
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

゚:。+゚。:゚(*´-`*)゚:。+。;゚

28 日はらびこさん、29 日はジンのお誕生日でした。おめでとうございました!
この場で失礼します。ちょうどタイミング良くおかんがケーキ買って来ましたので
責任を持って代わりにぺろりといただきました(> u <*)>

『着信アリ』を見ながら食べたんですが、怖さが足りませんでした。
でも堤真一はやっぱりステキだわ~。大人の魅力(*´`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

このときが来るのをずっと待ってた!



遂に!遂にカリツさんの名刺がこの手に!以前いただいたのはいつだったか
と調べてみたら去年の七月だったので、ちょうど一年振りのゲットです。

あぁ信じられない、笑いが止まらない。久々にドキドキしました。何故こんなに
盛り上がっているかと言うとですね、実はこれ私が倒して出したものじゃない
のですよ。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

いいじゃないかアユタヤ

アユタヤダンジョンに入るためにはクエストをクリアする必要がありますが、これ
面倒…と言うか時間がかかります。アイテム集めは大したことないのですが、
六ヶ所ある石碑を順番に回るのが方向音痴な私には辛かったです(つ x `)

あと落とし穴に落ちるとデスペナゲット。事前に知っていたにも拘らず思いっきり
突っ込んで死んだのは秘密です。苦労したクエストも終わりやっと念願の 2F へ。



タムランが殴りプリには美味しい獲物と聞いていたんですが、ホントに美味しい
ですね!顔は怖いですけど。経験値は私がいつもお世話になっているレイドより
ちょっと多いくらいですが、すごく倒しやすい。カリツ盾装備で被ダメも 150 前後
と全然痛くないので多少囲まれてもへっちゃらです(´v`)b

map 全体も広くて散策が楽です。ちょっと淋しい感じがしますけど。私が遊びに行った
時間帯が空いてたのかわかりませんが、ほとんど人はいませんでした。ちらほらソロ
狩りの人がいるだけ。確かに PT で来るには物足りない場所かもしれませんね。

もうすでに廃れた感のあるこのダンジョンですが、STR 低めのすぅさんでもアスペなし
で 400 近い与ダメが見込めること、余程のことがないと死の危険性もないことから
新たな遊び場になりそうです。

クラベンがちょっと鬱陶しいですが、アロエの葉や青箱の他にバンブーバスケットが
出るとちょっと嬉しい気分になるので無視せず叩きますとも。(どうでもいいもの
コレクションに追加)アスペがない分ちょっと辛そうですが、うちの永遠アコの
いい狩場になりそうな予感…。

もちろん boss は放置中でした!



これは近年稀に見るぶさいくな boss ですね。美しくない。
漫☆画太郎のマンガに出てきそうでいやです。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

ビギナーズラックは何処に

ギャンブルに惨敗した私たちはプロに戻って何とも言えない屈辱感を味わってました。
翔さんが BS にキャラチェンジしたのでギャンブルで獲得したつまらない物を売り
飛ばすのかと思ったら「さぁ、行くか」と言い出しました。



私達のダイヤ道はまだ終わらない!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

ざわ…ざわ…

ダイヤ交換クエストをやってきました。



これから訪れる至福の時に想いを馳せるふたり。
友達が全財産叩いて 14 個購入したので、私は 15 個購入。

結果。



何だこれ!角とか羽みたいなヘアバンドは何処ですか?スロットが付いてるのは
リボンだけですよヽ(`д´*)ノ 一番高いのって Wiz 帽子かしら…。

友達も似たような結果に終わったようです。やっぱり、そう簡単に高額装備品は
手に入らないのですね。世の中そんなに甘くないか…(´・ x ・`)



溜まり場近くで何やら記念撮影が始まったのでさりげなく参加。お邪魔しましたっ(> u <*)>
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

取り急ぎアユタヤ気分



クラウンなかなか可愛いなぁと思いました。
スキルモーションがカクカクしてるのが何とも…(´ x `*)

と言うことで、本日新しいパッチが当たりましたね。私は時間もなかったので
ログインして露店巡りしただけです。今回のパッチの内容をまとめてみると…

7 / 12 のパッチ内容について
☆新規 MAP 「アユタヤ」とフィールド・ダンジョンが追加
☆養子システムが実装
☆結婚スキルが♂♀どちらでも使用可能
☆イズルードにアリーナがオープン

☆神器アイテム、新たな Lv4 武器が実装
☆コモドにダイヤモンド交換 NPC
☆新規アイテム「馬牌」「矢筒」「スクロール」が実装
☆キューペット「アリス」「ジルタス」追加

☆スーパーノービスの JobLv 上限が 70 から 99 に増加
☆転生二次職 (2-2) の新グラフィックが実装
☆ギルドスキル拡張
☆マヤ、エドガ、アチャスケ、レクイエムカードの効果実装

