
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ごきげんよう

> あれ…最近まで黒ねこだったのに、またパンダに戻った。。

あれれ。ファビコンのことですよね?テンプレート変更と共にファビコンを黒猫に
変えたんですが、元に戻ることってあるんでしょうか。パンダの ico ファイルは
サーバーから削除したんですけどねぇ。ブラウザ側の問題?(n' x '`)

> ルルーシュに乾杯☆

乾杯☆ 12 話すごかったですね…。感想書いてませんけど、咲世子ルルの
はっちゃけっぷりが面白かったです。咲世子やりたい放題!そんな軽い感じ
のエピソードの後だったので、13 話はもう…。シャーリー。+゚(ノД`)゚+。

まさかシャーリーがお亡くなりになるなんて夢にも思ってませんでした。やっぱり
命を奪ったのはロロですよね?序盤こそコイツイラネ的な存在だったんですが、
ルルーシュを本当の兄様のように慕う姿が可愛くて、結構お気に入りキャラに
なってたんです。あぁどうなるのかしら…。



ちょっと前に流行った本音チェッカー。何となくギアスでやってみました。結構
当たってる!?…て思ったけど、おいwwww って部分もありますね!ルルー
シュを金づるとしか思ってない腹黒ナナリーとロロを性的対象としか見てない
ルルーシュがいい感じです^ω^

拍手&コメントありがとうございました。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ショウコさんのアンジェリーク
タイトルに釣られて見始めたらあまりの楽しさに夢中になって見てます。
ようやく Part30 まで見ました。まだまだ先は長い!

アンジェリークは私が初めてプレイした記念すべき乙女ゲーでして、懐かしいったら。
ゲームのプレイ動画は結構見るんですが、実況しているのはあまり見なくて。でも
しょうこさんはすごく好感持てます。オカマさんだけあって本物の乙女よりも乙女
らしいですわ(´v`*)

歌ってみたとか踊ってみたに代表されるニコニコスター(笑)にはまるで興味のない私
いさじさんは別格。あの方ステキ過ぎます)ですが、しょうこさんファンになりました。
マルセル様に悶える姿、アンジェリークに闘志を燃やす姿、キャラクターになりきって
セリフを言う姿、全てが好きです!

最近、気分が乗らなくて blog の更新どころかネットに触れることも殆どしていなくて。
私だけならまだしも友達にも凹む出来事があったりとか。負の連鎖やめてー。でも、
しょうこさんのおかげで爆笑できました。ニコニコ動画はこうでなくちゃね!
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:2 » TB:0 

永遠へ!永遠へ!

JAMProject はよく知らないのですが、『GONG』 という曲はすごく好きです。



エヴァが熱血アニメに…!後半の畳み掛けるような盛り上がり方がすごい。
見れば見るほど熱くなる!燃えてきたぁぁぁぁぁ。



そして最近見た 『GONG』。ペンギ───ヽ(*'□')ノ───ン!
一大スペクタクル。曲ひとつで印象って大きく変わるもんだなぁ。

このペンギンに触発されて以前からあった動画がタイトルを変え、
アニマル GONG シリーズに!

馬 ―GONG―
「猫-GONG-」

ディープインパクトはよくレース見てたからじーんと来る。競馬はギャンブルとして
ではなくスポーツとして見る分には好きで、競走馬 DVD なんかも見たりするん
ですが、それに収録されてても違和感なさそう。

猫は映像と曲ほとんど合ってないんだけど、とにかく猫が
いっぱい出てくるからたまらんです゜+.(*'ω'*)゜+.゜

追記は拍手お返事でございます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:3 » TB:0 

チバー

「奈良の鹿」にまつわる数々の誤解
『鹿男あをによし』の奈良の景色がすごくキレイで、見るたびに奈良に行きたくなります。
壮大な曲をバックに鹿が疾走するエンディングがかっこよすぎる。鹿せんべいを見つけた
ときの鹿の目の輝きは異常。自分が食われるかと思った。

北斗の拳の最終回に近づくほどナレーションのテンションが!!
『トリビアの泉』より。千葉さんwwww

東京 vs 大阪 vs 名古屋 vs 札幌 vs 福岡 vs 広島 vs 仙台
東京や大阪と比べると随分田舎だと実感する我が名古屋。でも以前職場に仙台から
越してきた主婦がいたんですが、その人曰く「名古屋ちょう都会!デパートがいっぱい
ある!」と感激してました。

それでもアーティストのライブツアーで福岡は行くのに何故か飛ばされる我が名古屋。

パッケージと実物の違い
これはひどい。AV のジャケット写真って女の私から見てもすごくキレイで、こんな可愛い
子があんなことを!?と言いようのないわくてか感がありますが、そのほとんどが加工
技術の成せる業だと知ったのはつい最近でした(゚д゚)



