
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ありがとうございました。

今回のエントリをもちまして、この blog の更新を停止します。

理由はいろいろとあるのですが、そのひとつは RO から離れてしまったからです。
何となくログインしなくなり、以降さっぱり RO とは無関係の記事を上げていくこと
に私自身違和感や抵抗みたいなものを感じていました。もっと早くに決断すれば
よかったのですが、だらだらとここまで来てしまいました(ノ∀`)

これまでの記事については、自分としても消すのが惜しいものや、いまでも見に来て
くださる方がいるようなのである程度は残してあります。RO を離れてから以降の
記事はリセットしたいこともあり、消滅させました。

完全な閉鎖というわけではなく、この先また RO の世界に戻ることが
あったならば記録を残す場所としてこちらを更新できたらいいなと思います。

この blog の時は止まりますが、ネット活動を辞めるわけではありませんので Twitter
などで交流のある方は引き続きよろしくお願いします。落ち着いたら、場所を変えて
駄文垂れ流しも復活したいなと考えています。

開設以来たくさんの方々にご来訪いただき、また励ましていただいたこと、心より
感謝しています。ありがとうございました!ご縁があればまたお会いしましょう。
それまで、ごきげんよう\('ω')/



さよならぱんつ。
SS の日付は 03 年 1 月 1 日。RO 10 周年おめでとう。
 » CATEGORY:雑記 » CO:7 » TB:0 

想いだけが生きる全て



RO は現在休止中です。

夏頃に 1 ヶ月チケットを買うのをやめて、それからは無料開放デーだったり
1day で気が向いたときにログインしていました。今年は年明けにちょっと
ログインしただけ。

Twitter でフォロワーさんが 「RO にログインしたいなぁ」とつぶやいているのを
見て、あぁ…そんなのもあったな…と思うほど RO から遠ざかってしまいました。

ログインすると決まってアコで騎士団通いの日々でした。だから blog の
ネタになるような出来事もないんですが、フォルダに蓄積された SS を
駆使して騎士団ダイジェストを(∩'ω')∩
 » CATEGORY:Ragnarok Online » CO:0 » TB:0 

はなで活動したよ(BlogPet)

きょうは、それなり休止したかったみたい。
でも、きょうは公開ー!
それではなで存在するはずだったみたい。
だけど、はなで活動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

意識(BlogPet)

きょう,'3ははなは意識しなかった。
でも、,'3はエントリも構成するはずだったみたい。
それで,'3がボビーみたいな登場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 

はなで満足しなかった(BlogPet)

きょう、はなで満足しなかったー。
それではなとトンデモ技も報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「,'3」が書きました。
 » CATEGORY:,'3 の戯言 » CO:0 » TB:0 