☆一部の矢に効果実装
☆「矢作成」で一部の材料から作成出来る矢の本数増加
☆ペットの不具合修正
☆モンスターの配置変更

☆「露店開設」時の設定価格上限が 99M に変更
☆弓用の指貫、組織の団結力の効果実装
☆幻覚状態のエフェクト追加
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

ぱんちらの人



Iris のみならず、全サーバーの殴りプリの間で有名なぱんどらの人ことエマさん
Lv98 になってました。見事なまでの誤字っぷりですが、取り巻きつきで戦っている
ので無理もありません。

経験値が溜まっていない状態でデスペナが怖くないため深淵様に次々と特攻。
相変わらず何も出ないようで。この人の戦いっぷり(サンクなし、取り巻きも処理)
を見ているとパワフルだなぁと言うか、私にはまだマネ出来ないなぁと(ノω<*)

入り口付近で戦っているとギャラリーも続々と。あるローグさんの発言。



ぱんちどらんかぁ…確かにぱんちらと略しても間違いではないですけど、それ
ちょっと違いますから!今日はどこかで超破壊的な PT がいたのか、湧き方が
尋常ではありませんでした。次から次へと押し寄せる鎧の波!



その場から動かず四~五体連続で相手にすることが多く、それに加えてラグも
頻繁に起こっていたのでいつでも死ねそうでした。散策する手間が省けていい
のですけど(´v`)

その後もぱんどらの人は深淵を求め彷徨い歩き 10 体ほどの深淵を解体したようです。
私のほうはと言うと…



明らかに死にそうなのは気のせいじゃありません。見えないところでアチャも
何体かいまして、とりあえずレイドだけ倒してテレポだ!と叩いたらぽろっと。
拾う前に死ななくて良かった!

久々に出たので何枚目か忘れちゃいましたが、多分六枚目?
やっぱり私はニブルよりも騎士団の方が相性がいいみたいです。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

モテ期よカムバック

騎士団入り口で優雅にお茶をすすっていたらナンパされました。



ナンパってほどのものでもなかったんですが、いきなり見知らぬ人に声を
かけられることって最近なかったのでかなりびびってました(*ノェノ)

これでも何故かβ時代はモテてたんですよ。そりゃもう話す男がみんな下半身
直結しつこいくらい言い寄ってきたもんです。ゲームでモテてもなぁ…(´ □ `)

結局この騎士さんはあとから PT メンバーが来て別れの挨拶もせずに
去って行ったわけですが!思いっきり私は暇潰しですね!

あと今日は久しぶりにひまわりさんとエンカウント。



ひまわりさんのキャラはぷち速いクリプリ。高速でクリティカルを叩き出すのは
見ていて楽しいです。STR 初期値は辛そうですが、そのまま突っ走って
もらいたいものです。

ひまわりさんはここ何ヶ月か別のオンラインゲームで遊んでいたので、ずっと
休止中だと思っていたのですが先週?あった殴り祭に参加するために
チケットを購入したんだとか。

「ぴのさんとこ見てるとやりたい気持ちがうずうずと…」と言ってくれて嬉しいやら
恥ずかしいやら。知らない人より知人に見られてるほうが恥ずかしいです(*ノェノ)
でもこんなところを見て「楽しそうだなぁ」とか思ってもらえるのは、嬉しいです。
ソロばっかだけどね!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

いいぃなぁぁ

> 実はセントラルパークで生 hide をみたことがありまする。まぁ、興味がなかった
> のと奇抜なおねい様がいっぱいいたのでずっとみてたわけではないですが
> 麦藁帽子をかぶっていた気がするとです。高校の時だからもう何年前になる
> んだか…


羨ましい!セントラルパークってイベント広場ですか?あそこは黒夢が初めてライブ
をやった大切な場所でもあるんですが野外なのにお化粧バンドが突発的にイベント
やってたりしますね。

奇抜なおねい様…うん。想像出来ますね(笑

> 今更ながら aiko さんの『あした』の話を見たわけですが(^-^;)
> 私も好きです>< 実は『ナキムシ』なんかも大好きだったりします><


『ナキムシ』もいいですよねっ。aiko は初期の頃が好きでした。
いまも嫌いではないんですが、まともに音源を聴いていなくて(´・ x ・`)

> こんにちわ、おはつですー>< しゅなと申します(*´▽`)
> マイブログリストに登録させていただいて。毎日みにきてますっ
> このたびはうちのサイトでも、リンクを再開することになりまして
> ぜひぜひピノログ様をリンクしたいなーと(´¬`)+ 報告にきましあ><
> これからも、素敵なブログ楽しみにしておりますー(*´・ェ・`*)
> 気が向いたら遊びにきてください♪


