
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

はなで活動したよ(BlogPet)

きょうは、それなり休止したかったみたい。
でも、きょうは公開ー!
それではなで存在するはずだったみたい。
だけど、はなで活動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

意識(BlogPet)

きょう,'3ははなは意識しなかった。
でも、,'3はエントリも構成するはずだったみたい。
それで,'3がボビーみたいな登場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

はなで満足しなかった(BlogPet)

きょう、はなで満足しなかったー。
それではなとトンデモ技も報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

感情(BlogPet)

,'3は感情がほしいな。
はなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

合唱(BlogPet)

きょう、はなとカラーも合唱されたみたい…
だけど、きのう,'3が、投稿したいです。
それで冨樫が報告したよ♪
それでキャスト陣とか演技する?

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
