
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

想いだけが生きる全て



RO は現在休止中です。

夏頃に 1 ヶ月チケットを買うのをやめて、それからは無料開放デーだったり
1day で気が向いたときにログインしていました。今年は年明けにちょっと
ログインしただけ。

Twitter でフォロワーさんが 「RO にログインしたいなぁ」とつぶやいているのを
見て、あぁ…そんなのもあったな…と思うほど RO から遠ざかってしまいました。

ログインすると決まってアコで騎士団通いの日々でした。だから blog の
ネタになるような出来事もないんですが、フォルダに蓄積された SS を
駆使して騎士団ダイジェストを(∩'ω')∩
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

Felis silvestris catus

最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる
か、かっこいいじゃないですか…!首下のファッサァァァがたまりませんね(´¬`*)

> そんな嫌いじゃない
> 世界一ブサイクな猫でも結構アリなんだから猫って凄いな。
> 人間なんて世界一どころか、平均下回っただけでも耐えられないだろ


本当そうですよね。人間醜いすなぁ(見た目がどうとかじゃなく)。



ぶさいくって言ったら、やっぱりこの子でしょう!数え切れないほどの猫画像を
見てきたけどこの子以上にぶさいくな猫を見たことがありません。このふてぶて
しさ!何とも言えない表情!キングオブぶさいく!

日本に数軒しかない驚異のブックオフ
ブックオフスーパーバザー!うちの近所にあります。入ったことないんですが、
確かにでかいです。駐車スペース 1500 台らしいですよ。こういうお店って近く
にあると意外と行かないものなのです。

こんなにいろいろなものが売ってるなら、見に行くだけでも楽しめそうですね。
欲しい本があってもメジャーじゃなかったり人気作品だったりで大抵置いて
ないから古本屋さんてあまり利用しないのです(´・з・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



支援ありがとうございまーす(人'д'o)
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:6 » TB:0 

すばらしきこのせかい



愛くるしくエレガントなイラスト(とユニークな本人のキャラクター)が私の心を
掴んで離さないらこさんが、RAG-FES22 にて発行する RO 本に 1P 描かせ
ていただきました!らこさんお誘いありがとうございましたー!

RO のイラストを描く知り合いは多いほうだとは思うんですが、私自身
RO イラストを描く機会がほとんどなかったもので、四苦八苦でした。

一応、自分の持ちキャラでもあるアコライトとアークビショップを選んだものの、
描いてる時間よりも資料を探す時間のほうが長かった気がします\(^o^)/

しかし RAG-FES はもう 22 回目なんですね。地味に長く続いておりますね。
7 年前の今頃、RAG-FES4 が名古屋で開催されたときは見学に行きました。

会場に着いた頃にはもう終了間際で、そのあとのプレゼント抽選会みたいな
ものにだけちゃっかり参加したような。そこで進行役のガンホー社員が「剣士
たん、アコたんがですね~ぐへへ」って言ってて素で引いた覚えがあります。

残念ながら今回私は行けませんが、参加される方は是非
らこさんのスペースまで遊びに来てください('ω')

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

孤独に狩りに勤しむ中、一番テンション上がる瞬間がこれだ!

 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

井沢君、マックじゃないよ。

稲中卓球部 : 「Bee マンガ」で配信 ルルーシュ福山潤が“変態”前野を熱演
見たい!見たい!けどドコモじゃないから見れないぃ。゚(゚^o^゚)゚。

福山さんが前野って全然想像できないんだけど、黒執事で演じてるギャグ
キャラ(…よね?)を見る限り、ものすごくイキイキと演じてるなぁと感じる
ので聞いてみたい。てゆーか、他のキャストもイケメンボイスすぎ!

唯「大学つまんない……」
よかった、死んだ魚のような目で大学生活を送る唯ちゃんたちはいないんだね(´;ω;`)

けいおんの SS で一等お気に入りなのが、城島「長瀬、うんたん言うてみ」です。
ちょっと凹んだとき、元気を出したいときに読むとぽかぽかになれます(´v`)

明日、好きな人の結婚式なんだが
元彼の結婚式で歌うと軽く嫌がらせできる曲教えてくれ
方向性真逆のスレなのにどちらにも登場するゴールデンボンバーwwww
『女々しくて』も『元カレ殺ス』も聴いて見る分には楽しいから好きです^ω^

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



しばらく見ない間にこめっこちゃんのランクが最底辺に…。
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 

うっかりうかうか

フジ系「世にも奇妙-」 20 周年は夢コラボ
世にも~は毎回一応見てはいるんだけど、年々つまらなくなっていってる気が
して、最近は放送されると聞いてもわくわくしなくなってしまいました。春に放送
されたやつなんて、過去最低レベルだったんじゃないかと…。

でも今回は原作が京極夏彦、万城目学、宮部みゆき、東野圭吾、朱川湊人です
よ!何と言うミステリー好きほいほい。どうしても期待しちゃうのは京極×江口
だけど、世にも~的に考えると朱川×堀北が面白そうかなぁ?(n' x 'n)

カラオケ履歴でプロファイリング
面白いwwww 履歴は必ずチェックしますね。
何歌おうかなって迷ってるときなんかに、履歴から探したりもします。

ジョイサウンドの履歴を見るとボーカロイドだらけで、すごい時代になったなぁ
と思うけど、ボカロ曲がジョイにしか入ってないし、それ目当てで来てる人も
多いから必然的に目立っちゃうんでしょうね。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ゲフェンの噴水前で、周りを気にせずオープンチャットでおしっこの話に
花を咲かせる乙女がふたり。全く、近頃の乙女は恥じらいが足りん!



私とときーだった。
ときーはともかく、私の名誉のために言っておきますが、ペットの話題ですからね!
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:4 » TB:0 