しゅなさんいらっしゃいませー。リンクありがとです(*´ェ`*)

実はだいぶ前から bloglist に入れてくださっているのは知ってたんですが、
そちらがリンクフリーではなかったのでこちらからリンクしていいものか
迷っておりました。

でもこうしてご報告いただいたのでこちらからもさくっと
貼ってしまいました(> u <*)>

うちなんかがリンクされていいのか疑問に感じるほど可愛らしい blog で…。
ラブラブでいいですねっ!゚:。+゚。:゚(*´-`*)゚:。+。;゚

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:0 » TB:0 

天国と地獄



またデュラハンからリンゴが出たんですけど。何か、ポリンから出るリンゴは
みずみずしくて美味しそう~って思うんですけど、普段ドロップするはずがない
mob から出るリンゴってしわしわの干からびたリンゴに見えます。くそぅ!

あぁ、早くこの出来事を記憶から抹消したい。ちょっとズキズキしたハートを抑え
ながら狩り続けていると心優しいクルセさんや騎士さんが手助けをしてくれました。



ニブルにはソロで来ている剣士系の人もちらほら見かけるんですが今日は行く人
来る人がマーダーにプロボしてくれまして大変助かりました゚:。+゚。:゚(*´-`*)゚:。+。;゚

中にはヒールまでしてくれるクルセさんも!ビタタカードが実装された頃、プリの
専売特許でもあるヒールを他職がするなんて許せない!と子供みたいに拗ねて
いましたがいまはそんなこと微塵も思ってません。ヒールありがたいです(*´`*)

すっかり清々しくなった私にデュラハンも心を許したのか、
遂に来ましたよ!待ち望んでいたものが!



肩にかける物自体、ドロップ率悪いんですかね?割とニブルには通っているはず
なんですが、やっとふたつめです。前回は残念ながらスロットなしだったので、
今度こそ頼みますよー。

街に戻って早速鑑定。
何か、今回は来る気がする。きっとそんな気がする。








ありえない!

もうデュラハンなんて嫌いよ。次に会ったらミンチにしてくれる。うーん。やっぱり
前回「肩にかける物」じゃなくて 「s つきの肩にかける物」って書くべきだったか。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

出発進行!

久しぶりにね、露店を出そうと思ったんです。露店を開くときはとりあえず自分
の足で出したい商品と同じものを他の人はいくらで出しているのか調べてみて
最終的に相場サイトの平均価格ちょい↓くらいで出してます。

売りたいと思うとすぐ自分の手元からなくなってほしいと考えるので、足元を
見る価格よりも手早く処分出来るように多少安めで出しています。

でも久しぶりにプロの露店を見て回ってびっくり。相場は日に日に変わるもの
ですが、またエル値上がり傾向?あとレイドカードが 3M を切っている!Σ(・ x ・ノ)ノ
一枚在庫があるんだけど…せ、せめて 3M くらいで売りたいな。

そういえば取引サイトに先日アイアンドライバーが出品されてました。即売り価格
30M。…ちょっと悩んだけど結局やめました。自分にいま必要なのかって考えたら
そうじゃないし、ぽーんと買える金額ではあったけどさすがに 30M の価値は…(´ x `|||)

でもほとんど出回らないものだし、次にいつお目にかかれるか…。諦めたものの
手に入らないとちょっと不安になってみたり。せめて 20M なら「くーだーさい」って
言えたのに!



今日はドラマ版『電車男』の第一回放送日でした。映画も結局観てないし、
いい加減電車男ブームには食傷気味だったのでどうしようか迷ったのです
が、初回には山田が出ると聞いていたのでとりあえず見ることに。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

りんぴ



これは一瞬死が見えた。ロリとデュラハン混ざるときついなぁ。

攻撃サンクをしているときはとにかく早く次のを出そうとしか考えていなくて、これ
だけいるとあっという間に消えてしまうので自分の HP にも気を配りつつ連打連打
なんですが、意外と SP の減りも尋常じゃなかったり。

五体いたのを三体くらいに減らしていざ殴りかかったら
SP バーが真っ黒なんてよくあります(´▽`|||)

それにしても、倉庫の青ジェムがすごい勢いでなくなるなぁ。この間買い足した
ばかりなのに、もう残り 30 個くらいしかない。そんなにいっぱい使っている気が
しないんだけど。ゲフェンまで買いに行くのが面倒なのです…('ε'*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

モチベーションが下がってると書きましたが、今日はちょっと頑張りました!
四時間ニブルに居続けたぞ!イライラするお人形もいなかったみたいなので
のびのびと。



…お前は肩にかける物だけドロップしてればいいのよヽ(`д´*)ノ
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 
