
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

エンドリケリー?

先ほど某歌番組を見ていて、タッキー&翼が出ていたんですが、
タッキーと翼をファンが囲んで一緒に振り付けをして踊っていました。

ジャニーズの曲は、みんなで踊れるような振り付けにしているのかわかりません
が、修二と彰のときもみんな踊ってました。手の振りだけならまだしも、ふたりが
くるっと廻ったらファンもその場でくるくる廻るんですよ!

圧倒されました。私も振り付けは覚えますけどね!こっそり踊るだけだけど。

ファンがアイドルを囲んで踊っている様は、まさに何処かの宗教の儀式のよう。
ジャニーズファンのパワーはすごいですね。「ジャニーズファン vs アキバ系」
って対決ものを何処かのテレビ局で作ってくれませんかねー。なかなか
いい勝負になるかと思うんですが。

ところでジャニーズの中では数少ない正統派のアーティスト(だと勝手に思って
いる)、Kinki Kids の鬱色なほうが 2 月 1 日にソロシングルを発売します。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:4 » TB:0 

突撃ニブルヘイム

スカッとゴルフ パンヤに「アイツ」がやってくる!?
このシルエットって間違いなく HG ですよね。吉本興業社員さんの blog
でも触れられています。一体何をしでかすんでしょう!

HG がキャラとして使えるとか、コスチュームとかかしら。
パンヤよ、何処へ行く…。

同じギルドの鈴さんがアコの吉井と遊んでくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



吉井は殴りアコなので、どうしても PT を組むと足手まといになってしまい
そうで、ほとんどソロで行動しています。そんな私を誘ってくれるなんて
鈴さんは天使のような人ですね(´ x `)

向かった先は、ニブルヘイム。最近の鈴さんのお気に入りです。私もプリで
一時期足繁く通っていましたが、BGM が変更されてから行ってません
でした。

ニブルは大好きなんですが、当時は横殴り+横スティ全盛期
でしたので、自然と避けるように…。

でも不正対策のおかげでそんな輩は全滅したはずなので、
意気揚々と狩りに赴きます!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:2 » TB:0 

ぬこ

夏に黒猫のクーチャが家族に加わり 3 匹になった猫一家ですが、子猫の成長は
早いもので、あっという間に大きくなりました。痩せっぽっちだった体も抱くと
ずしっとくる重さに。

3 匹の関係にもちょっぴり変化が。顔を合わせば威嚇していた先住猫の
ミッキーとチャチャもクーチャと一緒に寝るようになりました!



この日をどれだけ夢見たことか…。感無量です。幸せ゚:。+゚。:゚(*´-`*)゚:。+。;゚
でも、目を覚ますと暴れん坊のクーチャには私と同じように猫たちも
手を焼いてます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:9 » TB:0 

手強いあいつ

内藤裁判
FF11 の世界を舞台にした逆転裁判のパロディ Flash。非常に良く出来てます。
逆転裁判大好きなので様々なパロディをプレイしましたが、ここまでクオリティ
高いのはいままでなかったかも。

「w」 連発の台詞回しや誤爆しまくりのタルタルなど、FF11 のみならず、MMO
RPG に触れた人なら、ついつい笑ってしまう演出が盛り沢山です。随所に
挿入されるアニメネタがわかるともっと面白いかも。

難易度は高くないです。逆転裁判をプレイしたことある人なら、きっと楽々です。
エンディングがなかなか感動するので是非。プレイ時間は 1 時間くらい。

FF11 は楽しめるレベルに育つ前に投げ出してしまったのですが、これ
やったらちょっと復活したくなった(笑。どなたか RO 版作ってください。

ファイナルマイヤヒー
FF6 (?)風のバトル Flash。こっちもすごいです。猫魔法の「いやす nya」
がちょう癒されます。おっさん強すぎて私は倒せておりません。どなたか
倒してください。



RO 復帰しました。一時期のように毎日数時間ログインすることは難しいかも
しれませんが、1day でログインするのも面倒なので 1 ヶ月分のチケット
買いました。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

がっかり…?

古畑終わって寂しいけど、それ以上に楽しみにしていた金田一シリーズの
『女王蜂』今夜放送!ゴローちゃんはあんまり好きじゃないんだけど、
金田一大好きだ!あのおどろおどろしい雰囲気がたまらない。

冨樫先生の年賀状
H×H ジャンプ復帰は今月発売の 8 号から!連載休止してから一切ジャンプ
は読んでません。そういう人、結構いるんじゃないでしょうか。休載ばっかり
しているからか、やけに NGL 編が長く感じる…。

ところで 23 巻が 2 月に発売するとジャンプに載っていたはずなんですが、
新刊発売予定表を見ても載っていないのですよ。何故!

約 2 ヶ月の本誌休載は書けない病でも取材でもなく単純に単行本収録分
原稿の修正作業のためだと思っていたのに、ここに来てまた延期ですか?
22 巻も本誌のほうも、ストーリーが何処まで進んでたのか忘れてしまいそう。

> 模様替えお疲れ様ぁヾ('ヮ'*)ノ

どうもありがとです。自分だけではなく人様に見られるものなので、やっぱり
「見やすさ」というものは大事ですね。テンプレートの数が膨大で探すのも
大変なんですが、偶然可愛いテンプレを見つけたので即変えましたヽ(´▽`)/

> わざわざ変更させてしまってすいません。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
> ありがとうごじあました この HP のレビュすごい好きだったんで
> 今後も楽しみにみます( ^ω^)n


変更しようと思っていたところだったので、背中を押してもらえて良かった
ですよー。こちらこそレビューが好きだなんてありがとうごじあます。

ただ見たり聴いたりしたものの感想を殴り書きしているだけですが、
そう言っていただけると励みになります!

> 見ない間にテンプレ変わってたあ!ヽ('□')ノ by 瀬

しばらくこれで行くので夜露死苦ーヽ(‘ ∇‘ )ノ

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:0 » TB:0 

軌跡 その 4

長らく放置していた懐古厨エントリー復活。

◆支援プリ誕生


RO を始めてからバランス型ながらもちまちまと育てていたプリに
嫌気がさして、β2 終了直前に新たにアコを育てていました。

初期ステータスは DEX に 20 振り、あとは INT 全振り。HL もなければ
階段 D もアマツもない世界だったので、ひたすらダブルハリケーン
チェインを握り締めクワガタやイノシシを叩きまくる日々。

β2 の最後はほぼこのキャラでしか動いていませんでした。自分なりに廃プレイ
をして実質 1 週間前後で job40 達成。有料サービス開始直後、お嬢が誕生。
転職までアドバイスをいただいたナポリさんにもきちんと報告。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:5 » TB:0 
