+1 / MDEF+3 / DEF+2 / 悪魔・悪霊種族からの
ダメージ 3 %減」です。LUK+1!

Lv99 になるまで我慢していた LUK+1!天使 HB を装備すると。



LUK が 100。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
うさみみ持っているのでそれでも LUK100 には出来るのですが、どうしても子悪魔帽が
装備したいのでいままで我慢していたのです。これは早速試しに行かなくては!



楽しい!



でら楽しいでかんわ、これ(名古屋弁)。

久しぶりに動かしたのもあるんですが、楽しいくらいにクリが出ますね。
やっぱり私はクリプリが好きだわぁ。いい気分転換になりました!

うーん。羽耳にするの惜しくなってきた。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:3 » TB:0 

憧れの…?



天使のヘアバンドをゲットしたぞ!

1 ヶ月分チケットを買ったにも拘らず、2 週間ほどログインしてませんでした。もったいない!
自分の中ではログインしなくても引退とか、アカウントも消してきっぱりやめるなんて
思いは微塵もないのですが、やっぱりそろそろ限界なのかなぁなんて思います。

あっという間にアコのやる気が削がれてしまったので、すぅさんでオーラロードの続きを
やることにしました。一応目標ですし、そういうのがあったほうが楽しめる気がして。

しかし、結局は経験値を溜めるだけのワンパターンな作業の繰り返しですから、
先のことを考えるとうんざりしてしまいます。そういうときは、何か見た目の
変わる装備を買いましょう。

すぅさんだと子悪魔帽がデフォ装備になりつつありますが、たまには違う装備を
すれば多少なりとも気分が違います。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