こういうの見ると自分の写真加工したくなるな。どれだけ美女になるんだろう^ω^

追記は拍手お返事でございます。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:6 » TB:0 

本日のお題:エヴァンゲリオン

> どんなコメント入れても禁止ワードでひっかかるんですが・・・(*ノ∀`) by 瀬

ふぉ、すいません!もしかしてコメント内に URL 入れましたか?RO の垢ハック
コメントが急増していたため http を禁止ワード指定しています。もし URL を
入れたい場合は h 抜きにしていただけると助かります(0ェ0;U

これに懲りずにコメントしてもらえることを願ってます!

> エヴァ新劇場版の予告がう p されてました
> ニコニコにもフライミ~と ED が up されてます 感想を是非 hp でどぞー


TV シリーズの再構築+完全新作となる新劇場版。既存のフィルムは使わず
描き直しているからか、だいぶイメージが違いますね。シンジがイケメンに!
そしてアスカがいない!Σ(゚д゚)

私はエヴァがちょー好きだと公言していますが、最後に見たのは数年前ということも
あり、ストーリーの流れで忘れてしまった部分もあります。使徒なんて全部覚えて
ませんよ!(ノ∀`)

社会現象とまで言われた作品なのでファンと同じくらいアンチも存在しますし、今回の
劇場版について否定的な意見もたくさん見ました。私もさすがに「もういいんじゃない
か…」と思いました。けど、予告を見ると「早く見てみたい!」とワクワクしてしまう気持ち、
懐かしくて目が潤んでしまったりも。

夕日をバックにビルがせり上がってくるシーン。当時とても好きなシーンでした。ここに
ミサトさんの「これが、使徒専用迎撃要塞都市・第 3 新東京市。私たちの街よ。そして、
あなたが守った街…」ってセリフがあるんです。泣く。+゚(ノД`)゚+。

あ。宇多田さんは特別気になりませんでした。何だかんだ言いつつ観に行くつもり
ですが、近所の劇場でやらないのが何とも…。大々的に公開されるかと思って
たんですが、意外と小規模上映?



拍手&コメントありがとうございました。

せっかくなので調子に乗って「エヴァファンに 50 の質問」なんてやっちゃいました。
暇な方はどうぞ。長いよ!
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:4 » TB:0 

がじゃいも

また間が開いてしまいました。

いろいろとネタがあるので書きたいところではあったのですが、最近精神的にも
体力的にも不安定でして、更新する意欲がありませんでした。
早い話が風邪引きました(ノ∀`)

私は風邪を引くと内臓に来やすいので今回もそのパターン。吐き気や体のだるさはだいぶ
消えたので徐々に更新ペースを戻していきたいと思います。戻したところで毎日更新とかは
まず無理だと思ってください。orz。



その都度変わる食べ物のブーム。現在はじゃがいもがマイブームです。
ほくほくしたじゃがいもは、この時期愛しくて仕方ないです(*´ェ`*)

今回は張り切ってシチューを作ってみました!シチューやカレーなどにじゃがいもは必ず
入れますが、普段は形が崩れてわからなくなるくらい煮込みます。でもいまはじゃがいもを
心底楽しみたいため大振りに切りました。美味しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

クリームシチューはよく作るので毎回自分の気に入った味になるのですが、ビーフシチューは
何度挑戦してもうまく作れません。お手本になるような美味しいビーフシチューにいままで
出会ったことがないので、基本の味がよくわかっていないのと自分の舌がビーフシチューを
あまり好きじゃないのか…。難しい。

他にもポテトサラダ、フライドポテト、じゃがりこ、ポテトチップとじゃがいもを求めて
毎日生活しています。いも!大好き!…ものすごい太りそうな気がする(゚д゚;)

> 残念ながらアルゼではなく、エレコ名義なのです<コンドル
> もっともエレコも、アルゼの系列なんだけどねー(´∀`) by 瀬


エレコなんて会社名初めて聞きました!どちらかと言うとスロットより
パチンコのほうが会社名はピンと来るものが多いのですが。

ところでスロットと言えば私の愛してやまないめぞん一刻が登場するようで…!
うーん。演出が見たいけどお金を使いたくない私(ノ∀`)

> これは可愛らしい?ピンクゴブですね!!

更新さぼっている間にピンクゴブはリボンゴブへと進化いたしました。



このことも後日たっぷりじっくりねっとり書くつもりであります。少々お待ちを!

拍手&コメントありがとうございました。
 » CATEGORY:拍手お返事 » CO:4 » TB:0 
