
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

祝!阪神優勝おめでとう!

> コソコソ 復帰しました コソコソ
> 電車男見てません…てかTV見てないです^^; by 帰ってきた hydra

hydra さん、おかえりなさいませヽ(‘ ∇‘ )ノ
RO メインだったこの blog もいつの間にかただの雑記帳に
なりつつありますが…(´ □ `)

TV 見ないんですか!私は小さい頃から生粋の TV っ子なので
TV がない生活なんて考えられません…。見たいものがなくても垂れ流し。

> 女王の教室続編拒否は東スポのデマらしいです。
> 携帯サイトでも続編は譲りたくないとか書いてありましたし。


あら。デマなんですか。ちょうど続編か!?という記事が出る前に天海さんは出演を
拒んでいるらしい。とネットで見て、自分で取り上げたときにそれをリンクしようと
考えていたのですが見つかりませんでした。

以前江角マキコさんが「イメージが定着し過ぎて他の役がやりにくくなるから、もう
やりたくない」と『ショムニ』について語っていましたが、天海さんは楽しんでやって
いるイメージを受けたので、ホントに拒否しているのかと納得行かなかったんですよ。

私は続編自体がどうかなぁ…って感じですが、とりあえず
デマで安心しました。情報どうもでした!

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:0 » TB:0 

ねこなのにみっきー

> みっきー。具合が戻ってきて良かったです;;
> RO 内の呼び名がみっきーなだけに特別な気持ちでいつも見てましたv


おぉー、みっきーさんですかo(・ω・)人(・ω・)o
昔はよく猫なのにねずみの名前ってどういうことか。と突っ込まれたもんです(´▽`;)

元気になったかと思われたみっきーですが、昨日の日記にも書いたように、
ブルーなオーラをまとっています。また病院へ連れていかなくては…。

> ヒスイですヽ(´∇`)ノ
> ウチの地元は沖縄なんですが、レンジは沖縄では嫌われ者です。
> どうしよう、居場所がなくなっちゃいますね!笑

ヒスイさんお久しぶりです~。沖縄人だったのですね!
と言うことはもしかして、リニアさんとはリアル友達だったり??

レンジって沖縄でも支持されてないんですかっ。以前、凱旋ライブの中継を
しててすごく盛り上がっていたのでてっきり愛されてるのかと思ってましたよ。

どうでもいいですが、名古屋は中日ドラゴンズの本拠地です。
落合監督が就任されてから優勝しても全く盛り上がっておりません。
それよりも星野監督がいた阪神のほうが人気あったりするかもしれない。

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:0 » TB:0 

ゴージャスゴージャス

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻


これ、すごく読みたいんですけど、元ネタがわからんと笑えるところも笑えないだろうなぁ。
何年か前にマンガ喫茶でエヴァの四コマアンソロジーを読んで周りを気にせず大爆笑
していた私。元がシリアスなのにそれをギャグとして読めるなんて、最高の贅沢だと
思いませんか。

この本が読みたいがために、ファーストガンダムでも見ちゃうか!…そこまでして
読みたいわけでもないんだけど、表紙のシャアがあまりに可愛いので本屋で
見つけたら買っちゃいそう。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

モロクでぼけ~っとしていたら、禍々しい神々しいオーラを放つ
ハイプリさんが隣に座っていました。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

共闘!共闘?

私は Web マネーをインターネットで購入しています。家から少し離れたところ
にあるコンビニに売っているんですがそこまで行くのがめんどくさいんです('ε'*)

そういえば最近クレジットカードを更新して期限が延びたので、それを変更
しなくちゃと支払いの管理画面へ行ったらなんと情報の変更が出来なく
なっていました(´・ x ・`)

しばらく変更出来ないっぽいので、1200 円ほど残った Web マネーは
泣く泣く引き出しにしまって 1day チケットを使うことにしました。

毎日 RO にログインしないならプレイ出来るときだけ 1day でもいいかなーと思う
んですが、ガンホーの HP へ毎回行ってチケット番号入力するのがめんどくさい
んです。何もかもがめんどくさい。

しばらく Web マネーを買い足すまでは 1day でちまちまログイン
することになりそうです。手元にある 1day はあと八枚か…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

猫も元気になってきたので久しぶりにのびのび狩るぞー。


 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 
